2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢は興奮

寒い日が続きますね。

リサはなんと、3日から11日まで仕事が続き、

さすがに、しばらくブログを更新する元気もありませんでした。




今日は久しぶりの普通のお休みで、やっと体も疲れがとれはじめました。



今、生姜ダイエットをしています。

毎日毎日、生姜紅茶に黒糖を入れて飲んでいます。

今日は寒かったので、昔インド喫茶でバイトしていたジンさんに、チャイを入れてもらいました。

ジンジャーの香りがして、おいしかったです。

生姜の効果ですか?


これはまた、楽しみにしていて下さい。

って、ウソウソ。

代謝のおちた最近、ちょっと体重を落とすのも大変。

ましてや、体のラインに効果が現れるなんて、夢のようです。


お正月の話ですが、

2日はリサも休みで、ジンさんのお友達と我が家でお食事会。

アルコールもすすみ、遅くなったので、お友達に泊まってもらいました。



ジンさん、隣の部屋でお友達が寝ているのに、リサにちょっかいを出してきて。

「ダメだよ。ジンさん。隣に聞こえちゃうよ。だめ。」

「飲んでいるし、あいつは寝たらなかなか起きないよ。リサが声を出さなければ、大丈夫だよ。」

そう言って、リサのパジャマのズボンと下着をずらして、

いきなりクリを舐めてきます。

最初はチロチロゆっくりだったのに、だんだん大胆に。

ジンさん指で、かき分けてリサのクリが出てくるようにします。



あの・・・。

リサもアルコールが入っているのですよ。

すごく感じやすいのです。

声を出すなと言われても・・・・。



「ジンさん。だめだめぇ・・・・。お願い。これ以上したら声出ちゃうよ。」

舌を使って、舐めたり、吸ったり、いきそうになると、ペースを緩めるし・・・・。

息が荒くなり、そんな息遣いまでもが隣に聞こえそうで、どうしていいのかわからなくなります。

「あ。あ。いや、あああ。」

小さく声が出始めると、ジンさんはタオルをリサの口に入れてきます。

「ぐ・・・。う・・・・。」



息もできないほど苦しくなって、開いた口にはタオルを押しこまれ、

そして、いってしまいました。


そのあとは、リサのローターで、クリを刺激してきます。

それより、入れて欲しい。

入れて。

入れて。

でも、タオルが邪魔で、うまくしゃべれません。

「ううう。」

声が出ると、ジンさん冷静に、リサの口をタオルの上から手で軽く塞ぎ、

「隣に聞こえるよ。」

耳元でささやきます。



あとは、もう、よく覚えていません。

ローターを入れられ、指を入れられ、最後にやっとジンさんのを入れてもらい、

クリを刺激しながら、何度もいってしまいました。


その間、何回タオルの上から口を塞がれたか・・・・。

何回、

「声が出てるよ。隣に聞こえちゃうよ。」

って耳元で囁かれて、どうでもよくなったか。



最後は、ジンさんから出たものとリサから出たので、ベッドのシーツがベチャベチャに・・・。

潮まで吹いてしまいました(汗)



リサはこういうのに、弱いのかもしれません。

結局、隣に聞こえていたかどうかは、不明です(笑)



翌朝、リサは仕事でしたので、一人で起きて、簡単に朝食の準備をして、

あとはジンさんにお願いして出かけました。



ラブホで開放的にするのも良いのですが、

今年の1回目はこんな感じでした。


みなさん、1回目はどんなえっちでしたか?



今日の写真は、以前のラブホでの続きです。

ジンさんに、ローターを入れてみて、なんて言われてそのとおりにしているところです。

リサはこういう局所のアップ写真、好きじゃないのですが・・・・。

RISA3010.jpg


RISA3012.jpg


RISA3014.jpg

↓クリックして頂けたら嬉しいです。
妻と同棲していた頃、全く同じ経験があります。(;^_^A

被害者は私の友人。

声は出さないようにはしましたが、いつものように普通に2~3時間営んでました。(^^ゞ

酒も飲んでなかったから、絶対バレてたろうな~。(笑)
2012/01/19(木) 23:52:55 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
リサさん、パイパンにしたの?
画像にすごく興奮しました。
2012/01/20(金) 18:28:04 | URL | レンドルミン #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/20(金) 20:03:25 | | #[編集]
わ~ 素敵な姫始め(秘始め?)ですね...超羨ましいです

ジンさんに言われた?
そんな感じより、リサさん ジンさんを誘ってるんでしょう?ふしだらな私を見て...カナ

そんなふうに誘ってもらえるのは一生ないかな....俺は
妻との姫始めは4日のブログに挙げたあの時です
妻はあれから見据えて、いや構えて話かけてくれるようです、ちょっと後が怖いかも(笑い)

ホント,パイパン....だね 
超楽しみだな、Hなリサさんの出来事、続きのアップ楽しみにしていま~す♪
2012/01/20(金) 22:28:31 | URL | ikumaro(いくまろ) #-[編集]
パイパンのリサさん…エロくて素敵です!
ジンさんとのプチレイプに興奮状態だったみたいですね~…やっぱりリサさんはドMの可愛い女性です。

ちなみにムラサキは姫始めまだです(ToT)
2012/01/21(土) 21:21:20 | URL | ムラサキ #-[編集]
Brenneckes さんへ

> 声は出さないようにはしましたが、いつものように普通に2~3時間営んでました。(^^ゞ

2~3時間ですか。
それは、ばればれですよ。きっと。
さすがとしか、言いようがありません。
お友達の方、どんなお気持ちで夜を過ごしたことでしょう(汗)
2012/01/22(日) 22:18:22 | URL | リサ #-[編集]
レンドルミンさんへ

> リサさん、パイパンにしたの?

いえいえ。
クリから上は、残しています。
全部はちょっと・・・・。
2012/01/22(日) 22:21:39 | URL | リサ #-[編集]
Re: タイトルなし(秘密さんへ)

いつもありがとうございます。
こんな、局所のアップ、リサにするとグロいだけなのですが、
褒めていただき、複雑な心境です。

ジンさんも、お気に入りの写真だそうです。
男性と女性の違いなのでしょうね。
2012/01/22(日) 22:25:31 | URL | リサ #-[編集]
ikumaroさんへ

いつも、ありがとうございます。

> ホント,パイパン....だね 

パイパン・・・・。
本当は、ちょっと残っているのですよ(汗)
レンドルミンさんのコメントでもありましたが・・・。
でも、そのように、見えますね。
恥ずかしい(;^ω^)

ikumaroさんのブログ、続きを楽しみに待っています。

2012/01/22(日) 22:31:10 | URL | リサ #-[編集]
ムラサキさんへ

>パイパンのリサさん…エロくて素敵です!

う。
パイパン。
・・・・違うのですが、これだけ続けてコメントいただくと、
そうかもしれないなんて、思ってしまいます。

> ジンさんとのプチレイプに興奮状態だったみたいですね~…やっぱりリサさんはドMの可愛い女性です。

はい。
自分でも、Mだと思います。

> ちなみにムラサキは姫始めまだです(ToT)

今月末でしたよね。
お泊りデート、楽しみです。
ラブラブ、エロエロの報告をお待ちしています。
あ、どうぞ、体調管理には万全を。
2012/01/22(日) 22:34:13 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/326-ec55c2d2

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード