2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不覚でした。

とても良い天気です。

気持ちの良い週末になりそうです。。。




子宮がん検診のため、婦人科に行ってきました。

かなり、久しぶりです。

妊娠中は定期的に通院していたのに、

何度行っても慣れない、内診台。
歯医者ではエッチな気分になったリサですが、

婦人科ではかなり緊張してしまいます。



「下着を取って、(内診台に)腰かけてお待ちくださいね。」

なんて、看護師さんに声をかけてもらい、

カーテンの横で下着をとり、

\(◎o◎)/!


剃毛していたことを、すっかり忘れていました。

不覚でした。



ブログで剃毛したあそこを見せるのと、

婦人科で見せるのとは、恥しさが違う~~~~。

しかし、今更引き返すわけもいかず、

堂々と受けました(汗)



自分の職場の病院ではなくてよかったですぅ~~。

・・・・・でも、恥しかったです。



ジンさんや、コメント下さる方、ブロともの方は

剃毛OKの方が多いようで、

リサもいつの間にか平気になっていました。



例えば、初めてえっちした相手が、剃毛していたら、

男性側から見ると、どんな印象なのでしょうね。

若い独身女性と人妻、結婚相手と遊びでも

ずいぶん違うでしょうけど・・・。



しかし、慣れとは恐ろしいものです。

これもジンさんの調教の効果なんでしょうか(笑)

1年前では考えられないです。

そして、1年後が・・・・・。


今回の写真です。

夜外露出からの帰りです。

車の中に入って、ちょっとリラックスできています(笑)

ここからがエッチモード?


RISA0521.jpg


RISA0522.jpg

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25(日) 15:48:53 | | #[編集]
いつも楽しく拝読しています。

はじめてコメントします。

剃毛した大事な部分を診察で見せるのは恥ずかしいと思います。
単にその部分を見られるだけではなく、「私はこんな趣味なんです」と、
告白しているようなものだと思います。

エッチな記事、楽しみにしています。

お仕事を持ちながらのエッチな生活は大変だと思うけど頑張って下さいね。

仲良くしていただけるとうれしいです。
2010/04/25(日) 16:56:27 | URL | 佐知子 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25(日) 18:15:13 | | #[編集]
な~るほど。だから妻も剃毛はダメだったのかな? 温泉とか銭湯もあるしね。

彼女も他の人と一緒にお風呂に入る機会があるから、やっぱりダメですね。(笑)
2010/04/25(日) 22:02:46 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
いわゆるパイパンですねう~んはじめてだったら…(◎-◎;)
毛しらみ  …かなって思ってまうかも
本当に初対面or初エッチならね
パイパンは綺麗にあそこ全てがよ~く見えるので好きですよ
…リサさんの場合はドキドキだったでしょう
ご自分の病院じゃなくてよかったね
写真の乳首…凄~くエッチだよ
2010/04/26(月) 00:21:36 | URL | ヒロ #-[編集]
わかるわ・・・・慰安旅行で、温泉の時は困ります
去年は、親戚の集まりで
「近所に温泉があるから一緒に行こう」
と言われた時はマジ焦った(*^-^)

いつもコメントありがとう♪♪♪ございます
リサさんのように 面白い文章が書けると
もっといいんですが・・・・v-207
2010/04/26(月) 02:47:51 | URL | Mayu #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(月) 12:13:54 | | #[編集]
はじめてコメント、ありがとうございます。

そして、いきなりびっくりしました。

でも、要望にお応えできなくて、申し訳ありません。。

またいらしてくださいね。
2010/04/26(月) 21:45:05 | URL | リサ #-[編集]
> いつも楽しく拝読しています。

コメント、ありがとうございます。
佐知子さまのブログは、お邪魔したことがありません。。。
これから、じっくり読ませていただきます。
楽しみに、していただいて嬉しいです。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2010/04/26(月) 21:47:39 | URL | リサ #-[編集]
きっと、それはなかったと。。。

そもそも、婦人科が苦手。。すごく。

それに、がん検診、痛いのですよ。。。
2010/04/26(月) 21:49:37 | URL | リサ #-[編集]
> な~るほど。だから妻も剃毛はダメだったのかな? 温泉とか銭湯もあるしね。

お風呂だと、まだちょっと隠せますが、内診はそのまま、丸見えですものね。。。

う~~~~~。
今思い出しても、むちゃくちゃ恥しいです。
2010/04/26(月) 21:56:48 | URL | リサ #-[編集]
> 本当に初対面or初エッチならね

そうですよね。
やっぱり。。。。

> ご自分の病院じゃなくてよかったね

本当に、そう思います。
自分の病院なら、やはりやめます。
なんて、日を改めます。
でないと、次に日から仕事に行けないです(>_<)
2010/04/26(月) 22:01:06 | URL | リサ #-[編集]
> 「近所に温泉があるから一緒に行こう」
> と言われた時はマジ焦った(*^-^)

そうでしょ~~。
職場と親族がからむと、ややこしいですよね(笑)

リサは、クリより上をちょこっと残しています。。。
あ、でも見たら一目瞭然、処理済み、ってわかりますが(笑)


2010/04/26(月) 22:06:58 | URL | リサ #-[編集]
剃毛のコメントありがとうございます。

リサも、まだ独身看護師のときに、経験があります。

あいての男性がすごく困った表情で、気の毒でした。

リサは照れ隠しに、ずっと喋りましたよ~~。
2010/04/26(月) 22:10:12 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/172-9775c5ce

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード