2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲み会の帰りに③

真っ暗やみの中、

街燈がところどころぼんやり明るく灯っています。



ストロボが光ると、なんともエッチな気分です。

ちょっと、酔っていて、しかもノーパンノーブラで、すでにエッチなリサ。




「お尻、見せて・・・・。」

スカートをちょっとめくってみます。

RISA0442.jpg


誰もいないのかな、野良犬とかきたらどうしよう。。。。

はらはらしながらも、自分の行動を止めることができません。

フラッシュが光る度に、体が反応します。

RISA0434.jpg




「リサ、コート脱いじゃう。」

自分からコートを脱いでしまいました。

あたりは、風もなく、しんとしていています。

そして、ジンさんは何も言わず、写真を撮り続けます。

「ジンさ~ん。もっと脱いじゃうよ。」

「きちんと、写真撮れてる?」

「リサ、こうやって、服を脱いでいくの、気持ち良い。。。」


RISA0446.jpg


一人で、ご機嫌で喋りながら脱いでいきます。

ちょっとのお酒が、リサを大胆にさせます。


ジンさんに言われるだけじゃなくて、自分から脱いじゃうんですねー。

新しい展開…。

で、このあとどうなるの?
2010/04/09(金) 22:52:27 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
しばらく間があいてしまいましたが、また再開しました。
すみません。

これからも宜しくお願い致します。

リサ様の記事、ドキドキしながらかかさず見ています!!

お酒の力は本当に不思議なもので大胆になってしまいます…
幸せな気持ちにもなれて(笑)
だからお酒が大好きです。

最近は運転とか、何だかんだで呑めない事も多く…でも、お酒なくても、ちょっとずつ大胆になって来たかなとも思います。

しかし、リサさんのセクシーさにはかなわないです!
2010/04/09(金) 23:09:32 | URL | 仔犬(牝奴隷) #-[編集]
お酒の力っていうか勢いってすごいんですね。
ノーパン・ノーブラ、野外露出まで…。

この後の展開が楽しみです。
2010/04/09(金) 23:35:43 | URL | レンドルミン #-[編集]
暗闇に浮かぶリサさんの白い太ももが艶っぽいな~
大胆に脱いでますよね( ̄ー ̄)
この後の展開にo(^o^)o ワクワクですよ。
2010/04/10(土) 07:28:17 | URL | ヒデ #-[編集]
フラッシュに反応して
自ら脱いで・・・

リサ様とても いやらしい

課長さんが そんなことを
しているだなんて

次の展開が気になります。
2010/04/10(土) 08:37:59 | URL | 不肖♂ #-[編集]
 リサさんエッチ~!( *´艸`)ムププ これ、興奮しますね~。ある意味窓際遊びよりエロいですぅ。(u_u*)ポッ 
2010/04/10(土) 09:02:36 | URL | かすみん #-[編集]
> ジンさんに言われるだけじゃなくて、自分から脱いじゃうんですねー。
>
> 新しい展開…。

そうなんです。
あの、解放感は快感でした。まだまだたくさん未知の世界です。
2010/04/10(土) 23:19:14 | URL | リサ #-[編集]
> しばらく間があいてしまいましたが、また再開しました。
> すみません。
>
> これからも宜しくお願い致します。

こちらこそ、ご無沙汰しております。
ご主人様もお元気でいらっしゃいますか?

> お酒の力は本当に不思議なもので大胆になってしまいます…
> 幸せな気持ちにもなれて(笑)
> だからお酒が大好きです。
>
> 最近は運転とか、何だかんだで呑めない事も多く…でも、お酒なくても、ちょっとずつ大胆になって来たかなとも思います。

リサもお酒は大好きですよ。そう、飲酒運転は絶対にダメなので、最近は運転手係を順番に決めています(笑)
次はお酒なしで、野外で大胆に露出できたら、なんて思うのですが。
でも、まだまだ未知のことが多くて、わくわくします。
2010/04/10(土) 23:23:25 | URL | リサ #-[編集]
いつもありがとうございます。

> この後の展開が楽しみです。

え~、あのう、たいした展開にはならないのかも。。
すみません。先に謝っておきます。
2010/04/10(土) 23:24:29 | URL | リサ #-[編集]
> 暗闇に浮かぶリサさんの白い太ももが艶っぽいな~
> 大胆に脱いでますよね( ̄ー ̄)

はい。このときは大胆でした。
気持ちもずいぶん高揚していました。
2010/04/10(土) 23:25:38 | URL | リサ #-[編集]
いつもありがとうございます。

> 課長さんが そんなことを
> しているだなんて

課長だなんてだめですよ~。
仕事が入ると、きっと、エロくないです。。。
2010/04/10(土) 23:27:11 | URL | リサ #-[編集]
>  リサさんエッチ~!( *´艸`)ムププ これ、興奮しますね~。ある意味窓際遊びよりエロいですぅ。(u_u*)ポッ 

ありがとうございます。
かすみんさんには、およびませんよ~。
いつも、刺激的なのですから。かすみんさんのブログ、もんもんとしちゃいます。
2010/04/10(土) 23:29:29 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/161-c86f5f81

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード