2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

②そして、行き先は・・・。

昨日今日と、研修でした。

泊まりだったので、更新もできませんでした。

すっかり仕事モードで帰宅して、ブログの続きがすぐに書けませんでした(笑)。


そして、続きです。

車の助手席に乗り込んで、パンティーを脱いだまま出発です。

途中で、ジンさんがコンビニに寄りました。

ノーパンのリサに買い物を頼みましたが、

リサは店内に知り合いの顔を見つけて、あっという間に醒めます。

「だめだめ。パンツはくよ。」

ジンさんに、外からは分からないと、なだめられても、

ささっとはいて、コンビニに入りました。

でも、すごく濡れているのが分かっていたから、

パンツがないと、太ももをつたって、流れてきそうだったんです。。。

パンツを穿いたといえ、ドキドキで、興奮しているのが自分で分かりました。



到着したのは、ラブホでした。

すみません。当たり前のような展開で。。。

でも、

ジンさんとは何年ぶり??

あ、リサは去年の不倫中はちょくちょく使用していたので。。。

ジンさんが服を自分で脱ぐように、言います。

安っぽいラブホだったけど、

脱ぎながら、写真を撮られると、やはり興奮してきます。

IMG_0710.jpg

スカートとセーターも脱ぎます。。


IMG_0714.jpg


「もっと、エッチに脱いで」

なんて言われてしまいますが、

いつもの服なので、かなり恥ずかしいです。

IMG_0719.jpg

写真を撮られながら、これから始まることを

考えると・・・・、

すでにかなり、興奮していました。。。

おー、1枚ずつ脱いでいくのがえっちぃです。(*^^*)

リサさん、盛り上げるの上手ですよね~。
早く続きが読みたくて仕方ないです。

わざわざラブホということは、新しい展開?
気になります。
2010/01/24(日) 22:28:29 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 23:25:08 | | #[編集]
普段の服とはいえ
やっぱり、こう一枚一枚、というのは
興奮するものですよ (^^

でも。。。そんなに濡れちゃったんですね。
車のシートとか、大丈夫ですか?
2010/01/25(月) 07:12:46 | URL | のびぃ #-[編集]
リサ様

研修お疲れ様でした。

リサ様は、
濡れやすいのですね
ドキドキします。

少しずつ、脱いでいく お写真は、
興奮します。
2010/01/25(月) 07:24:10 | URL | 不肖♂ #-[編集]
リサさん セクシーですね。コンビニ ノーパンでいってほしかったなぁ 旦那さんとかんがえてること同じです 私は運転しながら左手で オマンコさわりますよ あとバイブいれながら運転します。
2010/01/25(月) 16:04:45 | URL | たけし #-[編集]
> わざわざラブホということは、新しい展開?

いえいえ、あまり期待されても・・・。
結局、することは一緒?
2010/01/25(月) 21:24:37 | URL | リサ #-[編集]
コメントありがとうございます。
リサもジンさんとのラブホはすごく久しぶりでした(笑)

何も気にせず、エッチに没頭できるのは大きいです。。
2010/01/25(月) 21:26:54 | URL | リサ #-[編集]
> でも。。。そんなに濡れちゃったんですね。
> 車のシートとか、大丈夫ですか?

本当です。
もう、どうしたらいいんでしょうね。
2010/01/25(月) 21:27:49 | URL | リサ #-[編集]
ラブホだったんですね。

自宅とは違う雰囲気に燃えますよね。

声だって周りを気にする事なく、思いっきり出せるしね。
2010/01/25(月) 21:29:22 | URL | か~にゃん #-[編集]
> リサ様は、
> 濡れやすいのですね
> ドキドキします。

なんだか、最近すごいのです。
このコメントを読んでいても、危ないですよ~~。
不肖さまの久しぶりのコメントなので。
2010/01/25(月) 21:30:09 | URL | リサ #-[編集]
たけしさんも、色々されているのですね。
えっちです。。。
やはり、冷静に悪戯をされるのでしょうね。
そして、最後も車の中なのですか?
2010/01/25(月) 21:31:57 | URL | リサ #-[編集]
> 声だって周りを気にする事なく、思いっきり出せるしね。

そうです。周りを気にしなくてもいい。
これは女性にとって、大きいです。
家では、ね。。。
半分母親が残ってます~~。

2010/01/25(月) 21:34:12 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/112-67e7076f

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード