2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興奮して、ちょっとだけ。

みなさん、連休はどうでしたか?

リサは連休ではありませんでしたが、仕事にデートに、充実しておりました。



クリスマスは、家でしましたよ~。

イヴは仕事で無理でしたが・・・。

鶏とピザを焼いて・・・・。

サンドイッチ作ったり、チョコレートの家を作ったり・・・。

それで、酎ハイ(色気なしです)をのんでご機嫌でした(笑)



ジンさんとコンサートデートの日、休みだったのに、急な仕事で数時間病院へ。

出発を遅らせるという、悲しい始まりでしたが、なんとか仕事を終わらせ、

ワクワクでジンさんと出かけました。


ノーパンはさすがに寒かったので、

ガードルなし、で出発です。



会場までは車と地下鉄。

ジンさんと並んで歩いて、ウロウロすることが本当に久しぶりで、

嬉しくて、思わず腕を組んでしまいました。

コンサート効果で、テンションの高いリサは、ずっと喋り、スカートめくって、で、はい。

アルコール無しで、こんなことができるようになるなんて、大したものです(笑)

IMG_2256.jpg

地下鉄のエスカレーターでもこの通り・・・・。

後ろに人?

う~~ん。

いたかも・・・・。

IMG_2257.jpg


色々お店をまわり、早めの夕食をとって、会場に到着です。

始まると、興奮し続けのリサでした。

ジンさん、興味がないと言いつつ、結構楽しそう・・・。


後でも、内容について二人で盛り上がりました。

一緒に行って良かった。


帰りのリサは、地下鉄でもジンさんにべったり。

階段途中でも、はい。

IMG_2259.jpg


夫婦間では、非日常的な環境が、時々必要ですね。

ワクワクする事って、家庭の中ではなかなか見つけられないですから。

今回は、今ふり返るとイルミネーションのなか、腕を組んでジンさんと歩いたことや、

コンサートという、同じ時間・空間をジンさんと共有できたことが、すごく楽しくて幸せでした。



嬉しくて、楽しくて、はしゃいだリサですが、

家に帰ると、えっちもせず、ふたりとも寝てしまいました。

ここが、さすがにアラフォーです。

(ジンさん、アラフォーとはもう言えませんが)

↓クリックしていただけたら励みになります。
リサさま

とっても楽しそうですね
ウキウキした様子がよくわかります。

今回の写真も素敵です。
とくにエスカレーターの写真がいいですね
とってもかわいらしいポーズです。
2011/12/27(火) 20:11:51 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
コンサートデートと言えど、しっかり写真は撮ってるんですね。(;^_^A

時間帯からすれば、まだ人通りがあるでしょうに…、さすがです。

2011/12/27(火) 21:15:29 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
エスカレーターの写真が良いですね。

こういう写真って、二人の息が合ってないとなかなか撮れませんよね。
スリルがあります。
2011/12/27(火) 23:16:51 | URL | レンドルミン #-[編集]
ウチのクリスマスは、前日から当日昼間での暴食が祟ってしまったので、山芋を摩り下ろしたトロロ汁と麦飯「だけ」で済ませました。
デトックス効果を期待して、でしたが、翌朝には見事、丼鉢いっぱいの雲古が出ました。

便秘とダイエットにはトロロですよ奥さん(^^)という健康的な結論に達した今年のクリスマスでした、ジャンジャン♪
2011/12/28(水) 09:28:08 | URL | 続onp #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/29(木) 12:31:28 | | #[編集]
リサさんへ
素敵なクリスマスデ~トでしたね、憧れちゃいます♪

自分のキャンプじゃないけど、夫婦が共にワクワクするような素敵な同じ時間・空間を共有すること、すごく楽しくて幸せなんだなと拝見させて頂いて改めて感じました。(笑顔)
夫婦(カップル)には非日常的な環境が時々必要♪
 
リサさん
アドバイスありがとう



2011/12/30(金) 00:29:46 | URL | ikumaro(いくまろ) #-[編集]
リサさんへ

新年あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします


今年も素敵な出来事が拝見できる事を楽しみにしています(笑顔)

これからリサさんにたくさんの幸せが訪れるように願って新年の挨拶まで。

宜しくね
2012/01/01(日) 23:36:29 | URL | ikumaro(いくまろ) #-[編集]
Brenneckesさんへ

> 時間帯からすれば、まだ人通りがあるでしょうに…、さすがです。

褒めて頂いて光栄です(笑)

ジンさんは消極的だったのですけど。
一応、デジカメは持参していました。
さすがに、一眼レフは無理だって言われてしまいました。
2012/01/02(月) 18:57:54 | URL | リサ #-[編集]
レンドルミンさんへ

> こういう写真って、二人の息が合ってないとなかなか撮れませんよね。

息が合うと言うより、リサが勝手に暴走です(笑)
いきなり、スカートを捲るので、ジンさんがシャッターチャンスを逃さないように、
頑張ってくれています。
2012/01/02(月) 18:59:44 | URL | リサ #-[編集]
続onpさんへ

> 便秘とダイエットにはトロロですよ奥さん(^^)という健康的な結論に達した今年のクリスマスでした、ジャンジャン♪

暴食はいけませんね~。
リサは、溜め込めないのですよ。
外食後は必ず、トイレ。
出てしまうのです。
って、お食事中の方、失礼しました(笑)
2012/01/02(月) 19:02:02 | URL | リサ #-[編集]
Re: こんにちは(秘密さんへ)

ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
2012/01/02(月) 19:03:11 | URL | リサ #-[編集]
ikumaroさんへ

> リサさんへ
> 素敵なクリスマスデ~トでしたね、憧れちゃいます♪

いえいえ。
ikumaroさんところも、素敵なクリスマスだったじゃないですか。

そしてあけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
2012/01/02(月) 19:05:56 | URL | リサ #-[編集]
不肖様へ

> とくにエスカレーターの写真がいいですね
> とってもかわいらしいポーズです。

ありがとうございます。
不肖様に、かわいらしい、なんて言ってもらうと、
とても嬉しいです。
2012/01/02(月) 19:09:44 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/324-d8d0b5a9

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード