2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次のデートの予定は?

忘年会が続いています。

予定が入るときは嬉しいのですが、

さすがに続くと、だんだん疲れてきます。




でも、今週は楽しみなデートです。

ジンさんとですよ。
ジンさんとのデート。

今度は、ラブホ以外でのデートです。

リサの好きなミュージシャンのアリーナコンサートに一緒に行きます。



ジンさんは、誰か友達といっておいでよ、なんて言うのですが、

仕事で気を使うことが増えて、ここ数カ月は精神的にぐったり。

プライベートで好きな事をするときは、気を使わず、わがままが言えてストレス発散できる相手。

そう、それでたいしてコンサートに興味もないジンさんに・・・・。



チケットの手配も、準備もすべてジンさんにお任せの、本当にデートです。

数カ月前から決まっていた、楽しみのデートがやっと今週。

うれしい~。

もちろん、スカートですよ。



さすがにノーパンは寒いので、無理ですが(笑)

せっかくなので、早めに家を出て、買い物でもして、それで夕方からコンサート、という予定です。

二人きりなんて、とても久しぶり。





今回も、写真が撮れれば良いのですが・・・・。

みなさんも、楽しい週末をお過ごしのことでしょう。


今日は、前回の続きの写真です。

RISA2976.jpg


RISA2983.jpg



↓クリックしていただけたら励みになります。
リサさんへ

素敵なクリスマスデートですね ♪
ジンさんの優しさにいっぱいに包まれてきてくださいね。

クリスマスイルミネーヨン訪問の予定も、ジンさん密かにサプライズしているのかも知れませんね
リサさんの笑顔か最高の癒しになると思いますよ。

素敵な報告待ってます。
2011/12/24(土) 00:18:24 | URL | ikumaro(いくまろ) #-[編集]
リサさま

素敵なクリスマスデート

いっぱい楽しんできてください

写真楽しみにしています。
2011/12/24(土) 01:41:40 | URL | 不肖 #-[編集]
お初です。私は、桑田佳祐のコンサートに行きました。りさ様と一緒でしたかな?
2011/12/25(日) 12:03:22 | URL | さんた #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/26(月) 14:27:31 | | #[編集]
アリーナだとかなり大きい会場ですよね。
すごく良かったんでしょうね。
良く見えましたか?

2枚目の写真が好きです。
2011/12/26(月) 17:29:30 | URL | レンドルミン #-[編集]
コンサート・デート、いかがでしたか?

私たちも一昨日、無事にクリスマスデートから帰ってまいりました。(^-^)

私たちの場合には、彼女が大の演劇好きなものですから、お芝居を観ることが多いですね。

私一人じゃ、まず観ることはないと思いますから、彼女に感謝しています。(^-^)

2011/12/26(月) 21:05:32 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
ikumaroさんへ

ありがとうございます。
コンサートに行くのも楽しみ。
ジンさんとウロウロするのも楽しみです。
2011/12/27(火) 19:20:49 | URL | リサ #-[編集]
不肖さまへ

> 写真楽しみにしています。

ありがとうございます。
あまりたくさん撮れませんでしたが、次にアップします。

2011/12/27(火) 19:22:50 | URL | リサ #-[編集]
さんたさんへ

> お初です。私は、桑田佳祐のコンサートに行きました。りさ様と一緒でしたかな?

はじめまして。
桑田佳祐さんも、好きです~。素敵ですよね。
良く聞いています。
でも、今回はSuperflyに行きました。
すごく興奮しました。
2011/12/27(火) 19:25:19 | URL | リサ #-[編集]
レンドルミンさんへ

> アリーナだとかなり大きい会場ですよね。
> すごく良かったんでしょうね。
> 良く見えましたか?

はい。大きな会場でした。
席が良くて(運良く)、よく見えて、最高でした。
アリーナだと、普通スクリーンでしか見えないと思っていたのですが。
2011/12/27(火) 19:27:37 | URL | リサ #-[編集]
Brenneckes さんへ

> コンサート・デート、いかがでしたか?

すごく良かったです。

> 私たちも一昨日、無事にクリスマスデートから帰ってまいりました。(^-^)

1泊ですものね。
羨ましいです。あ、リサたちも、家で一緒に寝ましたが(笑)
楽しい話を楽しみにしています。
2011/12/27(火) 19:29:56 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/323-0da59605

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード