2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカート?パンツ?

風邪が流行っています。

予防するには、帰宅後に手洗いうがいが必須ですよ。


みなさん、ひいてしまったらすぐには治らないので、予防をしっかりしましょうね。



リサが看護師(当初は看護婦)になりたての頃は、女性のスーツといえばスカートがほとんどでした。

パンツスーツなんて、最近なのでしょうね。






先日、自病院で院外から講師を招いて講演会をしました。

その時の司会進行をリサが担当になっていたので、

出勤時からスーツを着て行く予定にしていました。



リサは断然パンツスーツが多いのです。

最近病院外に出ることが多いので、先月も新しいパンツスーツを購入したところです。

でも、その姿を見ているジンさん、

「確かに、よく似合っているよ。でもね、なんかいかにも仕事ができます雰囲気で、可愛げないなぁ。」



司会進行に可愛げはいらないと思うのですが、ジンさんがあまりにスカートを進めるので

久しぶりにスカートスーツで出勤しました。



前回の写真でも黒の強力サポート靴下を履いていましたが、

最近、ひざ下のサポート靴下をよく履きます。

白衣の時は、パンツでもワンピースでも白のひざ下靴下。

プライベートは黒。

ブーツに便利だし・・・。

パンツスーツ時はかなり強いサポートひざ下パンスト。



で、今回久しぶりにスカートスーツだったので、これまた久しぶりに普通のパンストを履きました。

リサだけかもしれませんが、ひざ下の靴下って、安心感があるのですよ。

根拠はありません(笑)

白衣のワンピースでも、ひざ下サポート靴下の看護師多いです。





スカートスーツにパンスト、ヒール。

なんだか、体が緊張しました。

歩き方も変わりました(笑)


やはり、たまには女性はスカート・パンストが必要ですね。

レギンスやひざ下靴下では、体に緊張感がなくなりそうです。



そんなことないのかな。

あ、当日は、女性からスカートスーツ好評でした。

いつも、パンツスーツだったので。

「綺麗~。やはり、スカートはいいよね。お腹がごまかせないから、私着れないの。」

「スカートがいいよ~。柔らかい感じで。」

などなど。



単純なもので、ごきげんに帰宅しました。

スカートの話をして、今日は足の披露かと思いきや、

今日の写真は、胸です(笑)

まずは、服を脱いだところ。

RISA2962.jpg

RISA2968.jpg


胸のアップです。

大きく見えます。

RISA2969.jpg


ジンさん、上手にとってくれてありがとう。

最後は、下から。

RISA2970.jpg


胸が小さくなってしまった(笑)

でも、これが本来の大きさに近いように思います。

同じ胸なのに、アングルによってこんなに大きさが違って見えるのですね。

↓クリックしていただけたら励みになります。
昼休みに拝見して興奮を隠せない不届き者です(笑)

ブログに写真は良いな~って思っています。

ムラサキも次の記事には写真をアップしますね!!

リサさんのスカートスーツ姿も拝見したかったですね~!!
2011/12/17(土) 14:17:52 | URL | ムラサキ #-[編集]
いつもパンツを履いている人がスカートだったら新鮮な感じがしますね。

もしかしたら…ノーパン?とか…妄想してしまいます。
リサさんが彼女なら、ノーパン・ノーブラでいろんなところを連れ回したいですね。

写真も素敵です。
3枚目のアップが好きです。
2011/12/17(土) 23:11:15 | URL | レンドルミン #-[編集]
リサさま

やわらかそうな
おっぱいの写真ありがとうございます。
そして
スカートスーツ姿のリサさまを
拝見したいです。
2011/12/18(日) 19:52:39 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
スカート、良いですよね。
"女性の特権"だと思います。(^-^)

妻もスーツはスカートでしたし、理緒さんもデートの時はスカートやワンピースが多いですね。

男性としては嬉しくなります。

やっぱり私って単純?(笑)

2011/12/19(月) 12:40:54 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
スカートスーツを脱いだリサさんの姿かこんな感じでセクシーなのかなと想像してしまいました(華麗だ)
ホント、リサさんスタイルいいですよね。ジンさんの微笑みが目に浮かびます。

たまにスカート白衣なんかでお仕事なさるのかな?そんな写真もアップされたら嬉しいですね。
なんてフェチオタクに成りそうです(笑い)

素敵な写真ありがとう
2011/12/20(火) 00:23:09 | URL | ikumaro(いくまろ) #-[編集]
ムラサキさんへ

> 昼休みに拝見して興奮を隠せない不届き者です(笑)

昼休みだから、良いじゃないですか~。
いっぱい興奮して下さい(笑)

写真は良いですよね。
これからもいっぱい載せます。

あ、スーツの写真も撮っておけばよかった。
2011/12/23(金) 09:40:51 | URL | リサ #-[編集]
レンドルミンさんへ

> もしかしたら…ノーパン?とか…妄想してしまいます。

レンドルミンさん、普通の女性は下着つけていますよ~。
こんなエロブログの日常は、普通の方にとってはありえないことかも・・・。
でも、妄想は自由ですね(笑)

ぜひ、ノーパンデートを実行してみてください。


2011/12/23(金) 09:45:53 | URL | リサ #-[編集]
不肖さまへ

いつも、ありがとうございます。

> スカートスーツ姿のリサさまを
> 拝見したいです。

普通ですよ~。
自分ではパンツスーツのほうがかっこいいと思っているのですが。
それでも、次は写真を撮っておきます。
(ジンさんが家にいれば・・・・)
2011/12/23(金) 09:48:01 | URL | リサ #-[編集]
Brenneckes さんへ

そうですか。
やはり、スカート良いのですね。

> 男性としては嬉しくなります。
>
> やっぱり私って単純?(笑)

単純なことで喜んでくれる男性って、女性から見ると嬉しいです。
ジンさんも、ちょっとしたことで、喜んだりむっとしたり。
リサも単純で、ジンさんが喜んでいるのがわかると、
もっと喜んでもらおう、なんて・・・。
2011/12/23(金) 09:52:31 | URL | リサ #-[編集]
ikumaroさんへ

> たまにスカート白衣なんかでお仕事なさるのかな?そんな写真もアップされたら嬉しいですね。
> なんてフェチオタクに成りそうです(笑い)

ありがとうございます。
白衣も、ワンピースとパンツとあります。
動きが激しい仕事の時は、パンツ、研修や会議が多い時はワンピースです。
今の白衣はちょっと薄いので、下着の色に気を使います。
また、機会があれば、写真を撮ってみます。
2011/12/23(金) 09:55:52 | URL | リサ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/05(水) 11:31:03 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/322-19d01dc8

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード