2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲み会の帰りに④

野外で露出していることに、興奮してしまって、

キャミも、スカートもずらしていきます。


RISA0449.jpg


「ジンさん~、見えてるぅ?」

「見えてるよ。。。酔っているから大胆だね。」

ほとんど裸になりながら、解放感とエッチな気分で一人盛り上がります。

RISA0452.jpg

RISA0453.jpg




あ、後で写真を確認して、わかったのですが、胸のところに

四角いテープが貼ってあります。

脱ぐのに、夢中になって、取るのを忘れていました。



気管支を広げる薬のテープ。

そうなんです。

今年は鼻炎がひどくないと思っていたら、

咳喘息になってしまって、こほこほ・・・・。

明け方にも咳込み、ぐっすり眠れない日が続いていました。

今は、貼るテープに吸入。飲み薬3種類、という病人です(笑)

そして気分の落ち込みと、(落ち込んだから咳喘息もでたのかも?)

体の不調で、エッチモードも下がり気味でした。

しかし、この日を境に回復。

エッチは心と体の元気のバロメーターですね(笑)


ジンさん、写真を見る度に、

「このテープさえなければ・・・。

色気ないよ。。また撮りなおしたいな。」

なんて、ガッカリ。


すみません。。。。

色気なしで・・・・。


今日は話がそれてしまいました。

もう少し続きがあるので、

次回、またお付き合いくださいね。
いや~、スゴい写真~っ!

あまりに大胆なのでビックリしちゃいました!(^^ゞ


病院の皆さんが見たら、さぞや驚かれるでしょうね~っ!
2010/04/11(日) 00:24:20 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
シャチと申します。
足跡からお邪魔させていただきました。
素敵な写真がいっぱいですね☆
思わず元気になってしまいました♂

また遊びに来ますね。
2010/04/11(日) 09:17:38 | URL | シャチ #AQfzSZK2[編集]
 あと一歩のところでストップする寸止め。にくいやり方ですね~。(*≧∇≦*)ププッ

 あぁん、、だめ!イキそう! というところで、指の動きや腰の動きを止められたようです。(-。-)=3 ハァ~ッ 

 またきますね。( ̄ー ̄)ニヤリッ 
2010/04/11(日) 12:32:49 | URL | かすみん #-[編集]
リサさんの突然の大胆なお姿に興奮ですう

この後どうなちゃうのかしら・・・

楽しみ楽しみ(*^^*)
2010/04/11(日) 23:19:51 | URL | ゆき #-[編集]
はじめまして!

いつも観させていただいております
リサさんて本当に素敵な身体されていますね!
こんな女性が露出しているなんて想像しているだけでも、興奮しちゃいます

写真だけで終わったのですか?
こんなシチュエーションなら私なら我慢できずに迫っちゃいそうです(笑)

これからもリサさんの大胆なブログを楽しみにしています!

続きが早くみたいなあ(^ ^)
2010/04/12(月) 02:58:06 | URL | ぴーすけ2号 #-[編集]
リサ様

とても 大胆です。

あの 課長さんが
帰りに こんなことを・・・・


下着の跡がとても えっちです。
2010/04/12(月) 07:05:50 | URL | 不肖♂ #foglHflk[編集]
リサ様ーーーー!

凄い、の一言につきます!
エロくないことなんて全然ないですよ。
凄く素敵です。

皆様のいうように、たしかに私ならおそってしまうな、間違いなく...
2010/04/12(月) 08:56:01 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
大胆な露出写真ごちそうさまでした!
気管支拡張のシール ホクナリンテープみたいな物ですか?
テープ貼っていてもとても素敵な写真ですよ!!
良くなったらいいですね。お身体大切に!
2010/04/12(月) 10:11:43 | URL | 藍香 #-[編集]
> 病院の皆さんが見たら、さぞや驚かれるでしょうね~っ!

本当に。。。
見られたら、
う~~、どうしましょう。
困ります・・・・。
2010/04/12(月) 22:54:45 | URL | リサ #-[編集]
> シャチと申します。
> 足跡からお邪魔させていただきました。

コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

> 素敵な写真がいっぱいですね☆
> 思わず元気になってしまいました♂

褒めていただいて嬉しいです。
元気になった、なんてかいてあると、すごく嬉しいです。
またいらいてくださいね。
2010/04/12(月) 22:56:24 | URL | リサ #-[編集]
>  あと一歩のところでストップする寸止め。にくいやり方ですね~。(*≧∇≦*)ププッ

ははっははは~~。
笑ってしまいました。
寸止めですか。
なるほど。。。
意図はないのです。長くなりすぎても、みなさん、
読んでいただけないかな、なんて続くのです。

どうぞ、何度でもいらしてくださいね。
2010/04/12(月) 22:58:20 | URL | リサ #-[編集]
> リサさんの突然の大胆なお姿に興奮ですう

ありがとうございます。
本当に、大胆な脱ぎ方。。。
酔っていると、怖いものなしです。。。
反省・・・です。
2010/04/12(月) 23:03:01 | URL | リサ #-[編集]
> はじめまして!
>
> いつも観させていただいております

コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

> 続きが早くみたいなあ(^ ^)

もう、ラストになります。。。
本当に、野外露出だけ、でした。
すみません。
でも、またいらしてくださいね。
2010/04/12(月) 23:05:29 | URL | リサ #-[編集]

> あの 課長さんが
> 帰りに こんなことを・・・・

課長さんは、だめですって。
萎えてしまいます・・(笑)
2010/04/12(月) 23:06:48 | URL | リサ #-[編集]
> 凄い、の一言につきます!
> エロくないことなんて全然ないですよ。
> 凄く素敵です。

ありがとうございます。
そうですか~。
おなか、なんとかごまかせていますか(笑)
すごく嫌です。体重が減っても、おなかは減りません。
2010/04/12(月) 23:08:47 | URL | リサ #-[編集]
> 大胆な露出写真ごちそうさまでした!

ありがとうございます。

> 気管支拡張のシール ホクナリンテープみたいな物ですか?

ぴんぽ~~~ん
ホクナリンテープです。
ご存知ですか。
色気なくても、お薬のおかげで、ずいぶんよくなってますので、
感謝しないと、ね。。。
2010/04/12(月) 23:11:13 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/164-2ef30ec8

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード