2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯磨き

ちょっと前から、歯科に通っていました。

年配の歯医者で、そこがよくて行くのではなくて、

リサの家と病院の間にあるので、

便利だから、通っているのです。



ところが、今回は行くと、医師が二人に・・・・。

そして、リサの担当は

新しい若い医師。

30代でしょうか。

今の歯の状態の説明、治療が必要な歯があってその説明。

治療中は、やさしい声かけ~~。

うんうん。

いまどきの医師ですぅ・・・・。

そして3回目のラストの日、

「何かほかに、困っておられることはないですか?」

「親知らずが生えてきて、奥のところの、

 歯磨きがきっちりできてない気がするのですけど。」


その後、歯の模型で歯磨きの仕方の指導をしていただきました。

そして、

「ちょっと、してみてよろしいですか?」

「はい。」

手鏡を渡され、先生がリサの歯磨きをする様子を見ます。

「こんな感じに持って、こうやって磨きます。 

 力を入れすぎないように、丁寧に。」


「ふぁい。」

鏡には大きな口を開けたリサの顔、先生の指と歯ブラシが見えます。
なんとも、不思議な感覚です。

この年になって、他人に自分の歯を磨いてもらうなんて。

手袋をしているといえ、他人の指が口の中に入ってくるのですよ・・・。

ちょっと、えっちな気分です。

こんなふうに感じるリサが、えっちなのかなぁ。。。。



今日の写真です。

罰あたり(笑)写真の続きです。。。

RISA0508.jpg


久しぶりに、覗いたら
ブログの感じが、変わっていて、びっくりです。
アダルトな感じで、いいですね。
野外で、お尻を開いている写真
すごく、エッチです。
(怖いものが、写ってなくてよかったです。)
2010/04/24(土) 00:01:58 | URL | 大ちゃん #tTI7Q7ZE[編集]
秘かに えっちな気分になっている時って、どうも 伝わっているような気がする~・・・? 伝わってないかなぁ?

着衣のまま受けるマッサージとか!つい腰を浮かせたくなってしまう~(ことが ありますm(__)m)
さすがに、歯医者さんではないのですが(^_^;)

リサさんも いつもの おじいちゃん先生なら そんな気にならなかったでしょうから、やっぱり“エロな気の交流”があったのではっ♪ 診察椅子って プチ拘束気分だったり…!?
2010/04/24(土) 05:36:53 | URL | ゆう #-[編集]
全く同じ感覚ありますよ!
うちの会社に入っている歯医者さんの助手が凄くかわいいのですが、歯石取りしているとオッパイは近づいてくるし、口の中に指は入るし、もう興奮しっ放しです(汗)
2010/04/24(土) 11:11:12 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
こんにちは
リサさん…お仕事の疲れがたまってるのでしょう
僕は拍手コメント欄から…引越てきただけで、実生活は大丈夫です
指OR手が口の中に…すご~くエッチだよね 指に触れる舌。舌に触れる指。凄くぞくぞくしちゃう
バックからハメながら指を口元に持っていき舐めてる表情みるの好きだなぁ
週末、リフレッシュして早く疲れをリセットして下さいぬ
2010/04/24(土) 12:51:25 | URL | ヒロ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24(土) 14:32:12 | | #[編集]
異性に口の中を見られるのって恥ずかしいくてチョット興奮しちゃいますよね~。
私は麻酔の注射を打つ前の気持ちいいガス??(のような)の麻酔が何とも言えない感覚で好きです。
2010/04/24(土) 22:08:32 | URL | yowyowyow #vZvNsHww[編集]
ゆきは歯医者さん怖いんです・・・
嫌いなの(T T)

でも・・・彼がゆきの潮でびしょびしょになった
指をペロッてなめて、ゆきの口にもその指を入れて、ゆきもペロッて舐めたのを思い出しちゃった

指ってある意味、エロスのパーツよね
2010/04/24(土) 23:31:18 | URL | ゆき #-[編集]
はじめまして。
『J-TWiNS』リンク担当の瑠美と申します。

是非、貴サイトと相互リンクをお願いいたいと思いメールさせて頂きました。
ご検討よろしくお願い致します。

こちらのリンクは完了しております。
http://www.j-twins.com/cgi-bin/cmflink/cmflink.cgi?category_id=011

こちらのサイト情報は以下の通りです。
 1.サイト名:J-TWiNS
 2.サイトジャンル:動画・素人
 3.サイトURL:http://www.j-twins.com/
4.サイトバナー:http://www.j-twins.com/image/88x31.jpg
http://www.j-twins.com/image/100x75.jpg


リンク掲載のご検討、宜しくお願いいたします。

『J-TWiNS』リンク担当:瑠美
rumi@j-twins.com
『J-TWiNS』
http://www.j-twins.com/
2010/04/25(日) 00:40:50 | URL | 瑠美 #-[編集]
> 久しぶりに、覗いたら
> ブログの感じが、変わっていて、びっくりです。

そうでしょ~。
気分転換です。
もっと、頻回に覗いて下さいね(笑)

> (怖いものが、写ってなくてよかったです。)

大ちゃんさんの、野外露出は健康的で、綺麗です。
夜間、しかもあんなところは、怖すぎです。
今度は明るい場所で。。。
2010/04/25(日) 09:00:01 | URL | リサ #-[編集]
> 秘かに えっちな気分になっている時って、どうも 伝わっているような気がする~・・・? 伝わってないかなぁ?

伝わっていたら、ちょっと嬉しいかも。

> リサさんも いつもの おじいちゃん先生なら そんな気にならなかったでしょうから、やっぱり“エロな気の交流”があったのではっ♪ 診察椅子って プチ拘束気分だったり…!?

本当にね、いつもの先生なら同じことをされていても、なんとも感じなかったです。
でも、今回の先生は若いし、かっこいいし(眼しか見えていませんが)距離も近いし・・・。
今日で終わりです、が悲しかったです(笑)
2010/04/25(日) 09:02:56 | URL | リサ #-[編集]
> 全く同じ感覚ありますよ!
> うちの会社に入っている歯医者さんの助手が凄くかわいいのですが、歯石取りしているとオッパイは近づいてくるし、口の中に指は入るし、もう興奮しっ放しです(汗)

そうでしょ、そうでしょ。。。

リサも、あの若い先生がずっと担当なら、嫌いな歯医者通いも楽しくなります(笑)
2010/04/25(日) 09:06:54 | URL | リサ #-[編集]
いつも、ありがとうございます。

> 指OR手が口の中に…すご~くエッチだよね 指に触れる舌。舌に触れる指。凄くぞくぞくしちゃう
> バックからハメながら指を口元に持っていき舐めてる表情みるの好きだなぁ

確かに、口もエッチですね。
舌を絡めるような、ディープなキスにも似ている?
声を出したらだめなところでエッチをして、口を押えられたり、バックから攻められるときに
口に指を入れられたり・・・。
気持ちよさそうですi-233
2010/04/25(日) 09:11:36 | URL | リサ #-[編集]
コメントありがとうございます。

わかります。。。
リサは自分の職場の病院で診察を受けることがあるので、お気に入りの先生の時はすごく緊張して、ドキドキです。。。
2010/04/25(日) 09:14:12 | URL | リサ #-[編集]
> 異性に口の中を見られるのって恥ずかしいくてチョット興奮しちゃいますよね~。

久しぶりです。。
体調はどうですか?

口も、いやらしい。。。本当にそう感じました。
2010/04/25(日) 09:15:17 | URL | リサ #-[編集]
> ゆきは歯医者さん怖いんです・・・
> 嫌いなの(T T)

あ、リサも嫌いですよ。。。歯医者。。
でも、今回は、かなり楽しかったです。。。

> 指ってある意味、エロスのパーツよね

そうそう。。。
ところで、ゆきさん、最近のブログエッチですよ。。
読ませていただいてますが、リサも興奮してしまいます。
2010/04/25(日) 09:17:25 | URL | リサ #-[編集]
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2010/04/25(日) 09:20:23 | URL | リサ #-[編集]
指を舐められるのも、指を口に入れられて舐めるのも感じるのは何故でしょう?

ちなみに私は両方とも感じませんが…(笑)



私は、美容師さんの胸が当たるのが、何とも言えません。(笑)
2010/04/25(日) 21:37:29 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
口に、指を入れられて、感じちゃうのは女性が多いのかもしれません。
ちなみに、ジンさんもどうもないそうで・・・・。

> 私は、美容師さんの胸が当たるのが、何とも言えません。(笑)

なるほど~~。
髪を洗ってもらうとき、でしょうか。。。
これは男性だけかもしれませんね。
2010/04/26(月) 21:40:25 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/155-95461e4f

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード