2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごっくん。

今日は午前中が仕事、

午後からは子供の試験など、忙しく過ぎていきました。。。

その後、近くの大型ショッピングセンターに行くと、

友達ファミリーに出会いました。

そう、リサの家で、忘年会をして、

たくさん呑んで、

友達の旦那様とキスをしてしまった、

そのファミリーと。。。

あの出来事以来、その旦那様とは初めて出会いました。

案外、リサ自身は平気でしたが・・・・(笑)

ふふふ・・・。


IMG_0655.jpg




先ほど、ジンさんとえっちをしたのです。

最近、多いです。。。。

明らかに(笑)。

ジンさんは、

「最近、リサの体がいやらしい。リサが何も言わなくても、体が誘っているんだよ。」

なんて、失礼なことを言います。

今日は、いきなり、バックから始まりました。

すでに、ぐちゃぐちゃになっていたので、

失礼も何もないのですけどね。

最後は、リサのお口に、おちんちんをぐって、入れられてしまいました。

そして、初めて、ごっくん。ごっくん。ごっくん。。。。

そうなのです。

一度飲んで、吐いてしまって以来、拒否をしていました。

初めてごっくんした、液体。

お世辞にも、おいしくなかったです。。。

多分、顔が歪んでいたと思います。

でも、ジンさん、すごく感動してくれて、

「飲んじゃったの?えっ?全部?」

男の人にとって、嬉しいことなのでしょうかね~~。

リサには、まだまだ初体験があります。。。。
まあ、正直美味しいわけないですよね…
でも男性からすると飲んでくれると嬉しいのはなぜでしょう?

征服欲?愛の表れ?

どちらにしても、うちの妻は
「一滴でも残したらもったいなあい~」

といって全部絞り切って

「あ~美味しい」

と飲んでしまう、特異体質です…
2010/01/18(月) 08:23:44 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
飲んじゃったんですね~。お恥ずかしながら読んでて興奮しちゃいました。(^-^ゞ

また新しい展開ですね。


亡き妻も何回か飲んだことがありますが、こちらからではなく、自発的な行為でした。

私としては飲んでほしいという希望はありませんでしたが、されてみると嬉しいものです。

征服感というよりも、辛さを堪えても飲んでくれる健気さに心動かされます。


今の彼女には口の中に出したことがないので何とも言えませんが、おそらくもったいないので膣内に出してほしいというだろうと思います。(^-^;
2010/01/18(月) 13:06:25 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
お邪魔します!
おいしくないっていいますよねぇ。
飲んでもらったことは。。。数回あるかどうか。

それ以上に、秘密めいたキスのそのあとが気になってしょうがないです(笑)
2010/01/18(月) 14:27:18 | URL | のびぃ #-[編集]
ごっくんした事あります。。


血や肉になります。。


愛しさが増すかも…。。
2010/01/18(月) 20:27:30 | URL | フッキン女 #8gsVp7Bs[編集]
とても×2素敵な足ですね!!

恋愛期間中はゴックンもありましたが最近は無いな~・・・。
しかし、おしゃぶりはとても上手になってくれました。
2010/01/18(月) 21:46:27 | URL | yow #vZvNsHww[編集]
> 「あ~美味しい」
>
> と飲んでしまう、特異体質です…

さすが、奥様。。。。
おいしくなかったけど、ジンさんがあんなにうれしそうな顔を、
って思うと、又次も、って思います。。。
2010/01/18(月) 22:05:54 | URL | リサ #-[編集]
> 飲んじゃったんですね~。お恥ずかしながら読んでて興奮しちゃいました。(^-^ゞ

ありがとうございます。。。

> 私としては飲んでほしいという希望はありませんでしたが、されてみると嬉しいものです。

そうなんですよね。
うれしそうでした。。。
今まで拒否していたことだったので、余計にでしょうか。

Brenneckesさん、彼女様とはこれから色々な展開があるでしょうね。。。
すごく楽しみです。
2010/01/18(月) 22:08:39 | URL | リサ #-[編集]
> お邪魔します!

コメント、ありがとうございます。。。

> それ以上に、秘密めいたキスのそのあとが気になってしょうがないです(笑)

ふふふ。。。
キスの後は何もないですよ(笑)。。。
きっとこれからも、お友達の旦那様とは何もないと思います。。。
でも、何があるか分からないのが現実、
また、ブログを見にきてくださいね。
2010/01/18(月) 22:11:41 | URL | リサ #-[編集]
> ごっくんした事あります。。

おいしかったですか?
おいしくはないですよね。。
でも、飲まれたほうにひたら、嬉しいのですよね。。。
反対に、飲んでもらったことはありますか?
2010/01/18(月) 22:13:21 | URL | リサ #-[編集]
> とても×2素敵な足ですね!!

いつも素敵なコメント、ありがとうございます。

> 恋愛期間中はゴックンもありましたが最近は無いな~・・・。
> しかし、おしゃぶりはとても上手になってくれました。

おしゃぶりですか。
それも、気持ちいいのでしょうね。


2010/01/18(月) 22:16:19 | URL | リサ #-[編集]
美味しいモノではない…と聞いています。
それだけにジンさんの感激は大きかったのでしょう。
ジンさんは幸せ者だと思います。
2010/01/19(火) 16:59:53 | URL | レンドルミン #-[編集]
うちの相方の新さんに「Aがごっくんしたらうれしい?」って聞いてみたら「うれしい!」って即答されちゃいました@@

ほかの方のコメント見ても男の人はうれしいものなのですね。私もリサさんを見習ってごっくん、ごっくん、ごっくんに初挑戦してみよう、かな? と思いました。
……かなり勇気いりそうですけど><
2010/01/19(火) 17:25:59 | URL | 彼女(人妻)A #JalddpaA[編集]
> ジンさんは幸せ者だと思います。

そうですか。。。
そう言っていただけると、大変うれしいです。
じゃ、これからも、ごっくん、ってしちゃおうかな、
って思います。
2010/01/19(火) 22:28:53 | URL | リサ #-[編集]
> ほかの方のコメント見ても男の人はうれしいものなのですね。私もリサさんを見習ってごっくん、ごっくん、ごっくんに初挑戦してみよう、かな? と思いました。
> ……かなり勇気いりそうですけど><

コメントありがとうございます。
本当に、おいしくはないですよ(笑)
まえに、げ~~って吐いてしまいましたから・・・。
今回は、流れというか、なんか・・・。
ね。
そのときの、雰囲気によります。。。
でも、男の人はうれしいのですね。
よく分かりました。
あんなにうれしそうなジンさん、
そう思うと、また飲めるかも、です。。。
2010/01/19(火) 22:32:59 | URL | リサ #-[編集]
中学の頃に2対2の乱交で飲みました。。


半狂乱の躰で飲んだので美味しかった記憶があります。。


飲むのが好きな先生でした。。


飲まれる時は身体の血液を吸い取られる感じですよっ。。


その頃は捧げるって感じでした。。
2010/01/20(水) 15:45:13 | URL | フッキン女 #8gsVp7Bs[編集]
リサさん こんにちは!

僕は愛の形だと昔思っていました。
自分のをごっくんされると、
メチャ恥ずかしくて、嬉しくて・・・。


【コイツ僕のこと愛してくれてるんだと・・・】
思っていました。


だから男性はメタメタ嬉しいはずですよぉ・・・。
それもずっと飲まれていなくて、今になって
突然それをしてくれたのであれば。。。
なおさらです。。
愛を感じるなぁ・・・
2010/01/20(水) 16:36:27 | URL | クアトル117 #-[編集]
> 中学の頃に2対2の乱交で飲みました。。

さすが、すごい体験をされています。。。
そして、今のフッキン女さんがあるわけですね。
2010/01/20(水) 22:14:00 | URL | リサ #-[編集]
> 愛を感じるなぁ・・・

コメント、ありがとうございます。。。
そうですか。。
飲もう、と思っていたわけではなく、たまたま、といいますか、
成り行き上、なのです。。。
でも、男の人は皆さんうれしいv-238のですね。

2010/01/20(水) 22:16:24 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/108-5d9a6a04

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード