2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喧嘩

昨夜、些細なことでジンさんと喧嘩しました。

今となってはどうでもいいこと。。。



喧嘩した後は、知らん顔。

そしてそのまま、今日の朝になりました。

リサが起きた時は、すでにいつものとおり出勤していて、

ジンさんの姿はありません。

どちらが悪いのか、分からないような喧嘩のとき、

ジンさんからは、謝りません。。

結構、意地になっています。

ジンさんが明らかに悪いときでも、

「リサ、ごめんね。僕が悪かったよ。怒ってる?」

そんなことは絶対にないのです。。


結局、沈黙に、無視することに耐えかねて、

リサが和解できるような雰囲気を作ってしまいます。。。


ジンさんが褒めてくれるお尻。

IMG_0630.jpg


いつも意地ばっかり張っていたら、

もう、見せてあげない。。。

IMG_0646.jpg



他の人たちは、喧嘩したら、どうやって仲直りしているのかな。。。

夫婦のとき、不倫のとき、恋人のとき、、

違うと思うけど。。。。

どんな関係であれ、喧嘩は嫌な気分です。。。

喧嘩はうちもありますよ。

私よくもふてくされて先にねちゃったりします。

でも、結局人肌恋しくて自分から妻に甘えてしまうんですよぬ。

妻が大好きだから。

リサさんもそうですよね。
2010/01/13(水) 23:09:45 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
マダ。。仲直りはしていないのかな?

どちらが悪いのかわからないときの喧嘩。。

うちの場合はどちらからともなく。。

いつの間にか仲直りしてますね。(笑)

早く仲直りができるとイイね。。
2010/01/13(水) 23:21:13 | URL | はにぃぃ #-[編集]
> 妻が大好きだから。

やはり~~~。そうですよね。。。
ブログからは奥様への愛情が、いっぱい伝わってきますv-238

でもReal_loveさんから甘えるなんて。。。
夫婦間のことは夫婦にしかわからない。。。
リサは、もう知らん振りするのが限界です。
明日、すりすりv-344します。
2010/01/13(水) 23:46:03 | URL | リサ #-[編集]
> マダ。。仲直りはしていないのかな?

はい。今日も、なんとなくタイミングを外してしまい。。
ジンさん、早々と寝てしまったし。。。

> 早く仲直りができるとイイね。。

ありがとうございます。
これ以上は、リサがもちませ~~ん。。

2010/01/13(水) 23:47:59 | URL | リサ #-[編集]
喧嘩出来る相手がいるなんて幸せな事だと思って下さい。。。


喧嘩してもいつのまにか仲直り出来るジンさんだと信じ貫いてあげて下さい。。。。。


はやく仲直り出来る事を願ってます。。。。。


そしてジンさんに仲良く撮って貰た画像の更新を楽しみにしています。。。
2010/01/13(水) 23:54:44 | URL | フッキン女 #8gsVp7Bs[編集]
リサさんこんにちは♪
リンクしていただいてありがとうございます<(_ _)>

のぞみも旦那と喧嘩ありますよ~。
だけど旦那から謝ってきた事無いです。
「変なプライド?」があるのかな?
だからのぞみもリサさんと一緒で和解出来る雰囲気に持っていきます。
(内心悔しいけど…)
時には腹立たしくなりながらもエッチを迫って和解します(〃∇〃)
結構和解効果あります♪


2010/01/14(木) 13:48:45 | URL | のぞみ #amXlFcx2[編集]
リサは一人エイチ公認なの?
ちょっとショックだね。
「見せて」といって女性の一人エイチを見るのは好きだけど,男が女性に隠れて一人エイチは良いとしても,見つかって悪びれないのは女性のプライドを傷つけていない??
まあそれによってリサが燃えるのならいいけど・・・
そんなことより何に付け,いいヒップだね,ジンサンでなくても頬ずりしたくなる。
半分見えているのがエロくて余計に妄想してしまう。
2010/01/14(木) 16:33:13 | URL | Dragon_X #1Nt04ABk[編集]
普段は何ともなく聞いている言葉でも、精神状態によって「カチン」と来てしまうことがあります。
そうなると、もうダメですね。

俺は絶対に謝りません。

悪くないからね。

とはいっても、所詮、男は女の手のひらで転がされているようなもんです。
2010/01/14(木) 18:50:52 | URL | レンドルミン #-[編集]
> はやく仲直り出来る事を願ってます。。。。。

いつも、優しいコメントをありがとうございます。。。
そうですね。
喧嘩ができる相手がいるのは、幸せですね。。。
2010/01/14(木) 22:34:46 | URL | リサ #-[編集]
> だけど旦那から謝ってきた事無いです。

なるほど~~。
同じような感じなのですね。

> 時には腹立たしくなりながらもエッチを迫って和解します(〃∇〃)

ふふふ~~。
それが、なかなかできないのです。。。
今度は、がんばってみます。。。
2010/01/14(木) 22:38:20 | URL | リサ #-[編集]
> リサは一人エイチ公認なの?
> ちょっとショックだね。

そうなのです。公認なんです。。。
レスの期間があったり、タイミングが合わなくて、リサができないときが長くあったので・・・。
今でこそ、回数が多いのですが。だから、かつてはジンさんが一人えっちしてくれたら、ほっとしていたこともあったのです(笑)。。。。
Dragon_Xさんが言われる、近親相姦になる、という意味も良く分かります。。。
本当にね・・、最近なのです。エッチの回数が増えたのが。
2010/01/14(木) 22:46:16 | URL | リサ #-[編集]
> 俺は絶対に謝りません。

あらあら・・・。
レンドルミンさんも結婚されているのでしょうか・・・。
びしっと、言い切るコメント多いですよね(笑)。。。

> とはいっても、所詮、男は女の手のひらで転がされているようなもんです。

そうなのですか。
先ほどのびしっ、はどこへ・・・・。
2010/01/14(木) 22:49:06 | URL | リサ #-[編集]
うちは、喧嘩しても
すぐ、もとにもどることが多いです。
妻が、うまくコントロールしてるからかも、わかりませんが
リサさんの、綺麗なお尻が見れなかったら、ジンさんから、誤るかも。

2010/01/14(木) 23:28:57 | URL | 大ちゃん #tTI7Q7ZE[編集]
すぐにもどるのですね。
奥様ですね~~。

> リサさんの、綺麗なお尻が見れなかったら、ジンさんから、誤るかも。

あやまってくれたらいいのですけどね。
意地っ張りですv-409
2010/01/14(木) 23:52:14 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/103-eb082933

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード