2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じらされた後・・・・

もうね、四つん這いで、ジンさんにお尻を突き出して、

泣くようにお願いしました。

「ジンさん、入れて・・・・。お願い。」






我慢できなくて、大きくなったジンさんのおちんちんを

ほおばります。

リサはジンさんのおちんちんの裏と首が大好きです。

いっぱい舌と唇でちろちろ愛撫して、

ぱくっと咥えます。

口と手で、しばらく上下に動かしていたら、ジンさんに

突然仰向けにされてしまいます。

Tバックの横から、リサのクリを舌で転がされ、

もう、すごく感じてしまいます。

クリの周辺を吸ったり、強く舐めてもらうと

気持ちよくて、すぐに逝っちゃいました。

「あああ。。んん。逝っちゃう。逝っちゃう。。。」




ジンさんを仰向けにして、騎乗位でおちんちんを入れます。

RISA_0419.jpg



最近、この体位がすごく感じるようになりました。

リサの気持ち良いところに、おちんちんの先が当たるようにします。

腰を、前後に動かしたり、上下に動かしたり・・・・。

あまりの気持ちよさに、のけぞってしまいます。

RISA_0412.jpg




「リサ、上手に動けるようになったね。。。すごく気持ちいいよ。」



ジンさん、あまり挿入時は写真を撮らないのに、いっぱい撮ります。

リサの顔が載せれないので残念ですが、

眼がトロンとして、恍惚の表情です。


RISA_0408.jpg




騎乗位って一人エッチをしているみたいです。

下から、腰をふっているリサを、ジンさんに見あげられて、

恥しくて、でもいやらしいリサを見てほしくて、

髪を振り乱して、乱れてしまいます。

「ああああ。んん。はぁはぁ。。。あ、あ、。。あ~~~んんん。。。」

言葉にならず、自分の力の続く限り、腰をふります。。。

あとは、もうよく覚えていません。

正常位で、おちんちんを入れられて、ローターでクリを刺激され、

ぐちゅぐちゅと、いやらしい音の中、リサの喘ぎ声が響きます。

じらされていた分、体がすごく反応してしまいます。



最近、エッチです。

リサの体。



一旦この話はこれで終了です。

次はまた、ちょっと違うこと。

飲み会の後で・・・。

ふふふ。。。。

ちょっと、エッチなこと、

次に書きますね。

あ、過激な皆様にすれば、大したことありません。。。


ますますエッチに 色っぽく…艶っぽくなられますね(~o~)
もう 読んでてジュン…としてきてしまいました。
ジンさんと ますます仲良しさんの ご夫婦で羨ましい限りですゎ(^-^)/

文章も 凄く引き込まれてしまう 書き方ですね♪
どんどん 夫婦での営みが素敵にエッチになるジンさんとリサさんに 拍手です(^o^)

2010/04/05(月) 23:49:25 | URL | みこママ #-[編集]
営みの実況中継写真&レポート、エッチです~。(/_\;) 

胸は見えているし、結合部のアップまで!
今回の写真はスゴいことになってますね~。
2010/04/06(火) 00:29:02 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
騎乗位って感じますね。
恥ずかしさもあるし♥いつも仲良しで羨ましいです。
2010/04/06(火) 01:57:48 | URL | アイコ #-[編集]
リサさん めっちゃエロいですよ
仲良くて羨ましいです・・・
ほんま魅力的!!
2010/04/06(火) 02:18:41 | URL | nao #pamUQ3n2[編集]
リサ様

いやらしい描写と
エッチな写真

とても 魅力的です

続きが気になります。
2010/04/06(火) 07:17:10 | URL | 不肖♂ #-[編集]
着エロ、着ハメですねぇ
たまらずに、って感じがもうにじみ出てきますねぇ。

朝からどうしてくれましょう(笑)
2010/04/06(火) 09:57:41 | URL | のびぃ #-[編集]
リサ様、

女性が書くエロい描写、う~~んそそります!

それにとうとうきましたね!合体写真!
ピンクの下着が春っぽくて、かわいい上にエロいですわーー
2010/04/06(火) 10:29:28 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
いいエッチしてたら、どんどこ、感じるようになるみたいですね
リサさんを見てて思いました 

続き気になります 
2010/04/06(火) 12:49:00 | URL | kei #tHX44QXM[編集]
いやぁ~もうエロ過ぎますよ。
下着を着けたまま、嵌めるなんて…。


文章もお上手でリアルですし、困ります(笑)
2010/04/06(火) 14:00:58 | URL | レンドルミン #-[編集]
> ますますエッチに 色っぽく…艶っぽくなられますね(~o~)
> もう 読んでてジュン…としてきてしまいました。

ありがとうございます。
さすがに、体調の悪い時もありましたが、復活できて、嬉しいです。
40歳も過ぎますと、無理は禁物ですね。
これからも、エロくいきたいです。。。
2010/04/06(火) 19:29:04 | URL | リサ #-[編集]
はめどり、なんて言葉、Brenneckesさんが使うなんて。。。
もう~、エッチですよ。

胸は全部見えていませんよ~。
一応、ジンさんのOKの範囲です(笑)
2010/04/06(火) 19:31:16 | URL | リサ #-[編集]
> 騎乗位って感じますね。
> 恥ずかしさもあるし♥いつも仲良しで羨ましいです。

感じることが分かってきたのは、本当に、最近です。
仲良しと言いますか、
ジンさんがセフレ?
いえ、なんとも不思議な関係です。
2010/04/06(火) 19:32:46 | URL | リサ #-[編集]
> リサさん めっちゃエロいですよ

ありがとうございます。
ちょっと、久しぶり、ですか?
お仕事、相変わらず忙しいですか?

年下のnaoさんに褒めていただくと、すごく嬉しいです。
2010/04/06(火) 19:34:42 | URL | リサ #-[編集]
いつも、ありがとうございます。

> 続きが気になります。

今日は、お仕事がお休みでしたので、
早速更新します。
2010/04/06(火) 19:36:01 | URL | リサ #-[編集]
> 朝からどうしてくれましょう(笑)

朝から、ありがとうございます。
もうね、最近自分でもどうしようもありません(笑)
これでも、しばらく調子が悪かったのですよ。
2010/04/06(火) 19:39:42 | URL | リサ #-[編集]
> それにとうとうきましたね!合体写真!
> ピンクの下着が春っぽくて、かわいい上にエロいですわーー

ありがとうございます。
そうでしょ~。
春っぽいでしょう。
リサは夢中で、ジンさんには写真を撮る余裕があるのですよね。
きっと、どこも、男性はそうなのでしょうね。
2010/04/06(火) 19:41:32 | URL | リサ #-[編集]
> いいエッチしてたら、どんどこ、感じるようになるみたいですね

ありがとうございます。
とても、感じちゃいます。
こんな年になっても・・・って
思います。
2010/04/06(火) 19:42:39 | URL | リサ #-[編集]
> 文章もお上手でリアルですし、困ります(笑)

ありがとうございます。
文章、書くの苦手です(笑)
ありのまま、感じたままを書いています。。。
文章で、感じたことや思ったことを人に伝えるのは難しいですよね。
2010/04/06(火) 19:44:49 | URL | リサ #-[編集]
リサさん!すごくエッチで素敵です!
そしてピンクのスケキャミ可愛い~っ&エロいですぅ!

リサさんの,焦らされ愛される時の気持ちや快感が伝わってくるようで,私まで潤んできちゃいます!!

ああっ!私も早くしたい!(> <)
旦那のバカヤロー!(笑)
2010/04/07(水) 08:40:32 | URL | ゆき #-[編集]
返事が遅くなって申し訳ありません。

> リサさん!すごくエッチで素敵です!
> そしてピンクのスケキャミ可愛い~っ&エロいですぅ!
>
> リサさんの,焦らされ愛される時の気持ちや快感が伝わってくるようで,私まで潤んできちゃいます!!

そうですか。。。かわいいなんて、嬉しいです。。

> ああっ!私も早くしたい!(> <)
> 旦那のバカヤロー!(笑)

え~、旦那様???
2010/04/09(金) 22:18:56 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/163-e3f6e39a

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード