2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局、こんなことです。

最近、仕事の帰りが遅いです。

いそがしい(@_@;)



水曜日は、まだ帰宅が早くて、子ども達がお風呂に入る前に帰宅。

子ども達のリクエストで、一緒にお風呂タイムとなってしまいました。

あ、リサはアラフォーですが、結婚が遅い方だったので、

子ども達はまだ小学生なのですよ。


その後、ばばばば~~~、って家のことを済ませて、

いよいよ、

楽しみのブログの更新。



最近、ブログに出している写真の椅子に座って、パソコン。。。

しばらくすると、ジンさんが近づいてきて、

椅子をくるって向けて、パンティーずらされてしまいました。

「今日は、だめ~。疲れているし、ブログの更新したいの。」

「え~。残念。」

最近はリサが嫌がると、ジンさん、無理強いはしません。



そのまま、しばらくコメントの返事を書いていると、

煙草を吸いに、ベランダに出ていたジンさんが部屋に入ってきます。

「リサ、下着は?」

あ、下はすっぽんぽんのままでした。。。

「リサもう~、ちょっと見るだけね。」



床に座ったジンさんが、リサの膝を広げて、あそこを見ます。

ベランダに出ていて、冷たくなった指で、クリが見えるように、

ぐって、広げられてしまいました。

指の冷たさが心地いいです。

「ジンさん・・・・。もう~。今日はブログを

 更新して、早く寝るの。。。だめ・・・。」


言葉では拒否しているのに、体が・・・・。

「リサ、広げて、見ているだけで、感じてる?」

「感じてないよ~。」

なんて、言っても、鼻息がかかるほど近くでジンさん見るから。。。

もう~~~~


そのうち、ちろちろ、舌の先で舐めてきます。

リサが嫌がらないのを確認して、

クリ全体を優しく舐めてきます。

「ブログ書いていていいよ。」


書けるわけがないでしょ。。。

そのうち、ちょっと吸ったり、強く舐めたり…。

舌の先でつついたり。。。。

リサの息が荒くなっていきます。

「ああああんん。はぁはぁ・・・・」

だんだん舐めているスピードが上がり、

「あん。。。あっあっ、いっちゃう。いっちゃうぅ。。あ、あ、」



もうね、クリで逝っちゃうとスイッチが入ってしまって。

そのまま、寝室に連れて行かれ、

正常位でおちんちん、入れてもらいました。

疲れていたのに、すごく感じちゃって。

「リサは最近えろいなぁ。。すごく濡れているね。」

「毛がないと、出たり入ったりするの、よくわかるよ。」

ジンさんのおちんちんがリサのあそこに、出たり入ったりするのが

丸見えです。

「もっと、見えるように自分で広げて。。。」

「うんうん。する。広げる。。。」


自分の指で、広げると、ますますよく見えます。

クリがすごく大きくなっていてびっくりします。

そして、ジンさんのおちんちんがリサので、ぬるぬるになっていました。


そんな様子を見て、ますます興奮してしまいます。


ジンさん、結局。。。。

「リサのはいやらしい。。。」

最近、こんあ言葉で褒めてもらうと、

うれしい。。。。。



今日は続きの写真。

パールが・・・・。

切れてるのではなくて、

食い込んじゃってます。

RISA0353.jpg

遊びに来てしまいました。

椅子の上では、無いですが
M字にされてしまいましたね

ブログの更新中にクン二・・・
そして エッチ

読んでいる私も 興奮します。
2010/03/20(土) 09:06:24 | URL | 不肖♂ #-[編集]
本当にエロいです。

ジンさんもエロいですけど、リサさんもかなりエロいです。

なんか、楽しいというか明るいエロという感じですね。
不倫だと、そうはいかないような気がします。
2010/03/20(土) 14:12:19 | URL | レンドルミン #-[編集]
先の我々と攻守逆転ですね♪
2010/03/21(日) 04:51:31 | URL | HardcoreHolly #-[編集]
有限会社Conquestのアフィリエイト担当の坂田と申します。

この度ブログを拝見させて頂きまして、ぜひ当社とアフィリエイトのお付き合いを戴けないかと思いコメントさせて頂きました。
尚、アフィリもチャットレディー募集も承っておりますので何なりとご質問下さいませ。
相互リンクなどもご考慮くださいますと幸いに存じます。

業界最高の還元率80%であなたのサイドビジネスライフを是非応援させてください。

▼アフィリは只今キャンペーン中です▼
http://conquest.jp/affiri/index.html

▼女性限定!片手間在宅ワークはコチラ▼
http://www.betype.co.jp/ggg.php?blog

以上、ご検討の程宜しくお願い致します。
2010/03/21(日) 11:22:46 | URL | 有限会社Conquest #HYdeU6gc[編集]
 なんだか写真見たらパールのTバック欲しくなりました。気持ちよさそう!(ノ∀\*)キャ

 パール入りバイブへの憧れが強くなってきました。

  ・・・って、どうしてわたしって、こう軽いんでしょうね。(^^;; 
2010/03/21(日) 14:50:34 | URL | かすみん #-[編集]
> 遊びに来てしまいました。

お仕事中ですよ~。
だめですよ(笑)

> 椅子の上では、無いですが
> M字にされてしまいましたね

そうなのです。
すべて、言われるがままポーズをとって。。。

最近、リサもエッチになったとは思うのですが、
ジンさんも、元気です。。。。
2010/03/21(日) 23:02:03 | URL | リサ #-[編集]
> 本当にエロいです。
>
> ジンさんもエロいですけど、リサさんもかなりエロいです。

そうですか。
ありがとうございます。リサもエロいですか。。。。

> なんか、楽しいというか明るいエロという感じですね。
> 不倫だと、そうはいかないような気がします。

ははは・・・・。
すみません。本当に声を出して笑ってしまいました。
ジンさんとは楽しそうですか。
はい、最近、楽しいです。。。。
これも、ブログ効果でしょうか。


2010/03/21(日) 23:05:42 | URL | リサ #-[編集]
> 先の我々と攻守逆転ですね♪

あ、なるほどです。
本当ですね。。。
リサは攻められてばかりです。
2010/03/21(日) 23:07:12 | URL | リサ #-[編集]
>  なんだか写真見たらパールのTバック欲しくなりました。気持ちよさそう!(ノ∀\*)キャ

そうでしょ~。でも、ちょっと痛いです。
ぎゅう~って食い込んじゃうんです。

>  パール入りバイブへの憧れが強くなってきました。

あ、ぜひ買ってみてください。そして、レポートをお願いしますぅ。。。
動画で。。。。えっちでしょうね~。

>   ・・・って、どうしてわたしって、こう軽いんでしょうね。(^^;; 

エッチに貪欲なのは素晴らしいですよ。。。
明るくてエッチで、かすみんさんのブログ大好きですv-238
2010/03/21(日) 23:12:05 | URL | リサ #-[編集]
正常位で入れてもらったんですね。(^-^)

やっぱり女性でも入れて欲しい時ってありますよね?

その感情を読み取るのがベストなのでしょうが、経験の浅い私にはなかなか難しいです。(^^ゞ
2010/03/21(日) 23:12:09 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
> 正常位で入れてもらったんですね。(^-^)
>
> やっぱり女性でも入れて欲しい時ってありますよね?

そうなんです。
リサはクリで逝っちゃうと、もうスイッチ入ってしまいます。。

> その感情を読み取るのがベストなのでしょうが、経験の浅い私にはなかなか難しいです。(^^ゞ

そんなことないですよ~~。
ブログを拝見しますと、十分読みとっておられますよ。
2010/03/21(日) 23:15:02 | URL | リサ #-[編集]
今回の写真はエロいです!
かなり興奮してしまいます(汗)

リサさんがお近くに住んでらっしゃったら、一緒に露出しにいくんですけどねぇ。残念!
2010/03/21(日) 23:18:37 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
> 今回の写真はエロいです!
> かなり興奮してしまいます(汗)

ありがとうございます。
嬉しいです。。

> リサさんがお近くに住んでらっしゃったら、一緒に露出しにいくんですけどねぇ。残念!

刺激的なお言葉をありがとうございます。
もし、一緒にできたら、リサたち、きっと圧倒されてしまいます。

2010/03/21(日) 23:42:55 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/150-6ec2fcc5

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード