2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拒否はだめ?

昨日、ジンさんにエッチしようって、

誘われて・・・・。

お断りしたら、その言い方が悪かったのか、

ジンさんが怒ってしまい、

そのまま、今に至っています(T_T)



いつも、エッチな、リサをブログに出しているから、

したくない日があるの?

なんて思われるかもしれません(笑)

そもそも、ジンさんとのエッチが盛んになったのも、

リサがエッチになったのもここ1年ぐらいのことなので、

毎日、いつでも濡れているわけではないのですよ~。



夫婦になって13年ですから、新婚のようにいつも熱いわけではありません。

そして、リサも、女ですから気分にムラもあるのです。


しかも、最近苦手な4月に加えて、仕事も忙しく、

今年度の事業計画でやり直しがあったり、

思うように仕事がはかどらず・・・。

他部署と意見が食い違い、なんだか全てにおいてうまく事が運ばなかったり…。

でもそんなこと、わざわざ家では話さないし、ね~~。



すみません。

エログなのに、愚痴ってしまいました。


みなさん、エッチできないときって、ないのでしょうか。。。。


ジンさん、嫌いだから断ったのじゃないのですよ。

しんどい時もあるの・・・・。

ごめんなさい。

エッチをしないと、仲直りできないかな。

ちょっとがんばって、断らないようにした方がいいのかな。。。。


こんな文章を最後まで読んでいただいてありがとうございます。

今回はピンクランジェリーの写真です。

ジンさんに指を入れてもらっているところです。

指も気持ち良いんですよね。

くいっくいって、してもらうと。


RISA_0402.jpg

まぁ、そういう時もありますよね。

私ら夫婦は相手の疲れ具合や体調を観察してましたから、断ったり断られたりしたことはありません。

そのおかげで回数は少なかったですけど…。(^^ゞ
2010/04/16(金) 00:15:26 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
うちでも結構しない時もありますよ。

例えば昨日は妻がアレルギー反応がでてしまい、鼻がポタポタ。明らかにエッチして気持ちいいような状況ではなかったので。
あとは妻が会社の愚痴を言ったりする時は、疲れている事が多いので、やめてみたり。

求めて断られる事もありますが、私が気持ちいいかは、妻が気持ちいいかにかかっているので(笑)、そういう時は大人しく引っ込みます。

あと、妻が泥酔状態の時は、触らぬ神に祟り無し!!すんごい怖いです(笑)
2010/04/16(金) 09:21:29 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/16(金) 09:45:12 | | #[編集]
 わたしだって、エッチしたくないときありますもん。だから、無理にしちゃダメですよ。

 そこのところを理解してくれる男だと、評価は跳ね上がるんだけどなぁ・・・。違いの分かる男。(^_-)ネッ

 一般的に男は機嫌が悪くなるか、無理矢理したがるのよね。俺のこと嫌いなんか?なんて言い出すし(-_-;)

 あっ、話は変わりますが・・・指・・・わたしも大好きです。(^^;; 結局こちらの方で話が落ち着いたようで・・・。( ̄∀ ̄*)イヒッ 





2010/04/16(金) 09:55:39 | URL | かすみん #-[編集]
なまえ変更してみましたw

男としては拒否されるとつらいですよね^^;
でも、相手があってのことですし・・・・
そこは、話し合いが大切なのかな? お互い思いやる気持ちなんでしょうけどね^^

いつも、セクシーな写真ですね^^
とても、ムスコが反応してしましますw
これからも、よろしくお願いしますね^^
2010/04/16(金) 15:32:02 | URL | たけしw #-[編集]
私はジンさんの気持ちがわかります。
ウチは私のがしたい気持ちが多いから
たまに断わられて拗ねちゃいます(T_T)

キスしてごめんねって言ってくれれば、ゆるしちゃうんだけど
ケンカになるのはどこも一緒ですね!
2010/04/16(金) 19:36:25 | URL | アイコ #-[編集]
そうですよね。
そういう時もありますよね。
感情のある人間なんですもの。。
2010/04/17(土) 00:18:55 | URL | リサ #-[編集]
> うちでも結構しない時もありますよ。

これは、正直かなりびっくりしました。
そして、すごくリサの気持ちが楽になりました。
ありがとうございます。。。
だって、ほとんど毎日のようにされているのかと思っていました。
そうですよね。そんなときもありますよ。

>妻が泥酔状態の時は、触らぬ神に祟り無し!!すんごい怖いです(笑)

どんな感じなのでしょう。
すごく気になりますよ~~。
2010/04/17(土) 00:22:35 | URL | リサ #-[編集]
ありがとうございます。
女性の方のコメントは、気持ちが通じるところがあって、すごく嬉しいです。

春は本当に心身ともに浮き沈みが激しくて、困ります。
きっと、すぐに復活してまた沈んで…(笑)

でも、無理はだめですね。
ゆっくりできる時間を作ります。
2010/04/17(土) 00:25:28 | URL | リサ #-[編集]
>  わたしだって、エッチしたくないときありますもん。だから、無理にしちゃダメですよ。

そうですよね。ありがとうございます。かすみんさんも、あるんですね。うれしい~~。なんか、共感していただくと本当に嬉しいです。
そうでしょ。無理にする方が、リサは相手に失礼だと思うのですよ。ただ、お断りするリサの言い方が悪かったのだと思います。

>  あっ、話は変わりますが・・・指・・・わたしも大好きです。(^^;; 結局こちらの方で話が落ち着いたようで・・・。( ̄∀ ̄*)イヒッ 

はははは。。。。笑っちゃいましたよ。だから好きなんです。かすみんさんv-238
2010/04/17(土) 00:29:44 | URL | リサ #-[編集]
> なまえ変更してみましたw

わかりやすいです。ありがとうございます。
>
> 男としては拒否されるとつらいですよね^^;

そうです。ジンさんも、へこむよな、なんてしょんぼり。
今回はリサの言い方が悪かったのだと思います。
思いやる気持ちがないと、嫌な思いをさせてしまいます。。。
反省・・・。

> いつも、セクシーな写真ですね^^
> とても、ムスコが反応してしましますw
> これからも、よろしくお願いしますね^^

うんうん。。。
ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2010/04/17(土) 00:33:10 | URL | リサ #-[編集]
> 私はジンさんの気持ちがわかります。
> ウチは私のがしたい気持ちが多いから
> たまに断わられて拗ねちゃいます(T_T)

そうですよね。断る言葉、思いやる気持ちです。。。
今回、リサ自身もずいぶん反省もしました。
ちょっと、リサ自身がいらいら・・・。ジンさんごめんなさい。
ありがとうございます。
2010/04/17(土) 00:36:01 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/167-962b19c4

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード