2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブホでデート①

気がつけば、2月も半ばを過ぎているではないですか。

毎日、忙しくて、ちょっと疲れ気味のリサです。



それでも、ご飯をしっかり食べて、たくさん眠るようにして、

風邪もひかず、丈夫な体に感謝感謝。

みなさんは、インフルエンザ、大丈夫ですか?




忙しい毎日でしたが、先週にジンさんとラブホデート、してきました。

これまた、夜中にリサが病院からの呼び出しがあり、

デートは翌日でしたので、ジンさんが延期しようか、なんて言ってくれたのですが。

そうすると、次はいつになるやら・・・・。



結局、限られた時間でしたので、お風呂入って写真を撮るだけ、っって。

夜中に病院に呼び出されると、心も体も緊張状態になります。

それで、まずラブホに着くと、お風呂にジンさんと一緒に入りました。

温かい湯船にゆっくりつかり、ジェットバスで体を揉みほぐしながら、どんな写真撮るっ?て話します。


ジンさんに写真を取られるのは大好きです。

ちょっときつく命令されながら、ポーズを撮るのってなんだかモデル気分で、気持ちいいし、

ジンさんの冷めた感じに、リサはいつも興奮してしまいます。


お風呂に入って、リラックス~。

のポーズをまずパチリ。

RISA3063.jpg

RISA3061.jpg

↓クリックして頂けたら励みになります
いつも拝見しています 。珍しく午前中の更新ですね。今夜にも再更新ですか?沢山のエッチ記事と画像を心待ちしています。
2012/02/22(水) 11:44:20 | URL | 近鉄 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/22(水) 20:35:38 | | #[編集]
急な呼び出し、ご苦労様です。
ゆっくりエッチしたいですよね。
2012/02/23(木) 11:40:42 | URL | みにち #-[編集]
やわらかそうな、まぁ~るいおしりですね。
撫で撫でさせて下さい。
2012/02/24(金) 00:07:43 | URL | レンドルミン #-[編集]
リサさんのタオル姿…そそられました!

タオルを剥ぎ取って後ろから襲いたくなりましたよ~!!

今度はゆっくりエッチを楽しめると良いですね。
2012/02/26(日) 06:21:35 | URL | ムラサキ #-[編集]
ジンさんとリサさん、お互いの優しさの思いやりで叶った時間、好いですね。
少しでも遇えるホテルという違った環境のなかで過せる事、超羨ましいです♪
ジンさんホント嬉しかったでしょうね。
自分もこんな時間を作って貰えないだろうかな?
リサさんのチョット艶かしいバックシャン、そそられます、
どんな事が始まるのかな~、ジンさんショット楽しみです
リサさん、愛されてますね♪
2012/02/28(火) 13:05:16 | URL | ikumaro(いくまろ) #-[編集]
こんばんは♪

あそこが見えそうで見えないという歯がゆい感じが、また興奮します(*´ω`*)

リサさん、お疲れ気味ということですがお体には十分気を付けてくださいね(>_<)

また遊びに来ます♪
2012/02/28(火) 18:50:56 | URL | アキ #Mks.PlM.[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/06(火) 07:39:29 | | #[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/07(水) 03:10:46 | | #[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/03(火) 17:40:12 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/14(月) 18:24:33 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/18(金) 11:32:11 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/16(土) 11:46:15 | | #[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/16(土) 17:06:51 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/07(火) 10:50:34 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/31(金) 16:23:44 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/28(水) 20:32:23 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/20(水) 18:55:29 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/02(土) 16:09:38 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/21(木) 18:16:44 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/08(月) 16:06:30 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/25(木) 18:03:05 | | #[編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2018/11/10(土) 06:45:55 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/333-8aa5d9cc

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード