2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ暑いですね。

8月も半ばを過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きます。

みなさん、いかがお過ごしですか。


病院にも、熱中症や脱水でこれらる方が、

いつもより多いような気がします。

呑み過ぎて、二日酔いから脱水の方もおられました。

ここに来て下さる方は、

リサと同じアラフォーの方が多いのでしょうか。

ぜひ、自分の体もいたわってくださいね。

健康あってのエロです(笑)

仕事に復帰して、

おかげさまで、毎日忙しく元気に過ごせています。

先日も帰宅直前(20時ごろ)に、緊急の心臓カテーテルが入ったのですが、

スタッフの方が

「私と○○さんで、入ります。課長は今日、もう休んでください。

 明日も大きな手術がありますから・・・」

なんて、声をかけて頂いて、本当に嬉しかったです。

頑張って仕事に戻って良かった、

なんて思います。



そうそう、仕事に戻っての楽しみ。。。

時々廊下でMEさんと出会うこと。

仕事で一緒のことも最近多くて、

それも、幸せな気分になりつつ、仕事に没頭しちゃうのですが、

廊下や階段で、パッって出会うと一瞬MEさんの表情が和らぐのです。

ふふふ・・・。

見逃しません。

「お疲れ様です」

なんて、当たり前に挨拶をして、すれ違います。

こんなことで、幸せを感じるリサって、どうなんでしょう・・・・。



復帰してからはまだ二人きりで出会っていませんが、

そろそろお誘いがあるのかな、なんて。。。。

お休みが一緒の日があればいいのですが。。。


今日は野外で写真を撮った続きです。

ちょっと下腹ポッコリですが、食事の後ということで

お許しくださいね。

RISA1757.jpg


RISA1759.jpg
リサさんが、MEさんとエッチしたいのでは?リサさんからMEさんを、エッチの方へ誘ってみては。


MEさんも、きっと待ってるよ。。。


そして、リサさんから、エッチ画像も撮りましょうね。


PS
私は、ジンさんとのエッチ記事は、楽しくないし、興奮しないな~(がっかり・涙涙涙)

リサさん、
怒らないでね。。。
2010/08/15(日) 23:36:46 | URL | 麒麟 #-[編集]
リササンはじめまして(^O^)
綺麗な身体ですね!これからもUPして下さい。
2010/08/16(月) 21:26:50 | URL | けん #JalddpaA[編集]
エッチな女の子たちのブログのたねぞう!でーす。リサさんを紹介させていただきました!

エッチな女の子たちのブログの年齢層ですが、紹介している女性は18歳から50代の人もいますよ。40代でがんばってる人はたくさんいますよ。

女性は見られることによって美しさを放つなぁと思います。

http://deaitagirl.dtiblog.com/
2010/08/16(月) 23:31:37 | URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[編集]
> リサさんが、MEさんとエッチしたいのでは?リサさんからMEさんを、エッチの方へ誘ってみては。

そうですね。
リサがエッチをしたいときは誘ってみます。

> 私は、ジンさんとのエッチ記事は、楽しくないし、興奮しないな~(がっかり・涙涙涙)

そうですか。
リサはジンさんのエッチが大好きです。
興奮します。
伝える文章が下手で申し訳ありません。
勉強します(笑)・・・・。
2010/08/17(火) 22:01:51 | URL | リサ #-[編集]
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

毎日暑くて、ややエロモードが下がりつつありますが、
そう言っていただけると、嬉しいです。
2010/08/17(火) 22:03:18 | URL | リサ #-[編集]
紹介をありがとうございます。
携帯からのアクセスがすごく増えていて、驚きました。

たねぞうさんのブログは本当に、エッチな女の子がたくさん、ですね。
思わず、見とれてしまいました。。。。
これからもよろしくお願いします。
2010/08/17(火) 22:05:56 | URL | リサ #-[編集]
毎日暑いですね。汗かきの私にはホント辛いです。

私はジンさんとリサさんの営み、好きです。エッチだけど、どこか微笑ましくて…。

夫婦なのに、夫婦らしからぬ雰囲気があって、不思議なところも魅力です。
2010/08/17(火) 22:17:44 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
わかりますよ~。
何気ない事に幸せを感じたり癒される。
そういう時ってすごくドキドキしてますよね。
今も充分素敵ですが、もっとリサさん若返るんじゃないかと思います。
2010/08/18(水) 13:18:15 | URL | 藍香 #-[編集]
> 毎日暑いですね。汗かきの私にはホント辛いです。

ジンさんも同じですよ~~。
一人だけ一生懸命働いているのかと思えるほど、
汗をかきます(笑)

> 夫婦なのに、夫婦らしからぬ雰囲気があって、不思議なところも魅力です。

いえいえ。。。。

Brenneckesさんの、お人柄が表れるコメント、
本当にありがとうございます。
なんだか、読ませていただいて、ひとり
ニヤニヤしています。。。
2010/08/18(水) 22:08:32 | URL | リサ #-[編集]
> 何気ない事に幸せを感じたり癒される。
> そういう時ってすごくドキドキしてますよね。

そうそう。
そうなんです。
きっと、それを求めているのです。リサの場合は・・・・。

> 今も充分素敵ですが、もっとリサさん若返るんじゃないかと思います。

それはどうかわかりませんが、(笑)
胸がキュンとなったり、ドキドキしたり、
この年になっても、嬉しいです。
2010/08/18(水) 22:11:15 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/226-c7c783d7
名前・年齢/リサさん(エッチなナース) 彼女のエログ/ アラフォーナース、リサのブログ 彼女のメッセージ/結婚13年にして、まだまだ体は発展途上です。 [PR] 恋する奥さん [PR] パコパコママ 女の性欲は40からと言いますよ。むふふ さらにエッチな人...
2010/08/16(月) 23:26:52 | エッチな女の子たちのブログ

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード