2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

④お風呂上り・・・。

お風呂にも入り、リラックスした気分です。

ジンさんは服を着たまま、ずっとカメラを構えています。

「リサ、おまんこはどうなっているの?足を広げて、見せて。」

リサだけ、全裸。

でもジンさんはカメラを通して、リサの足の付け根を見ています。

言われるまま、バスタオルをはずして、両足を広げました。

「リサ、どうしてほしいの?」

「えっ。あ・・・・。」

「自分の言葉で。言ってごらん。でないと、何もしないよ。」

「あ・・・。ん・・・・。・・・・なめて・・・。」

「声が小さくてよく聞こえないよ。」

「・・・・・。なめて。おまんこ舐めてほしい。。。いっぱい舐めて。。」

すでにぐちゅぐちゅになった、あそこ。。。

服を着たままのジンさんが舐めてくれます。。。

ぴちゃぴちゃ・・・・。

いやらしい音が部屋の中に響きます。。。

「ああんん。」

だんだん息が荒くなってきます。。。

「リサ、今日は思いっきり自分を出していいんだよ。もっと淫乱になっていいよ。」

「え・・・。」

「いつもは我慢してるでしょ。ここは声を出して大丈夫。

 もっと、淫乱なリサが見たいな。」


このあと、

「あ~~んん。逝っちゃうよ~。あああんん・・・。逝く~~。」

淫乱な言葉を並べて、クリで逝ってしまいました。

そして何か、リサの中で壊れました。

不倫をしてブログを始めて、淫乱な部分がリサの中にあることに、

ジンさんは気が付いているのかもしれません。

そのあと、気がつけばジンさんに縛れてしまいました。

ジンさん、後で聞くとリサの乱れた逝き方に、興奮してしまい

冷静に縛れなかった、と・・・・。

しかも長すぎる紐・・・。


IMG_0891.jpg


縛られたリサ、今回は両手を後ろに固定されてしまいました。

そして、ベッドに転がされます。


IMG_0876.jpg


思うように体が動いてくれません。。。

IMG_0880.jpg


もう、されるがまま。。。。
やっぱり新しい展開してるじゃないですか!

加速度付いてますよね、リサさん。ここんところ凄いスピードで進展してる…。(*^^*)

お尻に食い込んだロープがえっちぃですっ!
2010/01/26(火) 23:28:32 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(水) 00:00:36 | | #[編集]
画像を見ました。。


縄の掛け方が厳しい。。


ジンさんの掛け方が上手過ぎっ。。


ジンさんとリサさんの性癖が気になります。。


厳しさの中のリサさん本当に綺麗ですよっ。。


厳しくて美しい画像です。。


フッキン女も厳しい事しちゃいましたっ。。


偶然ですねっ。。。。。
2010/01/27(水) 00:17:53 | URL | フッキン女 #8gsVp7Bs[編集]
じわじわと、でも、ぐりぐりと
精神的にもこじ開けられちゃいましたね(^^

でも、いいと思いますよ
その分さらに感じ方も変わったんじゃないですか?
2010/01/27(水) 00:58:43 | URL | のびぃ #-[編集]
ああ~リサ様からそんなおねだりするなんて!(@_@。

しかも縛られてる!
まさかいきなら縛りが来るとはびっくりです。

でもとってもエッチで素敵です。
2010/01/27(水) 04:26:30 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
朝から。。えぇ~もん観させて頂きましたぁ~(笑)

この次の展開がまた。。。。気になるところです。。。^^

2010/01/27(水) 08:47:18 | URL | はにぃぃ #-[編集]
しばらくご無沙汰していました。

やはり、ラブホは身も心も解放されるのでしょう。
赤い紐に自由を奪われたリサさん、めっちゃエロいです。

勃ちました!
2010/01/27(水) 21:17:26 | URL | レンドルミン #-[編集]
> やっぱり新しい展開してるじゃないですか!

すみません。。。
って、なぜか謝ってしまいました(笑)。
もうね、ジンさんですよ。次から次へと・・・。
あきれます。
毎日、仕事してるのでしょうか・・・・。
えっちですか。。。
ふふふ・・。ブレネックスさんにそう言われると嬉しいです。。
2010/01/27(水) 21:54:51 | URL | リサ #-[編集]
オマタに喰い込んだ赤い縄がエロいですね~
最近縛ってないので、久しぶりに縛ってみたくなりました。
やっぱり縛るなら赤い縄ですね♪
2010/01/27(水) 21:55:08 | URL | ヒデ #-[編集]
ありがとうございます。
やはり、家族となった今、ラブホは大事ですね(笑)。
本当に、気分爽快、なぐらいすっきりでした。。。
しかも、平日の日中に行ったので、
不倫のようでした(笑)。
でも体の疲れ、寝不足などはさすがに体にきます。。。
体調不調になると、エッチどころじゃないですものね~~。
2010/01/27(水) 21:59:47 | URL | リサ #-[編集]
> ジンさんの掛け方が上手過ぎっ。。

そうでしょうか・・・。
リサは今回2回目なのでよくわからないのです。

> ジンさんとリサさんの性癖が気になります。。

なにもないですよ~~。
リサは。今調教中、という感じです。
お互い遅めの結婚だったので、若いころのことは
探りません・・・。ね、ややこしいですものね。

綺麗とか美しいとか言われると照れちゃいます。。。
本当はすごくうれしいんです。。。
2010/01/27(水) 22:05:52 | URL | リサ #-[編集]
> じわじわと、でも、ぐりぐりと
> 精神的にもこじ開けられちゃいましたね(^^

あ~~、いい表現です。。。
その通りかも。。
まさか、今になってこんなことになるとは・・・。
ジンさんも、エッチに関して、しばらくはあきらめていたのに。。。
2010/01/27(水) 22:07:42 | URL | リサ #-[編集]
> しかも縛られてる!
> まさかいきなら縛りが来るとはびっくりです。

そうですよね。普通、びっくりしますよね。
リサもびっくりですよ。
真剣に嫌がっていたらどうしたのでしょうね~。
前に一度だけ、縛られたことがあったけど、
今回は半端じゃない縛り方でした。
これからどうなるんでしょうね。
リサの体・・・。
2010/01/27(水) 22:11:18 | URL | リサ #-[編集]
> 朝から。。えぇ~もん観させて頂きましたぁ~(笑)

こんな画像、朝から観たらだめですよ。。。
もう~~、恥しいです・・・。
夜の10時以降です・・・。観るなら・・・。
2010/01/27(水) 22:12:37 | URL | リサ #-[編集]
> 勃ちました!

えっ。そうですか。
すごくうれしいですv-238。。。
ジンさんは、自分は実際したことだから、写真を見たら思い出して
勃つけど、他の人はどうなんだろうね、なんて言ってましたから。
リサのブログでエッチに感じてくれる人がいると、やりがい感じます。
あ、やりがいて、仕事じゃなかった・・・(笑)
2010/01/27(水) 22:16:09 | URL | リサ #-[編集]
> やっぱり縛るなら赤い縄ですね♪

コメントありがとうございます。
ところで、風邪の具合はどうですか。。

あ、紐じゃなくて縄、ですか。。。
すみません。間違ってますねv-402
やはり、赤なのですね。ホームセンターで買ってきたの?
って、ジンさんに聞いたら、怒られました・・・。
通販でした。それ専用の。
ヒデさんもまた、縛って写真を載せてください~。
ユカさん、エッチだろうな。。。
2010/01/27(水) 22:20:55 | URL | リサ #-[編集]
リサさんこんばんわ。
そんなエッチな事いって
いつの間にか縛られたんですね・・
赤い縄が凄くリサさんの身体に
似合って素敵です。。
この後期待してます♪
2010/01/27(水) 22:45:21 | URL | ちひろ♂ #/3WEEAIQ[編集]
いつもコメントありがとうございます。
やはり、縛りは赤なのですね。。。
色々と勉強になります。
こんなにエッチになってきたのに、知らないことが多いです。
2010/01/27(水) 23:22:38 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/115-ed142626

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード