2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⑤縛られて・・・。

縛られて、両手も後ろで固定されて、思うように体が動きません。

そして、窮屈な感じが、余計にリサの体を興奮させます。

IMG_0878.jpg



ジンさん、ゆっくり、体中を舐めまわします。

乳首、おへそ、ポイントは抑えながら、ゆっくりと・・・。

あまりのゆっくりに、我慢が出来ず、両手を縛られたまま、

体中をくねらせて、感じてしまいました。

そして、それで、逝ってしまったの?、

とジンさんが思うほど喘ぎ声を出していたそうです。
縛ってある縄がおしりやあそこに食い込んでいきます。

IMG_0879.jpg



両手が自由にならないもどかしさ、

でも、虐められている快感・・・・。

普通に服を着て、冷静なジンさん・・・。

すべてが交差して、

もうおかしくなっているのが自分でわかりました。


うつ伏せで、ジンさんに縄をぎゅって持ち上げられると、

あそこと、お尻の穴までが痛いのに、

「ああ~~~。痛い。。。ああ。。はいっちゃうよ~~。ああんん~~。」

叫び声のような喘ぎ声を上げていたようです。

IMG_0886.jpg

すでにクリで逝っている上に、縛られ、そして周りを気にすることもなく、

リサを抑えているものがなくなってしまいました。

「入れて、いれて。。。。」

「・・・・。何を入れるの?」

「ああ。。おちんちん。ジンさんのおちんちん入れて。。。入れて。。。ああん~~~。」

「それは無理だよ。まだ入れないよ。」

服を着たままのジンさんが、リサを見下ろして、普通に話しかけます。

「お願い。。ね。ね。入れて。おちんちん入れて。。。リサ我慢できないよ。。。

 ジンさんの、ジンさんのちょうだい。リサの、リサの、おまんこにジンさんのおちんちん入れて~~~。」



こう言ったらしいです・・・。


半狂乱のようなリサ。

必死でした。



言葉のひとつひとつまで、覚えてないけど、

とにかく入れてほしくて必死だったのは覚えています。

このまま、放置されたらどうしよう・・・。

両手が後ろで縛ってあるから自分でも触れない・・・・。

狂っていました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(水) 23:55:39 | | #[編集]
リサさん、はじめまして。
いつもは拝見してるだけなんですが、現場の臨場感が文章から伝わってきて思わずコメント書きながらしこしこしてます。
この後がきになります。。。
2010/01/27(水) 23:56:13 | URL | ヤン #7yu2AX4I[編集]
凄~い。凄すぎる。(*^^*)

なんちゅう急展開しとるんですか。

精神的なモノって大きいんでしょうねぇ。

今回、彼女も「途中から理性が飛んだ」と言ってました。

羞恥プレイって効くんですね…。
2010/01/28(木) 00:19:48 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
躯の快感じゃなくて脳での快感にシフトしてますねぇ。。。

見事にジンさんに育てられあげていらっしゃる、と言う感じですねぇ。
思い出しただけでも、きませんか?そろそろ?
2010/01/28(木) 12:09:48 | URL | のびぃ #-[編集]
その気持ちわかります。。。


その気持ちで縛られている身体は本当に美しいんですよっ。。。


ジンさんって凄いですっ。。。
2010/01/28(木) 12:49:56 | URL | フッキン女 #8gsVp7Bs[編集]
ご無沙汰してしまいました。
諸般の事情で更新できず、訪問も疎かでしたが、お変わりなくお盛ん♪なご様子で、安心致しました。

リサさんのところは、PCだと物凄い迫力ですよね、携帯で通っていて、時たまPCでお邪魔すると「うわッ」とインパクトに気圧されます♪
2010/01/28(木) 16:45:25 | URL | HardcoreHolly #-[編集]
アラフォーナース、リサのブログ 管理人リサ様

初めまして!「人妻ブログ(日記)特集」というサイトを運営しております田中と申します。

突然の紹介で申し訳ございませんが、あなたのブログを当サイトで紹介させていただきました。

http://www.hitodumania.net/blog/

出来るだけアクセスを還元できればと思っております。

もし、当サイトを気に入っていただき、相互リンクしていただけます場合には下記の情報でお願い致します(強制ではありません。もし気に入っていただけたらで結構ですので)

サイト名:人妻ブログ(日記)特集ページ
サイトURL:http://www.hitodumania.net/blog/

万が一、紹介記事を削除して欲しい等の要望がございましたら、お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡下さい。

突然のメッセージ、大変失礼いたしました。
益々の繁栄をお祈りしております!

================
人妻ブログ(日記)特集
URL:http://www.hitodumania.net/blog/
E-mail:hitodumania@gmail.com
================
2010/01/28(木) 18:01:47 | URL | 田中 #Mks.PlM.[編集]
リサさん こんばんわぁ!

赤のロープで縛られるのって綺麗ですてきだぁ!
僕もパートナーができたら赤使いま~す!

リサさん狂ったの?
リサさんの画像見ると、僕が狂いそうですよぉ!
2010/01/28(木) 21:30:53 | URL | クアトル117 #-[編集]
コメントありがとうございます。
本当に、この時は変でした~~。
いつもはもっと、品がよいと思うのですが(笑)
まさしく、我を忘れてました。。。
2010/01/28(木) 22:44:10 | URL | リサ #-[編集]
> リサさん、はじめまして。

こちらこそ、はじめまして・・・。
いつも、訪問ありがとうございます。
リサの思いが伝わって、すごくうれしいです。
またいらしてくださいね。
2010/01/28(木) 22:46:32 | URL | リサ #-[編集]
> なんちゅう急展開しとるんですか。

やはり・・・。急展開ですよね。
その日はもう、車の中から始まってましたから・・・。

> 精神的なモノって大きいんでしょうねぇ。

大きいと思います(笑)。
もう、彼女さま同様、理性も何もなくなりました。
抑えているものが、なくなってしまって・・・。
女の貪欲さにもあきれます。
2010/01/28(木) 22:51:00 | URL | リサ #-[編集]
> 躯の快感じゃなくて脳での快感にシフトしてますねぇ。。。

その通りです。。。
的確な表現ですよ~~。

> 思い出しただけでも、きませんか?そろそろ?

ブログ書いていると、思い出しちゃって・・・。
も~~。困ります・・・。
2010/01/28(木) 22:52:47 | URL | リサ #-[編集]
やはり、気持ちが大事なのですね。
精神が入ると、エッチも神聖な気がします。。。
2010/01/28(木) 22:54:13 | URL | リサ #-[編集]
> リサさんのところは、PCだと物凄い迫力ですよね、携帯で通っていて、時たまPCでお邪魔すると「うわッ」とインパクトに気圧されます♪

ありがとうございます。
ジンさん、いつも写真が大きすぎるのです。も~~。
載せるリサはドキドキします。。。。
でも、ぜひともパソコンで見てくださいね。
最初と比べると、画質も良くなっていると思います。。。
2010/01/28(木) 22:56:46 | URL | リサ #-[編集]
ご紹介ありがとうございます。
その直後から、たくさんアクセスしていただきました。

リンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
2010/01/28(木) 22:58:35 | URL | リサ #-[編集]
> リサさん狂ったの?
> リサさんの画像見ると、僕が狂いそうですよぉ!

ありがとうございます。
やはり赤がいいのですね。
リサは最近、狂ってます(笑)
もう、エッチな自分がおかしいです。。。
2010/01/28(木) 23:00:08 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/116-38ee8b12

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード