2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じらされて我慢できません。

廊下で写真撮影は続きます。

相変わらずの、ジンさんの冷めた表情。

お風呂で、剃毛が終わってから全く触ってきません。

最近は毎回、こんな感じです。

こんな感じに体も慣れてきて、この後の展開を心待ちに・・・・。



ね。

ね。

ジンさんも、興奮しているのでしょう。




だって、おちんちん勃っているの、わかります。

なのに、冷静な顔をして。。。



リサのあそこ、触りたい?

毛がないから、すべすべ。。。。

ね。

触りたいでしょ・・・

触って。

にゅる、って。

そして、ちょっとだけ、そのおちんちん、入れて。

ね。入れて。。



そんなことを頭の中で、考えてしまいます。

妄想と、現実と入り乱れて、体は正直に反応して、濡れています。

そして、何もしていないのに、息が荒くなってきます。

RISA_0393.jpg




「リサ、最近は本当にいやらしいね。良い体になってきたね。

 不思議だよ。以前より、今のほうが肌がすべすべで、きれい。。。

 吸いつく感じがする。」



そう言って、膝からあそこに向かって、やさしく触ってきます。

何度も。。。



「はぁはぁ・・・・。」

それだけで息が荒くなっています。



ドアを開けて、寝室のベッドの上に横になりました。

「ね。入れて…。お願い。」

「…リサ、まだ我慢しなさい。」

RISA_0399.jpg




そう言って、ランジェリの上から、ソフトタッチで全身を触ってきます。

足先から太もも。

背中から、お尻。

首筋からお臍のあたり。。。。

乳首やあそこは触ってくれません。

わざと避けている感じです。

「ああああ・・・。こんなの、だめ・・・。

 もう、もう、おかしくなっちゃうよ~。」




いっぱい濡れているのに、

四つん這いになるように言われて、

素直にお尻を突き出した四つん這いになります。

ソフトタッチは続きます。


じらされることが、こんなにリサをいやらしくさせるなんて。。。

お尻を突き上げて、ジンさんにあそこが見えるようにしました。

ジンさんはお尻を両手で触り、大陰唇ぎりぎりまで、指で触ります。

「ああああ。。。んんん。」

太ももや、お尻。。。。


実は記憶がとぎれとぎれ・・・・。

お尻をふって、体をよじって、喘ぎ声を出して、

自分でクリを触ろうとして、制止させられ。。。。


ジンさんがランジェリー越しに乳首をこりこりって触った時は

逝っちゃうほどの喘ぎ声だったようです。。。



長くなっちゃうので。。。

また続きを更新します。

じらされるのって、すごく興奮しちゃいますね。

みなさん、どうですか。
たまたま覗いてみたら、更新されていました。

もうこんな時間からいやらしい内容…。
ムラムラが止まりません。
勃ってしまったじゃないですか~。

嬉しくて困ります(笑)
2010/04/04(日) 13:59:22 | URL | レンドルミン #-[編集]
読んでいる私が躰をよじってどうするの…(〃▽〃)って感じです。。。
う~ん、やらしいことしたいっ((爆))
いいエッチしてるとお肌がヌメヌメにしっとりしてくるの、わかります。2年前…そうでした。。。(涙)
2010/04/04(日) 17:52:29 | URL | ゆう #-[編集]
たまらないですよね(> <)
触って欲しいのに視線だけが突き刺さるのって・・・
余計に欲しくて欲しくておかしくなりそうになっちゃいますよね!

でも焦らされた後に彼が入ってくるときの灼熱感て焦らされる分、体の芯まで突き抜けるほどしびれませんか?
2010/04/04(日) 22:46:42 | URL | ゆき #-[編集]
“見る”“周辺部を触る”“肝心なところは最後の最後まで触らない”は基本ですね。(^_^)

パートナーの精神的な高まりがどんどん上がって行きます。

私も『焦らす』の大好きです。
2010/04/04(日) 23:26:09 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
もうばっちり、体と脳と両方が出来上がっちゃいましたね (^^

そこまで行くと、どこをどう撫でても、ですよねぇ。おいしそうっ!
2010/04/05(月) 08:21:31 | URL | のびぃ #-[編集]
初めまして。
いつも読み逃げしていました。今日は思い切ってコメントさせてもらいました。
素敵な写真ですね。焦らされるのはたまらなくなります。

ランジェリーの上からとかも直接と違ってまた良いのかも!


2010/04/05(月) 09:59:40 | URL | 藍香 #-[編集]
リサ様

素敵な描写と写真
ありがとうございます

頭の中でいっぱい
想像してしまいました

ちなみに
今、仕事中です・・・
2010/04/05(月) 12:02:36 | URL | 不肖♂ #-[編集]
> もうこんな時間からいやらしい内容…。
> ムラムラが止まりません。
> 勃ってしまったじゃないですか~。

すみません~。
朝から、リサもエッチモードですよ。。。
いつもありがとうございます。
2010/04/05(月) 23:02:39 | URL | リサ #-[編集]
> 読んでいる私が躰をよじってどうするの…(〃▽〃)って感じです。。。

ありがとうございます。。。
2年前はゆうさん、肌もしっとり。。。
今は遠距離でなかなか会えないから?


2010/04/05(月) 23:07:47 | URL | リサ #-[編集]
> でも焦らされた後に彼が入ってくるときの灼熱感て焦らされる分、体の芯まで突き抜けるほどしびれませんか?

はい、たまらないですよね。
そう、入ってくる最初がすごく良いです。。。
すごくよかったです。。
2010/04/05(月) 23:09:00 | URL | リサ #-[編集]
> “見る”“周辺部を触る”“肝心なところは最後の最後まで触らない”は基本ですね。(^_^)

基本なのですね。
さすがです。
いつも、ポイントを押さえたえっち、されていますよ~。
焦らすの好きですか。。。。
ジンさんもエッチですがBrenneckesさんもえっちですよ。。。
2010/04/05(月) 23:11:12 | URL | リサ #-[編集]
> もうばっちり、体と脳と両方が出来上がっちゃいましたね (^^
>
> そこまで行くと、どこをどう撫でても、ですよねぇ。おいしそうっ!

そうなんです。。。
もう、こうなってしまったら、何をされても感じちゃって。
すっかり、できています。。。。。
2010/04/05(月) 23:12:28 | URL | リサ #-[編集]
> 初めまして。

はじめまして。。。
コメントありがとうございます。

> いつも読み逃げしていました。今日は思い切ってコメントさせてもらいました。
> 素敵な写真ですね。焦らされるのはたまらなくなります。

リサのほうこそ、いつも読み逃げですみません。。。
焦らされるの、くせになりそうです。
また、お邪魔させてくださいね。
2010/04/05(月) 23:14:29 | URL | リサ #-[編集]
> 頭の中でいっぱい
> 想像してしまいました

ありがとうございます。
いっぱい、想像してください。
そして、どんな想像か教えてくださいね。

> ちなみに
> 今、仕事中です・・・

仕事中ですか。。。。
だめじゃないですか~(笑)

2010/04/05(月) 23:16:08 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/162-8cc8d5a2

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード