2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分転換です

ブログのパソコンのテンプレートを

またまた変えてしまいました。


前回の花のテンプレートはすごく素敵だったのですが、

文字が小さく、読みにくかったので。。。

何度か、変更を試みたのですが、

パソコンが苦手で、できなかったのです (T_T)



気分転換。

良い言葉ですね。

今月は仕事がかなり、ストレスになっています。

何度もそのことが、ブログにも出ていて、

あまり、嫌なことは書かないでおこう、なんて思うのですが。。。


以前、臨床工技士の、一つ年下のMEさんに、

仕事の相談をされたのが懐かしいです。

今はリサが

がく~~ん

って、なっています(笑)

あまり、人に弱いところを見せたくない、

気の強いリサですが、

先日はついに、MEさんに相談してしまいました。

ありのまま、感じていることをそのまま話し、

とてもじゃないけど、理路整然ではありませんでしたが、

MEさんが話の内容をうまくまとめてくれ、

なんとなく、方向性を考えることができました。


でも、お気に入りのMEさんの前ではぐちゃぐちゃいって、

嫌われたくないので、

もう、あまり言わないでおこう、

なんて思いました。

結局は自分で、問題解決できないと、ね。。。


今の楽しみは、次のお休みです。

ジンさんの企画が何?



うまく気分転換できて、充電できれば良いですよね。


今回もこんな内容でごめんなさい。。。


でも、写真は野外露出の続きです。

これはすごく怖かったのです。

表情が写真でわかりませんが、

すごくびくびくしています(笑)

ジンさん、

夜にこんなところで写真を撮るのは、やめましょうよ~~。

RISA0502.jpg


次は日中に写真を撮りたいです。

太陽の下で。

確かに、夜撮影するには???な場所ですね。(笑)

MEさんのことは予想どおりの展開になってますね。(^-^) だから続いてるんだと思いますよ…。
2010/04/21(水) 23:29:20 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
こんばんわ
弱みって好きな人には見せたくないですよね
でも、見せるのも 良いものかもしれませんよ^^

リサさんに甘えられてるってのが、MEさんには心地いいかも

今日の写真もとても綺麗です

ジンさんとMEさんがとてもうらやましいです^^
2010/04/22(木) 01:09:55 | URL | たけしw #-[編集]
リサ様

今日の写真も綺麗ですね

黒いパンストがいやらしいです。


次の企画は、太陽の下で野外露出?
2010/04/22(木) 07:30:54 | URL | 不肖♂ #foglHflk[編集]
はい、写真で大爆笑させて頂きました。
バチあたりだなぁ~~(^O^)
流石に此処では聖水排出はしませんでしたよね?
2010/04/22(木) 09:08:38 | URL | 続onp #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22(木) 10:43:42 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22(木) 14:51:11 | | #[編集]
 愚痴ってこぼすものです。人に喋るだけでも随分楽になりますからね。いつもいつも愚痴を聞かされるのはたまりませんけど、MEさんとはそれなりの(謎)関係でしょう? 

 きっと相談されたことを喜んでいると思いますよ。男の人って頼りにされると嬉しいみたいですよ。(^_-)ネッ 

 それにしてもお稲荷さん? 大胆すぎますよ~。(^^;; 

 あっ!!! 後ろにキツネが~~~! (*≧∇≦*)ププッ

2010/04/22(木) 15:50:07 | URL | かすみん #-[編集]
引っ越しました
昨日のブログ…僕も先々月同じ経験をしましたが、本当にシーツとバスタオルがまっ赤に染まってた ジンさんと同じくお○ん○もまっ赤でした
…悩みをアウトプットして方向性を見つける
アウトプットしたからこそ向かうべき方向がはっきりしたのかもね
仕事のベクトル・エッチのベクトル…う~んベクトルっておちんちんの形に似てるね
2010/04/22(木) 19:36:13 | URL | ヒロ #-[編集]
昨日もお仕事を持って帰ったようで、なかなか息抜きできないですね...

写真、人が来そうで怖い、というより、なんか出そうで怖いですね(笑)
お近くなら一緒に露出したいです~
二人いれば怖いものなしですよ(笑)
2010/04/23(金) 09:32:02 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
> 確かに、夜撮影するには???な場所ですね。(笑)

そうでしょ~~~う。
日中だと、朱色できれいかもです。

> MEさんのことは予想どおりの展開になってますね。(^-^) だから続いてるんだと思いますよ…。

そうなんです。Brenneckesさんの予想通りでした。
リサが今は、癒されています。
そして、すごく助けてもらっています。あ、それは
前からだったのかもしれませんが。

仕事では、よき理解者です。
ふふふ・・。謎の関係です(笑)
2010/04/23(金) 23:11:01 | URL | リサ #-[編集]
> リサさんに甘えられてるってのが、MEさんには心地いいかも

そうだと嬉しいです。

> 今日の写真もとても綺麗です

そうですか。。。
うれしい・・・。
怖くても撮った甲斐がありました。
2010/04/23(金) 23:15:04 | URL | リサ #-[編集]
> 黒いパンストがいやらしいです。

そうでしょ~~。
リサも黒は気に入っています。
足がきれいに見えると思って…。

> 次の企画は、太陽の下で野外露出?

それもいいですね。。。
全く何も知らないのですよ(笑)
2010/04/23(金) 23:23:23 | URL | リサ #-[編集]
> はい、写真で大爆笑させて頂きました。

ありがとうございます(笑)

> バチあたりだなぁ~~(^O^)
> 流石に此処では聖水排出はしませんでしたよね?

していませんよ(笑)
さすがにでないと思います。
2010/04/23(金) 23:27:46 | URL | リサ #-[編集]
すごいです。。。
リサと同じがいっぱいですね。すごく身近に感じちゃいます。。
女性からのコメントはすごく、うれしい。
あ、もちろん男性のえっちなコメントも励みになるのですよ。。。。

医師ですか。なるほど。。。
当時にすれば、なんて年上の彼、でも今となれば、リサがそのはるか上を
いっています(笑)
ふふふ。MEさんとは過激じゃないですよ。あ、ジンさんとのことかな。
なんか、リサとジンさんて不倫関係のような夫婦ですね。
どうぞ、またいらしてください。。。
そして、昔のことを教えてほしいです。
2010/04/23(金) 23:33:45 | URL | リサ #-[編集]
>  愚痴ってこぼすものです。人に喋るだけでも随分楽になりますからね。いつもいつも愚痴を聞かされるのはたまりませんけど、MEさんとはそれなりの(謎)関係でしょう? 

信頼できる人に喋ると、本当に楽になります。
そして、喋ることで、気持ちや現状を整理できるのですよね。

>  あっ!!! 後ろにキツネが~~~! (*≧∇≦*)ププッ

へへへ~~~。
本当に、怖かったよ~~。後ろが・・・・。
真っ暗で吸い込まれそうでした。。。
2010/04/23(金) 23:37:30 | URL | リサ #-[編集]
いつも、拍手をしてくださるヒロさん??
ありがとうございます。

> 引っ越しました

引っ越しですか。。。しばらく大変ですね。

> 昨日のブログ…僕も先々月同じ経験をしましたが、本当にシーツとバスタオルがまっ赤に染まってた ジンさんと同じくお○ん○もまっ赤でした

おおおおお~~~。血血血。。。。
そんなのでも、勃つ男性がすごいと思います。

> …悩みをアウトプットして方向性を見つける
> アウトプットしたからこそ向かうべき方向がはっきりしたのかもね
> 仕事のベクトル・エッチのベクトル…う~んベクトルっておちんちんの形に似てるね

そうですね。喋って、質問されて、何が問題か見えてきて。。。
結果として、MEさんにコーチングされてしまいました。
で、なぜおちんちん。。。。
確かに、ベクトル、似てます。
今度からベクトルくんと呼びましょう。。。。(笑)
2010/04/23(金) 23:43:33 | URL | リサ #-[編集]
> 昨日もお仕事を持って帰ったようで、なかなか息抜きできないですね...

ありがとうございます。。。
Real_loveさんのブログが息抜きになっております。。。
楽しみで。。。

> お近くなら一緒に露出したいです~
> 二人いれば怖いものなしですよ(笑)

本当ですね。
気がつけば、もっともっと大胆に???
2010/04/23(金) 23:46:13 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/171-6f6a3fbb

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード