2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子週間に?

女の子週間もやっと終了です。。。

でも、2日前にジンさんとお風呂に入っているとき、

「リサ~、いつ女の子終わるの?」

って、いちゃいちゃしてきて、体中を触るから、

もう、感じてしまって・・・・。



続きは18歳未満の方はだめですよ。

アダルトOKの方は下をクリックしてね。
ぎゅって抱きしめて、リサの感じる耳にキスをいっぱい。。。。

もう、それだけで、気持ちよくて、

裸だったからジンさんのおちんちんに、リサのあそこをぎゅって

押しつけるように、抱きつきました。。。

「血が出ても、おふろだからね。」

って、バックで入れてきて…。

でも、近くに同居の義父母がいるし、声は出ちゃいそうだし。。

続きはベッドで。

女の子中なのに、クリも舐めてくれて。

敏感だからか、あっという間に逝ってしまいました。

「だめ、血が出るよ。臭いし、いや~~。

 舐めたらいや。。。ああああ。。んん・・・。あ、あ、あ。。」


あとは、おちんちんを入れられて、いっぱい、ね。



ジンさん、もうえっち。

女の子の時ぐらい、我慢してね。

途中で、リサが

「あああんん。気持ち良いのぉ~~。
 
 あ、でも血のにおいがする。。。出てる?血、出てる?」

「大丈夫。俺も気持ちいいよ。」

あまり体位を変えずに、終了でした。



でもね~~~。

終了してびっくりでした。

シーツは一応タオルを敷いていましたが、血が・・・・。

そして、リサのあそこと、ジンさんのおちんちん。。。。

え~~~っ。。。。

真っ赤。

血まみれ。


「途中で見たら血まみれだったけど、リサにばれたら中止になると思って。」

ジンさん~~~。

中止て~~~。。

どうりで、いつもより短時間で、同じ体位でした(笑)

義父母に見つからないように、こっそり、シャワーを浴びに行きました。



女の子週間はエッチしません、なんてコメントに堂々と書いておきながら、

こんなことでした。

そして、気持ちよかったです(笑)

ちょっと、下腹部が重い感じが残りましたが。


今日の写真は続きです。

この日はシラフでしたので、かなり緊張しました。

脱ぎ方も、ちょっと控えめ、かな?

RISA0482.jpg


RISA0485.jpg

“女の子週間中に…”って、どっかで聞いたことある話ですね。(笑)

私らはホテルのシーツをピンクにしてしまいましたが…。(^^ゞ

でも、本来恥ずかしがりの彼女のほうがあっさりしてて、「血は出てるけど、別に痛い訳じゃないから…」って。(^^ゞ
2010/04/21(水) 00:45:47 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
朝から、リサさんのエロい話を読んで、
素敵な露出写真まで見てしまった・・・
これから仕事だというのに、股間が・・・

脱ぎ方が控え目・・・?
十分過激で刺激的ですよ~
ホント、スタイル良いですね♪
今日は一日、リサさんの肢体を思い出しながら仕事しよ~っと。
2010/04/21(水) 07:02:09 | URL | ヒデ #-[編集]
リサ様

とても いやらしい・・・

朝から、想像してしまいました。


野外露出の写真、素敵ですよ
控えめで、恥ずかしそうなところがイイです。



2010/04/21(水) 07:32:59 | URL | 不肖♂ #foglHflk[編集]
ぜんぜっん控えめじゃないですよ。
とってもエッチです。それに綺麗!

ご両親に、おさかんねー、なんて思われているかもしれませんよ?!(笑)
2010/04/21(水) 09:48:43 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
おはようございます。
女の子の日に・・・藍香はシーツやタオルにつく血を見るたび殺人事件だと思ってしまうので女の子の日はなかなか遠慮しがちになってしまいます。
でもそんな日にも舐めてくれるってちょっといいな~なんて思ってしまいました☆
2010/04/21(水) 09:54:28 | URL | 藍香 #-[編集]
夜桜をバックにした写真、素敵ですよ。
ガーターストッキングがとても似合ってます。
前回と違ってお酒が入っていないせいか、少し不安げな感じがするのは気のせいでしょうか?

乳首がとても残念です~。
2010/04/21(水) 12:27:13 | URL | レンドルミン #-[編集]
> “女の子週間中に…”って、どっかで聞いたことある話ですね。(笑)

そうです。
タイムリーです(笑)

リサが、血がダメなんです。。。
手術室ナースの時は全然平気なんですけど。

なぜかプライベート時は・・・・。
不思議です。結局それだけなのかもしれません。
2010/04/21(水) 20:40:44 | URL | リサ #-[編集]
嬉しいコメントありがとうございます。

> 今日は一日、リサさんの肢体を思い出しながら仕事しよ~っと。

いっぱい、思い出してください~。
過激ですか??
気持ちはすごく控えめなんですよ。
2010/04/21(水) 20:45:38 | URL | リサ #-[編集]
> 野外露出の写真、素敵ですよ
> 控えめで、恥ずかしそうなところがイイです。

ありがとうございます。

恥しかったのです。
酔っているときは、楽しくてわくわくしたのに。
不思議です。

同じことをしているのに・・・。
2010/04/21(水) 21:00:48 | URL | リサ #-[編集]
> ぜんぜっん控えめじゃないですよ。
> とってもエッチです。それに綺麗!

そうですか。。。
なんだか、嬉しくなってしまいます。
図にのりそうです(笑う)
でも、褒めてもらうから、また色々やってしまうのです。

2010/04/21(水) 21:02:34 | URL | リサ #-[編集]
> 女の子の日に・・・藍香はシーツやタオルにつく血を見るたび殺人事件だと思ってしまうので女の子の日はなかなか遠慮しがちになってしまいます。

ふふふ。。。
本当に、そんな感じですよね。
リサも、基本的には嫌なんですよ。。。
本当に。
血が。。。。ね。
2010/04/21(水) 21:04:07 | URL | リサ #-[編集]
> 夜桜をバックにした写真、素敵ですよ。
> ガーターストッキングがとても似合ってます。
> 前回と違ってお酒が入っていないせいか、少し不安げな感じがするのは気のせいでしょうか?

不安です。そして、緊張。
でも、褒めてもらうとうれしい。。。
リサは結構単純なのかもしれません。

> 乳首がとても残念です~。

ジンさんね~~。
ここまで見せて良いのに、なぜ乳首がダメ?

本当に、思いますよね。
2010/04/21(水) 21:06:13 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/170-b3a8c944

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード