2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒し?いえ、えっち旅行?②

高速を降りて、一般道に入ります。


すっかりリラックスして、リサも喋り続けます。


リサのブログを見る限り、家ではいつもジンさんと一緒のように

思えるかもしれませんが、実際は時間的にすれ違うことが多いのですよ。

ジンさんは早く寝て、朝早く起きて仕事に行きますし、リサは朝は普通で夜は遅い・・・。

二人の休みもばらばらで、お互い仕事が忙しいと、全く出会わない日もあります。



そんなわけで、今回は本当にべったり、二人きりの時間でした。

エッチはもちろん(笑)非日常の環境で、ゆっくりできることがすごく嬉しかったです。



宿泊先も、温泉付き部屋で、子どもお断りの宿を探しました。

あ、そんな話しはどうでもいいですか。

すみません(笑)

一般道を走り始めると、ジンさんが太ももの辺りをゆっくり触ってきます。

「リサ、両足を広げて、見せてごらん」

「対向車とか歩く人に、見えちゃうよ。」

「誰も、見ていないよ。」


ゆっくり、両足を広げます。

ダッシュボードに両足を乗せて、あそこが見えるように

腰をぐって突き出しました。

「ねぇ。。。ジンさん、こう?」

「いやらしいね。リサ。濡れているの?広げて見せて。」

リサは、両手をあそこに持って行き、クリが見えるように

左右に引っ張りました。

「あ。。。ね。これでいい?もう、いいでしょ。。。」

「やめたらだめだよ。あ、さっきトラックの運転手さんが

 じっと見ていたよ。リサの濡れているおまんこを。」


「もう~~。そんなこと言わないで。」




宿泊先に着いたときは、あそこがもう大変なことになっていました(笑)



部屋に着いたら、まずベランダに出ました。

海が見えて、見晴らしがすごくきれいで、癒されます。

帰宅後に家族に見せるために、普通に写真を・・・・。

RISA0539.jpg


履物がいまいちですね(笑)


次はジンさんに言われる前に自分から足を広げてしまいました。

「リサ~~、絶対に見えてるよ。」

建物がへの字になっていて、もし誰かがベランダに出て、こちらを見ていたら

丸見えだったかもしれません。

RISA0540.jpg


ジンさんの不安そうな顔をよそに、リサはすごく開放的で、

気持ちよかったです。




まともな旅行記とエッチな露出企画が混在してます。(/_\;)

でも、ずっと一緒にいられる機会ができて良かったですね。

私もいつかは二人で温泉旅行に行きたいと思っているので、続きを楽しみにしています。(^-^)
2010/04/29(木) 01:01:21 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
非日常の二人きりの時間・・・ お二人の幸せそうな
雰囲気がよく判りますよ~
道中から、エロスイッチ入りまくりですね。
ジンさんも運転しながらだと大変だったでしょうね。
温泉付きの部屋ですか~ 良いですね♪
こういうお話を聞くと、ウチも旅行へ行きたくなりますよ。
2010/04/29(木) 07:43:36 | URL | ヒデ #-[編集]
エッチ旅行満喫してますねぇ
リサさん達の車に盗聴器。その車の後ろを会話を聞きながらこっそり追跡
そして旅館ではリサさんが目隠し&縛られたところでじんさんとバトンタッチあぁ~勝手に妄想してたら股間が(;´∩`)できません…ちょっとスッキリしてきます
2010/04/29(木) 11:35:51 | URL | ヒロ #-[編集]
ノーパンでダッシュボードに足を開いて乗せるなんて…刺激が強すぎます。
ジンさん、よく事故りませんでしたね。
もちろん、トラックの運ちゃんは見えていたでしょうね。
プロローグというか、出だしでこんな刺激的なんだから、後はどんなにハードなのか予想が出来ません。
他人事ながら目が離せません。
2010/04/29(木) 19:25:13 | URL | レンドルミン #-[編集]
 私、温泉大好きなんです。内風呂のあるお部屋なんて最高! 私もずいぶん前に露天風呂付きのお部屋に泊まったことがあるの、確か彼と出会ってから2年目くらいかな。記念だからって彼が無理してくれて・・・。ありがたいと思っています。

 もうあんなお部屋に泊まることは出来ないと思いますが、よい想い出になりました。リサさんたちもせっかく二人でお出かけできたんだから、のんびり旅を楽しんでくださいね。

 ふと訪れる日常の中の非日常。お忙しいお二人だもの、滅多にあることじゃありませんよ。お二人の時間、しっかり共有してくださいね。

2010/04/29(木) 22:16:32 | URL | かすみん #-[編集]
一般道ということは、丸見えだったでしょうね。
あ~、一緒に行きたかったです...

というのも、一昨日、昨日と我が家も温泉旅行にいってきました!
2010/04/30(金) 09:00:00 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
> でも、ずっと一緒にいられる機会ができて良かったですね。

本当に、そうでした。
それが一番良かったことだったかもしれません。

> 私もいつかは二人で温泉旅行に行きたいと思っているので、続きを楽しみにしています。(^-^)

やはり温泉。
癒されました。
2010/04/30(金) 22:12:00 | URL | リサ #-[編集]
> 道中から、エロスイッチ入りまくりですね。
> ジンさんも運転しながらだと大変だったでしょうね。

大変だったと思います。
危険ですので、真似してはいけません、の世界ですね(笑)

> 温泉付きの部屋ですか~ 良いですね♪
> こういうお話を聞くと、ウチも旅行へ行きたくなりますよ。

夫婦も長くなると、日日常的なことが刺激的で、楽しいですよ。
ぜひ、行ってください。
そして、写真入り、ブログもよろしくです(笑)
2010/04/30(金) 22:14:21 | URL | リサ #-[編集]
> リサさん達の車に盗聴器。その車の後ろを会話を聞きながらこっそり追跡
> そして旅館ではリサさんが目隠し&縛られたところでじんさんとバトンタッチあぁ~勝手に妄想してたら股間が(;´∩`)できません…ちょっとスッキリしてきます

いいですね。。。
エッチで妄想いっぱいしてしまうコメント、ありがとうございます。
旅行、大好きです。
ますますエッチな気分になります。
2010/04/30(金) 22:17:48 | URL | リサ #-[編集]
> プロローグというか、出だしでこんな刺激的なんだから、後はどんなにハードなのか予想が出来ません。
> 他人事ながら目が離せません。

すみません~~。
そんなに、期待しないでください~~~~。

あくまで、旅行、癒し、そう癒しです。
2010/04/30(金) 22:19:12 | URL | リサ #-[編集]
コメント、ありがとうございます。

かすみんさんまともなコメントですよ。。。
いつも、えっちなのに・・・(笑)

かすみんさんも大分、楽しそうです。
気を許す人との旅行は本当に、楽しいですね。
リサとジンさんはしかも、生活が一緒なので、宿泊自体が珍しくありません。
だから、子どもがいなかったり、景色が綺麗だったり。
そんなことが、本当に楽しく過ごせました。

また行きたいです。
2010/04/30(金) 22:23:07 | URL | リサ #-[編集]
> 一般道ということは、丸見えだったでしょうね。
> あ~、一緒に行きたかったです...

もし、一緒だったら…。
すごいことになっていたでしょう(笑)
リサは翌日、全身筋肉痛だったかも・・?
>
> というのも、一昨日、昨日と我が家も温泉旅行にいってきました!

え?
ちょっと、前も温泉に行かれてませんでしたか???

いいですね。。。
2010/04/30(金) 22:36:36 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/175-51de4214

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード