2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲み会の帰りに②

まず、最初に車はコンビニに着きました。


ジンさんと一緒に店の中に入ります。

お菓子や飲み物、パン・・・・。

ちょっと酔っているせいか、ノーパンノーブラ、ということを

忘れてしまいます。

棚の下のパンを取るために、腰をおろします。

短めのスカート・・・・。



ジンさんの視線で、下着をつけていないことに気付きます。

気付くと、急にどきどき・・・・

店の中は結構混んでいて、リサの近くにも男性が数名います。



足を広げて、リサのあそこを見てほしい・・・。

そう考えると、濡れてくるのがわかります。

ジンさんは、離れた所から、リサの様子を見ています。

エッチをする前の、あの冷たい表情で。

リサが濡れてきているのが、きっとわかっている・・・。



こんな状態でコンビニを後にします。

次に着いたのは、近くの公園です。


ジンさんが先に、車を降りたので後に続きます。

桜がちらほら咲き始めて、風も暖かく感じます。

他に車もなく、そして人影もありません。

「写真撮ろうか。」


ジンさんがカメラを構えていました。

RISA0432.jpg
リサさん、気を持たせる文章を書くのが上手になりましたね。

ここんとこ毎回ひっぱられっぱなしです。(笑)

私が若かりし頃は投稿写真の雑誌が全盛でしたが、なにやらそんな香りがします。
2010/04/08(木) 00:36:01 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
ノーパン・ノーブラでコンビニですか!
リサさんにしたら、スリル満点ですね。
その場にいたかったなぁ~。って、誰もそんな状態だとは知らないでしょうけど…。
でも、これからコンビニでスカートの女の人を見たら、もしかしたらこの人はノーパン・ノーブラかもって妄想しそうです。
カメラを構えたジンさんと公園でどうなったのか、展開が気になります。
2010/04/08(木) 07:04:33 | URL | レンドルミン #-[編集]
リサ様

ノーパン、ノーブラでコンビにですか
ドキドキしますね

そして、夜の公園
もしかして 野外・・・

次の展開が気になります。
2010/04/08(木) 07:41:27 | URL | 不肖♂ #-[編集]
はじめまして
とても、ドキドキしながらブログ読ませていただいてます。

来週の水曜日博多に行くので
遊んでいただきたいですw

2010/04/09(金) 20:14:58 | URL | たけし #-[編集]
> リサさん、気を持たせる文章を書くのが上手になりましたね。
>
> ここんとこ毎回ひっぱられっぱなしです。(笑)

ありがとうございます。
文章で褒めていただくと、これもまた、すごく嬉しいです。

> 私が若かりし頃は投稿写真の雑誌が全盛でしたが、なにやらそんな香りがします。

あ、ジンさんも知っていました。やはり同世代です(笑)
2010/04/09(金) 21:16:18 | URL | リサ #-[編集]
> ノーパン・ノーブラでコンビニですか!

そうなんです。
緊張しました。
でも、ちょっと酔っていたから、エッチだったかも。。。
2010/04/09(金) 21:18:01 | URL | リサ #-[編集]
いつも、ありがとうございます。
コメントを心待ちにしています。

> そして、夜の公園
> もしかして 野外・・・
>
> 次の展開が気になります。

そうなんです。。。。
・・・・是非、次の写真も見てくださいね。
2010/04/09(金) 21:20:13 | URL | リサ #-[編集]
> はじめまして
> とても、ドキドキしながらブログ読ませていただいてます。

はじめての、たけしさんですね。
もう一人、たけしさん、おられたので。
こちらこそ、はじめまして。

今からですので、またいらしてくださいね。
2010/04/09(金) 21:21:50 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/160-0c7a5bc2

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード