2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちゃいました。

いつまでも裸同様で、機嫌よくしているリサにジンさんが

あきれたように言います。

「さ、帰ろうか。体も冷たいよ。」


この日、酔っているとはいえ、すごく気持ちよかったのです。

まさか、飲み会の帰りにこんな展開になるとは

考えていなかったので、嬉しい寄り道でした。

そして、野外露出、想像以上に、刺激的でした。

でも、近くの公園でしたし、これ以上長居するのは、危険です。



以前、Real_Love様から、野外露出に関して、

具体的に注意することを、教えていただきましたので、

忠実に守りつつ、

ぜひ、これからも色々な場所で、撮影したいです。



この日の帰りに、車に乗る前に、

「リサ、おしっこしたい。ここでする。」

と、後で考えれば、びっくりするようなことを言い、

アスファルトの上で、

・・・・・やってしまいました。

RISA0455.jpg


RISA0457.jpg




すみません


リサが車の中で、服を整えていると、

ジンさんどこからか準備した水で流していました。

リサのおしっこのあとを・・・・。

すみません。。。。



後日、できた写真を見ながら

「この日は、誘ったのは俺だけど、

 リサがあまりにものってきて、積極的で、びっくりしたよ。

 慣れない野外で、こっちがどきどきだったよ~。」

重ねがさね、すみません。。。。



みなさんがどんなコメントを、なんて考えると、

みなさんに見られている気持ちになって、

すごく興奮しちゃいました。


ご協力ありがとうございます(笑)
一気に放尿まで!
リサさん大胆でステキ~。
だんな様もとても優しいですね。
2010/04/12(月) 23:34:15 | URL | アイコ #-[編集]
ジンさんも ドキドキだったかもしれませんが… 見ているこちらもドキドキ(*≧m≦*) でした。 とりあえず無事!?に終了して 安心しました(^-^)

しっかし 酔い って怖いですねぇ。 冷静沈着な課長さんを こんなに大胆にさせちゃうんですもの~

私からも ジンさん ごめんなさいm(__)m そしてありがとうございました。
素敵な ご主人様ですね(*^-')b リサさん♪
2010/04/12(月) 23:34:26 | URL | みこママ #-[編集]
大胆な野外露出、それに放尿まで
リサさん、綺麗で、エロくて最高です。
ジンさん、おしっこのあとに
水を流すなんて、マナーがいいですね。
2010/04/12(月) 23:42:20 | URL | 大ちゃん #tTI7Q7ZE[編集]
“締め”は路上放尿(しかも自主的)ですか~。レベル高過ぎです。(^^ゞ

“露出”も人によって快感となるか拒絶するかは大きく異なりますよね。

私の彼女は拒絶派だと思ってたんですが、先のカラオケボックスの一件で疑問符が付いてます。(^^ゞ

ドアの一部がガラスで見られる可能性のあるボックス内で、胸を吸われたり、ジーンズのジッパーから指を入れられて下着の上からクリトリスを愛撫されたりするのを、一度もイヤと言わなかったんですよね。(^^ゞ
2010/04/13(火) 00:07:44 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
放尿なんて全く興味なんかないのだけど。

リサ様の画像をみたらもう可愛くて可愛くて…

「もうイケナイ子ですねー。キレイキレイしましょうねー」なんていってペロンってw
お世話したいですv-238
2010/04/13(火) 01:12:34 | URL | 南 彩香 #-[編集]
リサ様

野外露出の次は、
放尿ですか

凄すぎます。

そして
素敵ですよ   リサ様
2010/04/13(火) 07:07:57 | URL | 不肖♂ #foglHflk[編集]
水って…

ワンコのお散歩並の準備周到さですね~

あ、ワンコじゃなくてマ(以下自粛)
2010/04/13(火) 09:06:33 | URL | 続onp #-[編集]
あわわわ

なんてことを!すばらしすぎます!
チョロチョロと流れるおしっこ...開いた股..
エッチだ。

もう我々なんか追い越してしまいましたね!
うちも野外放尿やらせたい~
2010/04/13(火) 10:42:33 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
オシッコ・・・素敵♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
それを流してくれる旦那さまってこれまた素敵

画像もとても開放的で素敵連発でした!
2010/04/13(火) 15:53:07 | URL | 藍香 #-[編集]
野外放尿、大好きです。
リサさんの真正面にしゃがんで眺めてみたいです。
アスファルトを流れるおしっこが卑猥ですね。

酒の勢いってすごいんですね。
2010/04/13(火) 19:55:52 | URL | レンドルミン #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(水) 10:57:48 | | #[編集]
リサさんの このシリーズは、とても大胆で解放されていて、どの姿も好き!
ジンさんも素敵ですね~。
一緒に飲みたいです♪ニャン
2010/04/14(水) 19:21:07 | URL | ゆう #-[編集]
> 一気に放尿まで!
> リサさん大胆でステキ~。

本当に、酔っているとびっくりですよ。

ステキだなんて、照れます・・・。
2010/04/15(木) 22:59:44 | URL | リサ #-[編集]
> ジンさんも ドキドキだったかもしれませんが… 見ているこちらもドキドキ(*≧m≦*) でした。 とりあえず無事!?に終了して 安心しました(^-^)

ありがとうございます。
今となって思います。無事に終了してよかったです。近所ですから・・・。

> しっかし 酔い って怖いですねぇ。 冷静沈着な課長さんを こんなに大胆にさせちゃうんですもの~

いえいえ、冷静沈着じゃないのですよ。
でも、確かにお酒の力はすごいです。
2010/04/15(木) 23:03:28 | URL | リサ #-[編集]
> 大胆な野外露出、それに放尿まで
> リサさん、綺麗で、エロくて最高です。

ありがとうございます。。。
でも、大ちゃんの奥様も素敵ですよ。。。

日中から大胆で、綺麗です。
野外露出の大先輩です。
2010/04/15(木) 23:09:44 | URL | リサ #-[編集]
> “締め”は路上放尿(しかも自主的)ですか~。レベル高過ぎです。(^^ゞ

ありがとうございます。
最近、積極性が伸びてきました(笑)

彼女さまも少しずつ積極性が・・・。
う~~~。楽しみです。
リサも興奮してしまいます。
2010/04/15(木) 23:12:45 | URL | リサ #-[編集]
> 「もうイケナイ子ですねー。キレイキレイしましょうねー」なんていってペロンってw
> お世話したいですv-238

も~~~~う。彩香さん、エッチなコメントですよ。
女性からそんなコメントをいただくとすごく興奮します。
2010/04/15(木) 23:14:17 | URL | リサ #-[編集]
いつもありがとうございます。

いつもお風呂で訓練していた放尿。

最初はなかなか出なかったのに、

最近は出るとき、すごく興奮しちゃいます。
2010/04/15(木) 23:17:19 | URL | リサ #-[編集]
> 水って…
>
> ワンコのお散歩並の準備周到さですね~

本当に。どこからか持ってきましたよ。。。

> あ、ワンコじゃなくてマ(以下自粛)

すごく、笑ってしまいました。
すみません。リサ、おっさんです。
2010/04/15(木) 23:19:18 | URL | リサ #-[編集]
> もう我々なんか追い越してしまいましたね!
> うちも野外放尿やらせたい~

またまた。
追い越すわけがないでしょ~~。

え?
野外放尿はまだでしたか?
本当に?
2010/04/15(木) 23:20:50 | URL | リサ #-[編集]

> 画像もとても開放的で素敵連発でした!

ありがとうございます。
開放的。
うん。うん。
まさしくその一言でした。
気持ちよかったです。
2010/04/15(木) 23:22:07 | URL | リサ #-[編集]
> 野外放尿、大好きです。

そうなのですね。経験者なのですか?

> 酒の勢いってすごいんですね。

ちょっと酔っているときが楽しいです。
たくさん飲みすぎると、眠くなるので。
2010/04/15(木) 23:23:52 | URL | リサ #-[編集]
> どんどん変わっていく自分が、自分じゃないみたいでしょう

そうなんです。
もう、自分を抑えることができなかったです。

ストレス、たまっているのでしょうね。本当に。
2010/04/15(木) 23:25:25 | URL | リサ #-[編集]
> リサさんの このシリーズは、とても大胆で解放されていて、どの姿も好き!

ありがとうございます。
すごく気持ちよかったです。開放的。その通りなんです。
いつもの写真撮影より、のびのび出来ました(笑)
2010/04/15(木) 23:27:12 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/165-75bdde6b

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード