2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直前は欲情?

昨夜、ジンさんと一緒にお風呂…。

あ、日常です~。

なのに、わざわざ、

「なんだか、今日のリサはエッチだなぁ・・・。お尻のあたりが誘っている感じ。」

「いつもと一緒・・・。そういうことを考えていることがえっちなの。」



なのに、結局調子にのせられて、前戯なしで、いきなり、浴室内で、バックから挿入・・・。

やはりリサがエッチなのか、受け入れ態勢がOKでした

ゆっくり、動かした後は、徐々に早くなって・・・。

しかも、鏡の前で、バックから突かれていたから、リサが顔を上げると、

小さいながらも、リサのお乳がぷるぷる揺れていて、ジンさんの冷静な顔がまたかえってえっち・・・・。


RISA0260.jpg





時間にしたら、短かったですけど、すごく気持ちよかったです(#^.^#)

「あしたね、あした続きね。」

なんてジンさんに言われて、

「うん。うん。」



なのに今朝、\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すみません。

生理になってしまいました。



仕事先からジンさんにメールしました。

「生理が来たよ」

「おめでとうございます」


やはり、生理直前は欲情するようです。



そういう直前だったんですね!!!リサさんも例外ではなかったわけですね(笑)にしても、バック最高です☆おひもをずらして…ムフフ♪
2010/02/25(木) 23:34:04 | URL | ヤン #-[編集]
お風呂でバックから挿入ですか~、夫婦ってイイですねぇ。

私もそういうシチュエーションに憧れるんですが、実際には出来ないですよね~。

きちんとベッドで『愛の儀式』てして始めないと可哀想な気がして…。
2010/02/25(木) 23:51:00 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
リサさんジンさん仲良くてとても素敵ですねー    
僕も婚活がんばって良いパートナーにめぐり合うように目指せねば・・・

2010/02/26(金) 07:02:02 | URL | nao #pamUQ3n2[編集]
お風呂で。
いいな~。
ここ十年近くないな~羨ましいです。
2010/02/26(金) 07:43:56 | URL | yow #vZvNsHww[編集]
直前は……?
直前も……?
直前は更に……♪

うちの仔犬は限定記事を見ることが出来ませんので、記事でレスさせて戴きました。
任せたら大胆な名指し記事で恐縮の限りです
m(_ _)m

彼女によると、リサさんはフェロモンが出まくりの大人の女性で憧れの様です。
2010/02/26(金) 08:50:13 | URL | HardcoreHolly #-[編集]
もー、食べたくなります!

しかし。。。生理でも襲ってしまうことのある私って、そう考えると獣?(苦笑)
2010/02/26(金) 09:16:33 | URL | のびぃ #-[編集]
やはり生理直前は欲情するもんなんですね~。うちの妻だけかと思いました。

うちの妻はただでさえ凄いのに、生理直前になると、2回戦、3回戦となり、こちらが大変です(汗)

しまいには、「オナニーにしなさい!おまんこ弄ってあげるから!」と言ってしまう時があります(笑)

私のブログでパイパンに関するコメントありがとうございます。

うちも子供とお風呂入りますが、最初は子供も気になっていましたが、今は完全にそういうもんだと思っているようです。お子様の年齢にもよりますが・・・

温泉でつるつる、いいじゃないですかー。どんどん晒して行きましょう(笑)
2010/02/26(金) 10:57:17 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26(金) 21:00:30 | | #[編集]
> きちんとベッドで『愛の儀式』てして始めないと可哀想な気がして…。

あ・・・・、わかります。
ジンさんと同じタイプですね(笑)
本当に、最近なのですよ。
こんなことになってしまったのは・・・。

そして、すごくお互いオープンになって。。。。

2010/02/26(金) 22:55:39 | URL | リサ #-[編集]
> そういう直前だったんですね!!!リサさんも例外ではなかったわけですね(笑)にしても、バック最高です☆おひもをずらして…ムフフ♪

そうです。最近特に、生理直前は欲情します・・・。
バック、褒めていただいて、嬉しいです。
おひも、ずらすも何も、ないようなものですよ~~。
2010/02/26(金) 22:57:51 | URL | リサ #-[編集]
> リサさんジンさん仲良くてとても素敵ですねー    
> 僕も婚活がんばって良いパートナーにめぐり合うように目指せねば・・・

あ、それはいいかもしれません。
どうぞ、えっちの相性も合う方を選んでください~。
それか、割り切る???
2010/02/26(金) 23:00:39 | URL | リサ #-[編集]
> ここ十年近くないな~羨ましいです。

子供たちが大きくなったらできますよ~。

というか、自分たちが一緒に入りたいために、一緒に寝たいために、

いかに子供たちを自立させるか・・・。

これです。。。。(笑)
2010/02/26(金) 23:03:26 | URL | リサ #-[編集]
> 直前は……?
> 直前も……?
> 直前は更に……♪

その通りです。
そうですね。更に、という状態です。今では・・・・(笑)。
素晴らしい突っ込みをありがとうございます。

> うちの仔犬は限定記事を見ることが出来ませんので、記事でレスさせて戴きました。
> 任せたら大胆な名指し記事で恐縮の限りです
> m(_ _)m

いえいえ・・・。
拝見させていただいたときは、びっくりしましたが・・・・。
仔犬さん、かわいいです・・・・。
すごく。
仔犬さんの様子を拝見しておりますと、男性の気持ちがわかる気がします。
2010/02/26(金) 23:08:29 | URL | リサ #-[編集]
> もー、食べたくなります!
>
> しかし。。。生理でも襲ってしまうことのある私って、そう考えると獣?(苦笑)

お~~~~。
そうですか。血は平気なのですね。

うんうん。。。。
獣って表現が、ぴったしです。すごいです。
2010/02/26(金) 23:09:58 | URL | リサ #-[編集]
> やはり生理直前は欲情するもんなんですね~。うちの妻だけかと思いました。

やはり、奥様もですか。。。。
本当に直前なのですよ。生理前にいったん性欲が落ちて、欲情したら生理到来です(笑)

> 温泉でつるつる、いいじゃないですかー。どんどん晒して行きましょう(笑)

う~~~。つるつる・・・・。
リサね~、友達親子と行ったりするのです。
病院の。。。。
やはり、病院関係者には絶対に、このえっちなエロい姿、欲情する姿、見せたくないです。
だって、真面目でちょっと怖い、なんて言われてますから・・・(たぶん・・・)
2010/02/26(金) 23:16:28 | URL | リサ #-[編集]
いらいらもわかります。
リサもあります。。。。

でも不思議なことに、ブログを始めて、エッチの頻度が増えて、
生理前のいらいらは、すごく減りました。
なんでなのでしょう。。。。

欲情するほうが強いから?(笑)
2010/02/26(金) 23:19:10 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/139-041f0855

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード