2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アブノーマルがノーマルに?

ブログを始めて、半年経ちました。

何が大きな変化?


エッチに対して、罪悪感もなくなり、

どんなエッチの内容も、リサの中で、できなくても認められるようになったこと。


ブログ前のリサは、狭い範囲のエッチでしか認めてなかったのですが・・・。

ブロとも様をはじめ、コメントをくださる皆様、そしてリサがお邪魔するブログ・・・・。

本当に、広い範囲で、エッチなんですよね。

でも、

楽しいのです。



その、リサの変化に気付き、今まで拒否したことをどんどんさせる、ジンさん。

写真、剃毛、縛り、バイブ、露出、放尿・・・・。

この半年で、ジンさんだけでなく、皆様に教えていただきました。

そして、今は、今年のテーマ、そう、

アナル。


皆様のアドバイスを忠実に守り、毎日コツコツ、ジンさんは・・・・(笑)。

最初は、穴の周囲をマッサージ、軽く挿入。

だいたいお風呂に一緒に入るので、その時に必ず・・・・。

洗うふりをしながら。



最近は、ジンさんの指の付け根まで、すっぽり入ります。

入るときの、快感で

「あああんんん。。。」

腰をくねらせて小さく喘ぎ声を出してしまいます。

しばらく、入れたまま、指をゆっくり、くいくい動かします。

「あああっっ。。。いやっ。」

ジンさんの、冷めた顔、見下げたような、馬鹿にしたような顔が

余計に興奮します。

「気持ち良いのか?」

言葉にならず、首をいやいやします。

「じゃ、抜くよ。」

抜くときの感じは、なんとも恥しい感じがして、好きになれません。

「いや。。。抜くのはいや。。。」

またゆっくり入れてきます。

「ああああんん。。」

「気持ちいいって体が言ってるよ。」

あきれたような顔で、ジンさんが言います。

息が荒くなって、あんな穴で気持ち良いのが恥しくて、

まともに顔が見れません。

リサのこんな姿を見て、ジンさんのおちんちんが、

勃っているのを見ると、余計に興奮します。



あんなに、今まで拒否してきたのに、

ブログに載せる、

これだけで、リサの中で、認められる。

不思議です。

このまま、ブログを続けると、一体どうなってしまうのか、

ちょっと怖い気もします。



今日の写真です。

同じポーズで、前からと後ろから。

どっちがいいですか~~?

RISA0234.jpg


RISA0240.jpg


文章だけでも興奮します。今度はリサさんのアナルに指が入った写メを期待しています。
2010/03/01(月) 22:19:46 | URL | 葉月 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 22:32:39 | | #[編集]
アナルが気になるから、ではなく

きれいな背中だから (^^v
2010/03/01(月) 23:02:17 | URL | のびぃ #-[編集]
(´ε`;)ウーン… 甲乙つけ難いですね。
リサさんのオッパイもお尻も魅力的ですからね♪
お尻フェチなので後ろからに一票で。
できればジンさんとエロエロなお話をしてみたいですね。
2010/03/01(月) 23:51:53 | URL | ヒデ #-[編集]
ジンさん、焦らずにじっくり時間をかけてウォーミングアップされてますね。さすがワザ師だわ…。
いや~、X-Dayが今から楽しみです。(^-^)

写真は、後ろからに1票! お尻が丸見えで、とってもエロいです。
2010/03/02(火) 00:07:42 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
自分から発信していくとなぜかだんだんと自分のものになっていきますよね☆

やっばり、おちりがみえる後ろがいいです!!
2010/03/02(火) 00:50:21 | URL | ヤン #-[編集]
私は顔の表情派なので、前からに一票

半年間お疲れ様でした。
たしかに写真もだいたんになってきましたし、アナルも着々と開発中の様ですね。

これからも楽しみにしてますよ!
2010/03/02(火) 09:51:27 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
どちらも最高です!!
おっぱい星人なので前からでお願いします!
2010/03/02(火) 12:43:26 | URL | yow #vZvNsHww[編集]
今年テーマはアナルなんですね。
楽しみにしています。
アナルにバイブが入っている画像を期待しております。
2010/03/02(火) 13:17:51 | URL | レンドルミン #-[編集]
胸もいい感じですが
お尻フェチなので
断然、後ろ姿に興奮します。
2010/03/02(火) 23:57:05 | URL | 大ちゃん #tTI7Q7ZE[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(水) 00:12:12 | | #[編集]
リサさん僕は前からの方がいいなー
それと同感です、HなブログやHPを
見てたらどこまでが普通でどこからが
変態? また、えっ?そんな事まで・・
  って感じで正直ねえー今までの
常識が完全に崩れてきてますねー

2010/03/03(水) 02:04:22 | URL | nao #pamUQ3n2[編集]
リサさん、お久しぶりです。

何ともエロいですね。

アナル調教中なんですね。アナルは、オマン〇とは違う感覚ですからね。

初めてアナルセックスした時は、かなりドキドキしました。

今では、アナルで逝けるまでに成長しました。

オマン〇は、グチョグチョになってます。
2010/03/03(水) 19:37:12 | URL | か~にゃん #-[編集]
> 文章だけでも興奮します。今度はリサさんのアナルに指が入った写メを期待しています。

訪問ありがとうございます。
なるほど~。
指ですか。。。。
考えただけで、エッチですね。
2010/03/03(水) 21:19:49 | URL | リサ #-[編集]
> アナルが気になるから、ではなく
>
> きれいな背中だから (^^v

またまた~~~。
ありがとうございます。
2010/03/03(水) 21:20:56 | URL | リサ #-[編集]
褒めていただいてありがとうございます。

> お尻フェチなので後ろからに一票で。
> できればジンさんとエロエロなお話をしてみたいですね。

お尻なんですね。。。
本当に、ジンさんとエロエロ話をすると、ネバーエンディングかもです・・・(笑)
2010/03/03(水) 21:23:09 | URL | リサ #-[編集]
> ジンさん、焦らずにじっくり時間をかけてウォーミングアップされてますね。さすがワザ師だわ…。

え~~。いえいえ、一緒に住んでいますが、出会う時間が少ないからそうだけなのかも・・・。
これからの人生、まだ時間はたっぷりありますものね。じっくりいきます。

そして、やはりお尻なのですね。
2010/03/03(水) 21:28:28 | URL | リサ #-[編集]
> 自分から発信していくとなぜかだんだんと自分のものになっていきますよね☆

そうなんですよ。。。

> やっばり、おちりがみえる後ろがいいです!!

後ろですか。多いですね。
2010/03/03(水) 21:29:57 | URL | リサ #-[編集]
> 私は顔の表情派なので、前からに一票

なるほど~。リサのエロい表情も是非見てほしいですぅ(笑)

> 半年間お疲れ様でした。
> たしかに写真もだいたんになってきましたし、アナルも着々と開発中の様ですね。

あ、ありがとうございます。
もう、どこまでが一般的に良いのか悪いのか、よくわからなくなってきて・・・・。
Real_loveさんのブログにはまだまだ及びませんが。。。
2010/03/03(水) 21:33:44 | URL | リサ #-[編集]
> どちらも最高です!!
> おっぱい星人なので前からでお願いします!

かわいいだなんて、すごく年下のyowさんに言われたら、恥しい~~。
でも、嬉しい。。。(笑)

おっぱい。。。あまりありませんが。。。。
2010/03/03(水) 21:35:08 | URL | リサ #-[編集]
> アナルにバイブが入っている画像を期待しております。

大胆な意見をありがとうございます。
そんな日が来るのでしょうか。
なんか、指でもう十分な気がするのですぅ~。
2010/03/03(水) 21:36:30 | URL | リサ #-[編集]
> 胸もいい感じですが
> お尻フェチなので
> 断然、後ろ姿に興奮します。

奥様の後ろ姿もエロいですよね。。。
バックとか、ね。
2010/03/03(水) 21:38:26 | URL | リサ #-[編集]
> リサさん僕は前からの方がいいなー

ありがとうございます。

> それと同感です、HなブログやHPを
> 見てたらどこまでが普通でどこからが
> 変態? また、えっ?そんな事まで・・
>   って感じで正直ねえー今までの
> 常識が完全に崩れてきてますねー

そうなんですよ。
本当に。。。
だから自分のブログもだんだん大胆になっていって。
ブログが大胆ということは、リサ自身がすることも大胆に・・・・。
根本的に、エッチに対して、オープンにな考えになってしまうのですよね。
もう、びっくりです。
2010/03/03(水) 21:43:16 | URL | リサ #-[編集]
> リサさん、お久しぶりです。

訪問ありがとうございます。
本当に久しぶりです。今回初めてかーにゃんさんのブログにもお邪魔させていただきました。

> 今では、アナルで逝けるまでに成長しました。

えっ。アナルで逝く。
・・・・・、リサはまだまだゴールは遠いです。。。
2010/03/03(水) 21:45:51 | URL | リサ #-[編集]
相手人数は少ないですが、そちらで致した相手は仔犬も含め、皆さん前からとは全然違う反応でした。

特に声♪

リサさんも初は自宅ではない方が良いかもしれませんよ。
2010/03/03(水) 22:21:48 | URL | HardcoreHolly #-[編集]
> 特に声♪
>
> リサさんも初は自宅ではない方が良いかもしれませんよ。

そうなのですね。
自宅じゃないほうが、気持ちもオープンになしますし・・・・。
といいますか、あれをあそこに入れるのですか?
入るのですか?・・・
それがゴール?
え~~~~。
やはり、ジンさんもそれを考えているのでしょうか~~。
2010/03/03(水) 22:49:32 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/140-0d56bf54

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード