2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーブラで・・・・・。

寒いです。

冬なので、当たり前なのですが、空気が冷たく感じます。





仕事はいつもと同じなのですが、

今日は職場健診でした。

今年は最小コースなので、30分もかからずあっという間でした。

採血、心電図、胸部CT、検尿、検便。

それでも、白衣を脱ぎ、ブラも取って、健診の甚平さんのような服を着て、

心電図室に行きました。

「失礼します」

って、紐を解かれ、胸もはだけて心電図。




女性の職員ですが顔なじみで、恥ずかしい気持ちもありますが、事務的にてきぱき終了。

フルコースの時は、今日の項目以外に、胃カメラ、腹部エコー、子宮がん、乳がんあります。

子宮がんの内診や乳がんのマンモグラフィー・触診など、相手が女性といえ、

皆顔なじみなので、なんとも不思議な気分です。



すべて事務的なので、(リサが介助側になる時もビジネスライクに)、

エロは全くないのですけどね。



胸部のCTのとき。

このブログでもよく登場の、一回り下の独身放射線技師。

そう、9月16日アップのブログで、肩を組んで写真を撮っているBさん。

毎年リサの胸部CTは彼が撮ってくれます。(別に指名はしていませんよ~。彼がやってくるのです。)



もちろん、検査着は着たままですよ~。

でも、ノーブラだし(これが結構どきどきする)、リサは寝ているし、撮影室は二人きりだし、

リサはワクワクドキドキ嬉しくなっちゃいました(*´∀`*)ポワワ



「妊娠してますか?」

必ず聞くようで、思わず笑ってしまいます。

「両手をバンザイしてください。軽く胸のあたりを固定します。」

太いベルトで胸のあたりを固定。



エッチなリサは、抑制された気分で、ドキドキ。



無事に撮影は終了ですが、撮影台から降りると、

「ちょっと痩せました?ますます綺麗ですよね~。」



こんな嬉しい言葉かけはありません(*^^)v

冗談でも嬉しい~。

まさしく、生姜ダイエット中で、2キロだけですが減っているのも事実。



ちょっとの変化に嬉しい声掛けをしてくれて・・・・。

単純なリサは、午後から嬉しいオーラ満載で仕事でした。


そのBさんに、誰にでもそんなこと言っているのでしょう、って言うと、

今は何でもかんでも言うと、セクハラって言われるから、誰にでも言うわけじゃありませんよ、だって。



今日の写真は、昨日寝る前に、健診のブラはこれでいいかな~、なんてジンさんに聞いているところ。

見せるわけじゃないのですけどね。

IMG_2315.jpg

↓クリックして頂けたら、嬉しいです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/28(土) 16:22:18 | | #[編集]
今回の写真はずいぶんおとなしめですね。
でも、こういう写真も良いですね。

好きです、こういうの。
2012/01/28(土) 22:37:27 | URL | レンドルミン #-[編集]
リサさんへ

検診お疲れ様でした、顔なじみの方に接するのってお互いに変な気をつかちゃいますよね。

肌をさらして診てもらうのではなおさらですしょう。

でも、リサさんのスタイルとエロさが滲んだフェロモンを感じれば、つい出てしまった言葉だったんじゃないかな♪

リサさんのスナップを撮っているジンさんもフェロモンで刺激され、萌えちゃう、横からシュルシュルと衣擦れの音が....なんて妄想、暴走しちゃう出来事でしたね。

ホテルでデートの続編も楽しみにしていま~す(笑)
2012/01/28(土) 23:06:56 | URL | ikumaro(いくまろ) #-[編集]
初めまして
いつも素晴らしい写真を拝読しています。
素晴らしい写真、素晴らしい身体、素晴らしいカメラワーク
私も綺麗に撮れればなぁ~など、頭の中で色んな構図を考えています
これからもエッチなことを考えながら仕事に写真にと励んでください
更新されるのを楽しみにしています
2012/01/29(日) 21:49:33 | URL | トルスタヤ #WlR9vYhc[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/30(月) 12:03:39 | | #[編集]
男性検査技師が「ますます綺麗ですね~。」って発言あるってことは、職業人としての目線じゃないですね、それは男性としての目線ですよね。 検査対象の肉塊としての目線じゃなく女性としての助平目線ですよね。 リサさんタダで見せちゃったことになっちゃいますね。
2012/01/30(月) 12:24:08 | URL | ハニービー  #aG6NxOB2[編集]
Re: タイトルなし(秘密さんへ)

いつも、コメントありがとうございます。
たしかに、くつろいでいます。
日常そのものです(笑)

2012/01/31(火) 22:06:37 | URL | リサ #-[編集]
レンドルミンさんへ

> 今回の写真はずいぶんおとなしめですね。
> でも、こういう写真も良いですね。

そう、おとなしく、肌の露出も少なめで控えめです。
ジンさんと話をしているときに撮ってもらいました。
2012/01/31(火) 22:16:37 | URL | リサ #-[編集]
ikumaroさんへ

> ホテルでデートの続編も楽しみにしていま~す(笑)

え。
もう、続編はないのです。
だって、忘れてしまった(笑)
きっと、リサとジンさんのえっちって、日常のえっちなのです。
続編がないから、次にまたデートを考えます。
考えるのが、すごく楽しみだったりしますね。
2012/01/31(火) 22:20:46 | URL | リサ #-[編集]
トルスタヤさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

> 私も綺麗に撮れればなぁ~など、頭の中で色んな構図を考えています

ブログ、拝見させていただきました。
とても、綺麗です。
構図も面白くて、ジンさんの写真など、相手になりませんよ~
(ジンさん、ごめんなさい)

> これからもエッチなことを考えながら仕事に写真にと励んでください

はい。もちろん。
えっちなこと、これは生活の基本です。
生きるパワーです。
これからの人生、いきいきと過ごすためにも・・・。
(どんな人生・・・・)

これからもよろしくおねがいします。・
2012/01/31(火) 22:25:44 | URL | リサ #-[編集]
ハニービーさんへ

> 男性検査技師が「ますます綺麗ですね~。」って発言あるってことは、職業人としての目線じゃないですね、それは男性としての目線ですよね。 

そうかもしれません~。
一緒に飲みに行く仲間なので、冗談かもしれませんが(笑)
一回り下の男性に、そんなこと言われて嬉しがるリサもどうかと
思いますが、嬉しいのは事実かも。
2012/01/31(火) 22:29:17 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/329-7f204dba

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード