2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻が多いです。

みなさま、コメントで投票をありがとうございます。

本当に、答えてくださり、大変うれしいです。

お乳3票、お尻6票でした(笑)

お尻の勝ちです。。。

と言いますか、リサの場合だからかも知れません。

前は胸が小さいし、おなかがぽっこり、ですから・・・・(>_<)



ここで、今日はお尻の写真を、大放出なんてなるのでしょうが、

アラフォーになり、性格も歪み(笑)

今日の写真は、前からです。

すみません。。。。


最初はリサが好きな、前からの写真です・・・・。

RISA0239.jpg


次はジンさんの選んだ好きな前からの写真。

RISA0255.jpg


最近、乳首をぎゅうってつまむと、気持ち良いんです。

ここのところ、一人エッチもしていませんが、

していたときでも、乳首をつまんだり、なんてなかったです。

そんなこんなで、感じ方も変わってきてます。

ということは、いずれリサのお尻に

おちんちんが入る日が来るのでしょうか\(◎o◎)/!


みなさま、コメントをありがとうございます。

本当に、勉強になります。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(水) 23:46:13 | | #[編集]
若い頃はまったくお尻に興味を持たない、100パーセントおっぱい星人だったのですが、齢を重ねるに連れ、お尻の良さが分かってきた、というか好きになってきました。

ですから、全身リップでお尻に到達した際は気合いが入ります。(笑)

おそらく彼女も、私の気持の高ぶりを感じていると思います。
2010/03/04(木) 01:11:01 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
はい。いつかおしりに入る日が来て、その快感にうちのめされるでしょう。
なんて偉そうに言ってみましたが、新しい快感を開発できるといいですね☆

※隣の性格占いやってみました。
貴方の動物タイプは
高潔で純粋なライオン
↑だそうです(笑)リサさんは?
2010/03/04(木) 01:16:43 | URL | ヤン #-[編集]
おいしそうなおむねだと思いますよ。
ボリューミーだし (^^
今朝拝見している写真のおかげで、はっきり言って大変なことになっています。。。
朝なのに。。。どうしましょう(笑)
2010/03/04(木) 10:04:35 | URL | のびぃ #-[編集]
既にカウントダウンに入っているでありましょうことは、リサさん御自身も存じてらっしゃるはず……では♪

初体験報告はかなり楽しみです♪
2010/03/04(木) 23:09:59 | URL | HardcoreHolly #-[編集]
ありがとうございます。

そう、アナルに指が入っている写真は1月3日にのせました~。
でも、先だけでしょ~~~~。

今は付け根まで入るようになりました(*^^)v
また次の機会に・・・・。
2010/03/04(木) 23:53:21 | URL | リサ #-[編集]
> ですから、全身リップでお尻に到達した際は気合いが入ります。(笑)

なるほど。。。

お尻に到達したときですか。それまでに十分に全身リップですから、もう、彼女さまでなくても濡れちゃいます。。。
2010/03/04(木) 23:58:33 | URL | リサ #-[編集]
> はい。いつかおしりに入る日が来て、その快感にうちのめされるでしょう。

そうですか。ではその日が来るまで、見守って下さい。。。
>
> ※隣の性格占いやってみました。
> 貴方の動物タイプは
> 高潔で純粋なライオン
> ↑だそうです(笑)リサさんは?

あ、かっこいい結果ではないですか。
今、やってみたら、結果が出てこないのです。なぜ???
前は出たのになー。何だったか忘れてしまいました。
しかし、なぜ?
2010/03/05(金) 00:09:47 | URL | リサ #-[編集]
> 今朝拝見している写真のおかげで、はっきり言って大変なことになっています。。。
> 朝なのに。。。どうしましょう(笑)

え~。すごく嬉しいコメントです。
ありがとうございます。
朝なのに。。って、朝だから?
2010/03/05(金) 00:11:13 | URL | リサ #-[編集]
> 既にカウントダウンに入っているでありましょうことは、リサさん御自身も存じてらっしゃるはず……では♪
>
> 初体験報告はかなり楽しみです♪

えっ。じゃ、ゴールは近い???
でも、指とおちんちんではずいぶん太さが違いますよ。。。
なんだか、緊張しますね。きっとジンさん、フェイント狙ってます。
リサが構えていると、進まないのですよね。
2010/03/05(金) 00:13:32 | URL | リサ #-[編集]
拙者は お尻と脚フェチでござるから お尻最高
2010/03/05(金) 07:47:16 | URL | ひろし #-[編集]
> 拙者は お尻と脚フェチでござるから お尻最高

ありがとうございます。
フェチだと、好みとレベルが高くて、合格が難しそうですぅ・・・。


2010/03/05(金) 22:07:08 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/141-01e7a6f4

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード