2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういう日もあります。

どうも、気分が落ちてしまいました。


もともと、憂鬱な気分だったところに


仕事で、辞めたい相談を受けたのと、


離婚前の、ごちゃごちゃした相談を受けたのと・・・・。


その上、リサ自身が生理になって、


あまり、体調と精神上良くないことと重なり。。。。




どうせ、ジンさんに相談したり、話したところで、


女ってややこしい・・・


ってことぐらいの返事だろうし。


すみません。。。


今日はMEさんと食事に行った報告を、する予定でしたが、


楽しかった話がどうも書けません(T_T)。。。


また、明日書きますね。



今日の写真です。

続きです。


RISA0147.jpg



気分が滅入っているので、気にいっている中の1枚です。。。。

どうでしょう。。?
分からない


粗雑な表現だと「めんどくさい」になっちゃうんですよね。

拒否反応というよりも、♂の方程式が通用しないのですよ♪


お大事に♪
2010/02/01(月) 22:35:33 | URL | HardcoreHolly #-[編集]
気分が滅入ってるときに限って イロイロとイヤなことがつづくよね。

早く元気になってね^^

アタシはもう大丈夫。(多分 笑)

お気遣いありがとうね。^^

写真とってもステキですよ。
2010/02/01(月) 23:22:20 | URL | はにぃぃ #-[編集]
黒はリサカラー。。。


貫く気持ち大切ですねっ。。。。。
2010/02/01(月) 23:41:20 | URL | フッキン女 #8gsVp7Bs[編集]
リサさん こんばんは!

そっかァ・・・・・
ちょっといろいろあったのですね・・・

早くリサさんが元気出してくれるように、
クアトル神様にお願いしておきます!

お写真すてきですよぉ!


2010/02/02(火) 00:44:37 | URL | クアトル117 #-[編集]
リサ様



無理をなさらずに・・・


では
失礼します。



2010/02/02(火) 04:42:56 | URL | 不肖♂ #-[編集]
リサ様、

先日はご心配ありがとうございました。

リサ様にはいつも助けられています。それなのにこちらは何もしてあげられませんが…

無理に頑張らず、またゆっくり上がってきてください。

エッチブログは意外にも肉体的・精神的に大変ですから。

こういう時はやはり女性陣のコメントの方が的を得ていますね(汗)
2010/02/02(火) 08:55:22 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
気が滅入っている時は,何もかもほおっておいて,全てから逃げ出して,殻に閉じこもるのがいい。
そして,唐の中では,大胆に自分に向き合う。
ただし,二日か三日だけね,後は勇気を出して飛び出そう!

さて,この写真,もっと大胆にお尻を突き出しなさい。
リサは小柄だから動作が大ぶりでmpかわいく写るよ。きっと・・・(笑)
2010/02/02(火) 13:09:30 | URL | Dragon_X #1Nt04ABk[編集]
> 拒否反応というよりも、♂の方程式が通用しないのですよ♪

> お大事に♪

ありがとうございます。
なるほどね~。そうですね。。。
そう思うと、楽です。
2010/02/02(火) 21:43:48 | URL | リサ #-[編集]
> 気分が滅入ってるときに限って イロイロとイヤなことがつづくよね。

コメントありがとう。
そうよね。続いて、どーんっていつちゃうんですよね。

> アタシはもう大丈夫。(多分 笑)

よかった。
更新がないと、心配します。。。
ちょっと元気になりました。。。
2010/02/02(火) 21:45:58 | URL | リサ #-[編集]
> 黒はリサカラー。。。

そうですね。
いつも、褒めてくれますものね。
ありがとう。
2010/02/02(火) 21:46:54 | URL | リサ #-[編集]
> 早くリサさんが元気出してくれるように、
> クアトル神様にお願いしておきます!

ありがとう~。
クアトルさん、ブログ、楽しそうではないですか。。。
お邪魔して、ちょっと元気をもらいました。
2010/02/02(火) 21:48:39 | URL | リサ #-[編集]
ありがとうございます。

そうですね。。。
無理はしないようにします。。。
不肖♂のブログを読んで、癒されます。。。
2010/02/02(火) 21:49:53 | URL | リサ #-[編集]
> エッチブログは意外にも肉体的・精神的に大変ですから。

ありがとうございます。
本当にそうです。。。
肉体的・精神的に安定していないと、エッチなブログは書けないです。。。
よくわかりました(笑)
奥様、元気になられて、よかったです。。。
2010/02/02(火) 21:51:54 | URL | リサ #-[編集]
ありがとう。。。

> さて,この写真,もっと大胆にお尻を突き出しなさい。
> リサは小柄だから動作が大ぶりでmpかわいく写るよ。きっと・・・(笑)

このコメント、すごく好きです。
うれしかったです。。
2010/02/02(火) 21:53:37 | URL | リサ #-[編集]
そうそう、ダメな時もありますから、自然に任せましょう。無理してあがかないのもひとつの方法です。(^-^)

私なんて、鬱で一年以上『生きた屍』状態でしたから…。(^-^;
2010/02/02(火) 22:33:08 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
ありがとうございます。。。

> 私なんて、鬱で一年以上『生きた屍』状態でしたから…。(^-^;

きっと、ブレネックスさんの辛い時と比べると、今のリサの落ち込みは
ぜんぜん大したことないです。。。
なのに、優しい言葉をかけていただいて、すごくうれしいです。。。。
2010/02/02(火) 22:38:04 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/123-1d33f658

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード