2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり、違う・・・。

ジンさんが、新しいベビードールを出してきました。

リサはこの日に初めて見せてもらいました。

「今回も、黒にしようか。」

RISA0220.jpg

え~。

ほとんど透けているじゃないですか・・・。

ちなみに、前回までのラブホで着ていた、ブラックの前開きのキャミソールは普通の下着ショップで

リサが、選んで買ったのでした。

やはり、趣味が違います。

Tバックは、いつもの、こんな感じ・・・。

RISA0222.jpg

ほとんど、裸のようなベビードール・・・・。

リサが躊躇していても、お構いなしで、カメラを準備しています。

「はい。着替えてね。」

こうして、いつものように、写真を撮り始めました。

ジンさんはいつも強引・・・。


似合う人は羨ましいですねえ。

うちではまだまだ先みたいです……というよりも、そんな日が来ますかね♪
2010/02/20(土) 23:23:25 | URL | HardcoreHolly #-[編集]
リサさま
初めてのコメント失礼いたします。 絵描きのじんじです、

確かにほとんど裸ですねww
しかし
裸よりエロさが出そうな素敵な衣装ですョ。

これからも楽しみにしています。
2010/02/21(日) 00:07:02 | URL | じんじんじ176 #-[編集]
リサ様

とてと
似合いそうです。

お写真 楽しみです。
2010/02/21(日) 07:57:00 | URL | 不肖♂ #-[編集]
今度 ジンさんと一緒に選んで買ってみてはどうかな?

ジンさんたくさんベビーを買ってくれるんだね。撮影だけにしか使わないなんて勿体ないよね。なんか。。^^

2010/02/21(日) 14:05:11 | URL | はにぃぃ #-[編集]
おー、大胆なデザインですねー。身に付けたところをぜひ見てみたいです。

女性が選ぶ → 下着メーカー系

男性が選ぶ → セクシーランジェリー専門店系

というようになるんですかね。


私もいつかコスプレしてみたいです。まずはラブホの軽めのヤツで遊んでみようかな…。
2010/02/21(日) 16:08:27 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
リサ様

いつもドキドキな内容を拝見させて頂き刺激を受けております。

今日は思い切ってコメントさせてください!!

リサ様は本当に色々な意味で私の目指す“大人な女性”です…
羨ましくいつも拝見しております。

私…リサ様がつけているような下着を着けてみたいというのが本音です。

でも似合わないのが明らかにわかるような体型ですので…
中身も…

でも諦めず、リサ様から学んでいきたいと思いますので、これからも刺激的なお話や写真、楽しみにしております。

2010/02/21(日) 18:21:03 | URL | 仔犬(牝奴隷) #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 22:27:15 | | #[編集]
> うちではまだまだ先みたいです……というよりも、そんな日が来ますかね♪

え~。仔犬さん、似合いますよ~。
きっと、似合います。
色が白いし、肌もきれい・・・・。
スタイルもいいし。
今後、前向きに検討してください~~~。
2010/02/21(日) 22:58:11 | URL | リサ #-[編集]
初コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

> 確かにほとんど裸ですねww
> しかし
> 裸よりエロさが出そうな素敵な衣装ですョ。

そうですよね。全裸より何か身につけているほうが、エロい感じです。
不思議です。
また、ぜひいらしてくださいね。
2010/02/21(日) 23:01:56 | URL | リサ #-[編集]
ありがとうございます。

本当に、あまりスケスケも困ります(笑)。
やはり、年相応に体も変化してきますから、隠したい部分も
あります・・・・。
あ、隠したいところはカメラマンにお願いしますか・・・。
2010/02/21(日) 23:05:37 | URL | リサ #-[編集]
> 今度 ジンさんと一緒に選んで買ってみてはどうかな?

本当ですね。次買うときは一緒に選びます。

> ジンさんたくさんベビーを買ってくれるんだね。撮影だけにしか使わないなんて勿体ないよね。なんか。。^^

ベビーだけじゃないですよ。バイブとか、おもちゃも全部ジンさんが買ってくれます。
なんだか、趣味なのでしょうか。
自分のお小遣いで買ってますよ・・・。
知らない間に。
でも、たしかに、撮影だけでは勿体ないですよね。
さすがに白衣の下には着れないです・・・(笑)。
はにぃぃさんはどうしているのですか~?
2010/02/21(日) 23:09:36 | URL | リサ #-[編集]
コメント、ありがとうございます。
褒めていただいて、光栄です。
でも、仔犬さんからみれば、どこにでもいるおばちゃんですよ~(笑)

> 私…リサ様がつけているような下着を着けてみたいというのが本音です。
>
> でも似合わないのが明らかにわかるような体型ですので…
> 中身も…

似合いますよ~。
きれいな体です。仔犬さん・・・。
ジンさんも、若くて、肌の張りも違う、なんてブログをじっくり拝見しておりました。
(やはり、ジンさんエッチです)
一度、挑戦してみてください。。。
楽しみにしていますね。
2010/02/21(日) 23:19:38 | URL | リサ #-[編集]
ジンさんは、かなりエッチだと思います。
嬉しそうに、買った物を見せるとき、子供のようですよ(笑)

ジンさんが買ったものを、初めて見るリサの表情を、観察してます。
「これ、えっちすぎる~~。」
「これは、着れないよ」
というう反応が嬉しいようです。
結局、のせられて、全部着ていますが(笑)
2010/02/21(日) 23:23:28 | URL | リサ #-[編集]
> おー、大胆なデザインですねー。身に付けたところをぜひ見てみたいです。

ありがとうございます。ブレネックスさんにそう言っていただくと、とても嬉しいです。

> 女性が選ぶ → 下着メーカー系
> 男性が選ぶ → セクシーランジェリー専門店系

そう、その通りだと思います。下着メーカーのほうが、品があって、かわいいですよ。
でも、ジンさん曰く、エロさがないと。

> 私もいつかコスプレしてみたいです。まずはラブホの軽めのヤツで遊んでみようかな…。

そういうのも、あるのですね。
なんだか、皆様のブログを拝見していると、もう、なんでもあり、のような感覚になっていきます。。。普通が何なのか、わからなくなります(笑)
2010/02/22(月) 00:54:52 | URL | リサ #-[編集]
おお、想像するだけでもどきどきですねー

でも、このショーツは。。。
下のおけけを全部剃っておかないと
大変なことになりません?
2010/02/22(月) 10:10:32 | URL | のびぃ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/135-7391454c

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード