2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年度末です

年度末ですね。


仕事だけでなく、子どもさんのこととか、

みなさん、大変そう・・・・。

コメントや、他の方のブログを訪問しても、

忙しい感じが伝わってきます。



リサも、今月は忙しいですぅ~。

ISOの更新審査、退職や異動で送別会も数回、部課長研修、新しい入職の方の準備、

提出書類の多さと、通常業務・・・・・。


仲のいい、高校の同級生がうつ病で休職。

そして、今はリサの苦手な春・・・・。


ちょっとの疲労や、寝不足でも若い時とは違います。

とにかく、食べて寝て、規則正しい生活です。





アラフォーですから・・・・。


そう。

あまり疲れすぎると、

エッチモードが減少です。

さすがのリサも・・・(笑)



えっちな気分になるのは大事ですよね。

心も体も元気な証拠です。



恋愛したり、えっちなことを考えて、

他のエロいブログに訪問して、

元気になって・・・・。

それからがエッチモードですね(*^。^*)



今日の写真は、パールの続きです。

たくさんあるのですよ。。。(笑)

RISA0345.jpg

ランキングに参加しています。


年度末 年度始め 人の出入りもあり、忙しいですね。
食べること 寝ること ふつふつと元気がわいてきたら エッチなこと♪
流れにさからわず 上手に波にのれたらいいなぁって思います。
お写真を見ていたら、やらしい気分になってきました・・・。
2010/03/28(日) 13:41:58 | URL | ゆう #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28(日) 13:54:05 | | #[編集]
エッチなモードのスイッチってありますね!
たしかに、ブログ見るのもオンスイッチのひとつですね。
2010/03/28(日) 20:34:06 | URL | アイコ #-[編集]
はい僕も仕事めっちゃ忙しくておかしくなりそうです。正直かなりストレスやイライラ・・・  まだ休みの日にサーフィンなど好きな事できてるからうつ病ではないと思いますが・・・
たぶん僕、不真面目なところあるから
なんとか大丈夫なんかも
リサさんも体調くずさないように気をつけてくださいね。
2010/03/29(月) 03:00:48 | URL | nao #pamUQ3n2[編集]
リサ様

年度末で
忙しいです

4月10日前後位まで
バタバタしてます。

ところで
パールの写真

楽しみです・・・
2010/03/29(月) 10:24:26 | URL | 不肖♂ #-[編集]
椅子の上での拘束。
想像しただけで・・・
とてもスリリングで興奮しちゃいます。
2010/03/29(月) 14:53:16 | URL | yow #vZvNsHww[編集]
この土日、娘の引っ越しでバタバタでした。(^^ゞ

おかげさまで一段落し、今日はこれから彼女とデートです!(相変わらず急遽決まってます(笑))

たぶん、営みデートになります。(//∀//)


しかし、この一連の写真は本当にエロいです!
2010/03/29(月) 18:16:06 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
妻の部署も、人事異動があって
忙しくて、2人で出かけれず
エッチモードが、低いです。
2010/03/29(月) 23:44:17 | URL | 大ちゃん #tTI7Q7ZE[編集]
> 流れにさからわず 上手に波にのれたらいいなぁって思います。

そのとおりですね。
逆らうと、しんどくなるのですよね。
ありがとうございます。

> お写真を見ていたら、やらしい気分になってきました・・・。

嬉しいです。。。
いっぱいいやらしい気分になって下さいね。
2010/03/31(水) 23:37:45 | URL | リサ #-[編集]
> エッチなモードのスイッチってありますね!
> たしかに、ブログ見るのもオンスイッチのひとつですね。

そうです。アイコさんのブログもエッチで好きです。
2010/03/31(水) 23:42:15 | URL | リサ #-[編集]
> はい僕も仕事めっちゃ忙しくておかしくなりそうです。正直かなりストレスやイライラ・・・  まだ休みの日にサーフィンなど好きな事できてるからうつ病ではないと思いますが・・・

お久しぶりです。
お仕事、お疲れ様です。忙しいと、体も心もくたくたですよね。
サーフィン、素敵です。ストレス発散は大事ですよ。。。
リサのことも気遣っていただいて、ありがとうございます。
2010/03/31(水) 23:46:37 | URL | リサ #-[編集]
> 年度末で
> 忙しいです

不肖♂さまも、忙しいのですね。
お体に、気をつけてください。
次のランジェリーも、見てくださいね。
2010/03/31(水) 23:54:22 | URL | リサ #-[編集]
> 椅子の上での拘束。
> 想像しただけで・・・
> とてもスリリングで興奮しちゃいます。

ありがとうございます。
興奮しちゃいました。
2010/03/31(水) 23:55:36 | URL | リサ #-[編集]
いつも、ありがとうございます。

> おかげさまで一段落し、今日はこれから彼女とデートです!(相変わらず急遽決まってます(笑))
>
> たぶん、営みデートになります。(//∀//)

なんだか、結構営みの回数が多いのでは?
リサたち以上ですよね。。。。
>
> しかし、この一連の写真は本当にエロいです!

ありがとうございます。
2010/03/31(水) 23:59:30 | URL | リサ #-[編集]
> 妻の部署も、人事異動があって
> 忙しくて、2人で出かけれず
> エッチモードが、低いです。

あ~、すごくわかります。
しばらく、大変ですよ。
どうぞ、大ちゃんさんが癒してあげてくださいね。
そして、エッチな写真をまたお願いします。
楽しみにしています。
2010/04/01(木) 00:01:14 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/156-1d7bc373

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード