2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮吹きって?

寒い日が続いています。

病院では、インフルエンザや腸炎がやや流行ってきています。

みなさん、早く寝て体調を整えてくださいね。




今年に入って、リサはまだ3回しかえっちをしていません。

ジンさんは、もっとえっちしようよ、なんて言うのですが、二人の時間がなかなか合わないのです。


3回ですが、今年になってからのえっちは、共通点があります。

全部、潮をふいてしまいました。

なんなのでしょう。

あれは。



最初はおしっこかな、なんて匂いをくんくんしてみたのですが、

おしっこの匂いではないのです。

でも、なんだか生臭い感じで、水でもない。

不思議です。

出そうと思っても出ないし、途中で止めようと思っても止まらない。

そしておしっこほどの量もでないのです。

DVDで見た方は、びゅーって飛んでいましたが、

リサのはにょろにょろ出るようです(笑)



3回とも、1回軽くいったあと、ジンさんに正常位でゆっくり入れてもらいつつ、

ローターでクリを刺激しているときです。

にょろにょろ出始めると、何か出てる感じはわかるのですが、

気持ちいいし、リサの興奮がそれどころでなくて、あんあんの最中です。



以前から数回出たことはあったのですが、こんなに3回続けては、初めてです。

ジンさんのベッドシーツは汚しちゃうし、先日はジンさんの足まで濡れちゃいました。

潮が出なくても、気持ちの良い時はたくさんあるので、

リサの気持ちよさと潮の有無は違うと思うのですが、

ジンさんは、すごく嬉しそう。。。。



まだまだ、未知の部分があります。

IMG_2298.jpg

IMG_2304.jpg

↓クリックして頂けたら、嬉しいです。
リサさん満たされてますね♪

我が家の妻はバイブロータ系は苦手なようで30代使用して以来経験がありません。
春には妻も50代の仲間入り、もう一度経験させてみたらどうなるのかな....と、真剣に思いました♪

新たなチャレンジにトライです(笑い)。

リサさん癒されてますね、ジンさんの笑顔の情景がうかびました、なんか、いいな~。
2012/02/01(水) 00:29:23 | URL | ikumaro(いくまろ) #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/01(水) 19:32:26 | | #[編集]
まぁ~るい、大きなお尻ですね。
こういうお尻が好きなんです。

AVで潮吹きシーンを見かけますが、男優が激しく指を出し入れして吹かせてますが、あれって痛くないのかな?と思います。
営みの最中に自然に溢れるなら良いのでは?
2012/02/01(水) 22:58:19 | URL | レンドルミン #-[編集]
はじめまして。
潮吹きですか。一度だけ見ましたが、明らかに失禁でした。潮吹きは未知の世界です。
2012/02/02(木) 09:54:03 | URL | みにち #-[編集]
“潮”、私も不思議に思います。

イクこととの関係性はあまり無いというのが、彼女との共通意見です。

クンニをしながら膣の中で指をグルグル攪拌するように動かすと、かなりの確率で潮を噴きますが、必ずという訳ではありません。

必ず口で受け止めて飲んでますが、“おしっこの親戚”というイメージでしょうか?

食生活等で味や匂いも変わるようですね。

2012/02/05(日) 13:11:30 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/19(日) 18:28:49 | | #[編集]
ikumaroさんへ

> リサさん満たされてますね♪

ありがとうございます。

> リサさん癒されてますね、ジンさんの笑顔の情景がうかびました、なんか、いいな~。

女性の体って、40歳を過ぎても、まだまだ違う反応が出てくるのですよね。
そんなことが驚きです。
でも、そういうのも、相手がいての話で、ジンさんにも感謝しないといけません。
2012/02/22(水) 08:53:55 | URL | リサ #-[編集]
Re: タイトルなし(秘密さんへ)

いつも、ありがとうございます。
本当に、恥ずかしいです・・・・。
2012/02/22(水) 08:56:14 | URL | リサ #-[編集]
レンドルミンさんへ

> まぁ~るい、大きなお尻ですね。

いつも、お尻を褒めていただきありがとうございます。
>
> AVで潮吹きシーンを見かけますが、男優が激しく指を出し入れして吹かせてますが、あれって痛くないのかな?と思います。

リサも見たことあります(笑)
女優さんは気持ちよさそうですけど、確かに見ていると痛そうです。
リサは、そんなことをしていないのですけど、出る時が・・・。
そして、どんな時に出るのか、よくわからないのです。
2012/02/22(水) 08:59:56 | URL | リサ #-[編集]
みにちさんへ

> はじめまして。

はじめまして。コメントありがとうございます。

> 潮吹きですか。一度だけ見ましたが、明らかに失禁でした。潮吹きは未知の世界です。

そうですか。
みられたのは失禁でしたか~。
潮吹きと言いますが、リサのはにゅるにゅる出る感じで、(量は少ない)
吹くとは違うしなぁ。
出しているリサ自身にも、未知の世界です(笑)
2012/02/22(水) 09:03:03 | URL | リサ #-[編集]
Brenneckesさんへ

> 必ず口で受け止めて飲んでますが、“おしっこの親戚”というイメージでしょうか?

そうですか。
やはり、おしっこに近いのですね。
失禁なのかなぁ。
不思議です。
女性の体って、すごいですね。
自分の事なのに、まだわからない事ばかりです(笑)
2012/02/22(水) 09:09:01 | URL | リサ #-[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/07(水) 03:00:06 | | #[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/12(火) 12:46:07 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/328-dcf3a069

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード