2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒し?いえ、えっち旅行?

この日曜日に、ジンさんと休みが重なりました。

「天気もよさそうだし、外に写真を撮りに行こうか」

ジンさんが数日前に、リサを誘います。


ふふふふ。。。

やはり、野外露出ですね。

でも、リサは、お断りしました。

「リサね、久しぶりに日、月と連休なの。最近忙しいし、ゆっくりしたいの。

 温泉に行きたい。」


「あ~、良いよ。ゆっくりしよう。俺も、月曜日休もうかな。二人だけで、泊まろうか。」



やった~~\(^o^)/




急遽、宿泊先、子どものこと、段取りで忙しくなります。

もう、数日しかありません。
で、急ピッチで準備をしていきます。


癒し旅行?

いえ、

えっち旅行?



色々行事もあり、日曜日の昼過ぎに出発です。

車で3時間ぐらいかかりますが、なんだか秘密めいた旅行でどきどき。



実は、前日に、ジンさんにクリを舐められて、リサは逝っちゃいました。

でもそのまま放置されて・・・。

悶々としたまま、当日。

だから、

「リサ、ノーパンで出発だよ。」

「うん。スカートにするね。。。」

素直です。


そして、出発。

高速のパーキングで、

「本当にノーパンか見せてごらん」

触ってほしくて、素直に、スカートをめくります。

RISA0529.jpg


横を、人が通っていたのに・・・。



夫婦水入らずで温泉旅行とは微笑ましい、と思ったら、ノーパンなんですね。ちっとも微笑ましくな~い。(笑)

でも、いいなぁ、温泉旅行。私も彼女と行きたいなぁ。(^-^)
2010/04/26(月) 22:50:03 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
前日にクリを舐められて逝ってしまったのに、放置されたのですか?

出発時はノーパン?
そしたら、アソコは濡れ濡れ?
シートに染みてませんでしたか?

スケベだなぁ~。
2010/04/26(月) 22:55:06 | URL | レンドルミン #-[編集]
リサ様

とても楽しそう
しかも 素直にノーパンで・・・


写真も凄くいやらしいです。

2010/04/27(火) 07:10:26 | URL | 不肖♂ #foglHflk[編集]
2人きりでのエッチ旅行、羨ましいです!
うちはどこ行くのも子供と一緒なので、なかなか難しいんですよね...
2010/04/27(火) 10:32:57 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
2人でのエッチ旅行に、行けるなんて
うらやましいです。
私たちは、いつも子供付きで
今では、子供が大きくなって、遅くまで起きているので
旅館でも、エッチできませんから。
2010/04/28(水) 00:42:31 | URL | 大ちゃん #tTI7Q7ZE[編集]
いつもいつも…
リサさんのエッチ
ブログ読んで状況をイメージ&妄想して…
僕のチ○ポは立ちっぱなしリサさん責任とって
…な~んてね
車の中でシートに両足を立て膝してノーパンになってみて 対向車の視線が凄く刺激になって、お汁溢れるよ~
2010/04/28(水) 07:58:54 | URL | ヒロ #-[編集]
> 夫婦水入らずで温泉旅行とは微笑ましい、と思ったら、ノーパンなんですね。ちっとも微笑ましくな~い。(笑)

本当に、微笑ましくありません。
旅行の真相は、ブログにしか出せません(笑)
2010/04/29(木) 00:12:28 | URL | リサ #-[編集]
> 前日にクリを舐められて逝ってしまったのに、放置されたのですか?

そうなんです。
ひどいでしょ…。

> スケベだなぁ~。

最近、リサもそう思うようになってきました。
すごい変化です。
2010/04/29(木) 00:14:18 | URL | リサ #-[編集]
コメント、いつもありがとうございます。

そうです。
素直に、ノーパンです。
いやらしいですよね。。。
2010/04/29(木) 00:18:25 | URL | リサ #-[編集]
> 2人きりでのエッチ旅行、羨ましいです!
> うちはどこ行くのも子供と一緒なので、なかなか難しいんですよね...

普通はそうだと思います。
こんなことのために、子どもをおいていくなんて…。
驚きますね。
違う意味で、本当にゆっくりできました。
2010/04/29(木) 00:19:59 | URL | リサ #-[編集]
> 今では、子供が大きくなって、遅くまで起きているので
> 旅館でも、エッチできませんから。

なるほど・・・。
ちょっと大きくなると手は離れていきますが、
なかなか寝ないのですね。
2010/04/29(木) 00:21:04 | URL | リサ #-[編集]
> 僕のチ○ポは立ちっぱなしリサさん責任とって
> …な~んてね

本当なら、すごく嬉しいコメントです。

そう、結局、立膝ではないけれど、似たような結果です。
その通りです。
2010/04/29(木) 00:22:53 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/173-02112123

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード