2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首輪②

そうです。

続きが残っていました。

夕刊フジさんに紹介していただいて、有頂天になり

忘れていました(笑)。




あの、パールのTバックを穿いて、ジンさんが写真を撮って・・・・。

床にペタンと座ったまま、足を広げるように言われます。

「パンストが黒いから、パールが光って見えるよ。」

「もう少しアップで撮るね。」


RISA0313.jpg




ストロボが光る度に、あそこがキュンとなります。

アップで、あそこの写真を何枚も撮られました。

デジカメの一眼レフなので、

フラッシュが間に合いません。

「ちょっと、待ってね。フラッシュがビジーだ。」

その間、ジンさんはリサをじっと見ています。

そう、リサの好きな冷たい表情で。

両手を後ろで拘束されているだけで、

首輪をしているだけで、

すごく感じちゃう。。。

RISA0314.jpg



いっぱい感じて、濡れているの、

わかってる?




続きは明日です。

すみません。。。

おやすみなさい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14(日) 23:59:41 | | #[編集]
いつも、すぐにコメントありがとうございます。
すみません。
写真がアップできていませんでした。
今、再更新しました。。。。
2010/03/15(月) 00:18:20 | URL | リサ #-[編集]
リサさんの更新を待ち望んでいる 一ファンとしては 嬉しいですが…
身体も心配です(;_;)/~~~

新聞掲載が 皆さんの応援コメントが 励ましになり 力となっているのなら 何も言いません。いつものおせっかい 老婆心なので…

でも 仕事面でも 責任を任されている位置・ポジションでしょうから 無理のない程度で 頑張ってくださいね(-゜3゜)ノ
リサさんを応援してますょ~~~♪


Good night


2010/03/15(月) 01:05:21 | URL | みこママ #-[編集]
首輪だけじゃなくリードも付けてもらうと、もっと燃える(萌える?)かもしれませんよ、リサさんなら♪
2010/03/15(月) 02:33:32 | URL | HardcoreHolly #-[編集]
黒いパンストの中で
パールが光って・・・


感じてしまうのですね


続きが楽しみです。
2010/03/15(月) 06:58:31 | URL | 不肖♂ #-[編集]
とても×2カワイイ写真ですね!
今、デジカメの一眼レフ流行ってますよね。欲しいな~。
2010/03/15(月) 10:57:54 | URL | yow #vZvNsHww[編集]
エッチだけど可愛い写真ですね。
リサさんの写真には、お恥ずかしながら、いつもソソられてしまいます。(^^ゞ

しかし、写真撮られるだけで濡れちゃうんですね。
人間の心理って不思議です。
2010/03/15(月) 20:40:04 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
> リサさんの更新を待ち望んでいる 一ファンとしては 嬉しいですが…
> 身体も心配です(;_;)/~~~

いつも気遣っていただき、ありがとうございます。
無理な時は、更新しませんので、大丈夫です。

もう、無理のきかない年ですので(笑)

応援嬉しいです(*^_^*)
2010/03/15(月) 23:07:48 | URL | リサ #-[編集]
> 首輪だけじゃなくリードも付けてもらうと、もっと燃える(萌える?)かもしれませんよ、リサさんなら♪

やはり~~~。リサもそう思います。
仔犬さんの、グーですよ。
実は首輪に付いてました、なんてジンさん、リードを出してこないかな(笑)
2010/03/15(月) 23:09:57 | URL | リサ #-[編集]
> 感じてしまうのですね

そうなんです。
ジンさんが、言葉で虐めるのが、感じちゃうのです。
なのに、普通の表情で撮影を続けるから・・・・。

2010/03/15(月) 23:13:24 | URL | リサ #-[編集]
> とても×2カワイイ写真ですね!
> 今、デジカメの一眼レフ流行ってますよね。欲しいな~。

ありがとうございます。
そうですよね。一眼レフ、いいですよ。画質がきれい・・・。
2010/03/15(月) 23:18:06 | URL | リサ #-[編集]
> エッチだけど可愛い写真ですね。
> リサさんの写真には、お恥ずかしながら、いつもソソられてしまいます。(^^ゞ

ありがとうございます。
お恥しながらって、もう~、すごく喜んじゃいますv-238

> しかし、写真撮られるだけで濡れちゃうんですね。
> 人間の心理って不思議です。

写真を撮り始めたころは、そうでもなかったのです。
今では、なんだかもうセックスの前戯のような感じです(笑)

2010/03/15(月) 23:22:32 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/147-739c21dc

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード