2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒し?いえ、えっち旅行?③

ついに、ゴールデンウイークですね。

リサは半分仕事と半分お休みです。




皆様はいかがお過ごしですか?

皆様のお休みより、ひと足早く、行った癒し旅行。

続きを見てくださいね。


ベランダに出て、露出をした後は、

もうすっかり、準備OKになっていました。
部屋の中に入ると、ジンさんに服を脱ぐように命令されます。



そして、鏡の前に連れて行かれます。

「リサ、お尻をこっちに向けてごらん。。」

ジンさんに、触ってほしくて、お尻をつき出します。

いつもそうなんです。

焦らされて、いっぱい焦らされて・・・。

昨日から、我慢ばかりです。

クリで逝ったまま放置。

車の中で、露出をして、太ももを触るだけ。

冷たい表情で、写真を撮るだけ。

しばらく写真撮影が続きます。

「ジンさん、ね。もういいでしょ。」

「ね。もうリサ写真撮らなくていいの。」


無言でジンさんは写真を撮ります。

RISA0585.jpg


RISA0589.jpg


次も、続きの写真を載せますね。
そんな格好させられちゃって
その後は後ろから・・・俺がいれちゃいったいっすw
2010/04/30(金) 23:54:22 | URL | しこっちゃん #-[編集]
清楚な奥様が
こんな えっちなことをしているなんて・・・

このギャップがたまりません

続きが 楽しみです。

2010/05/01(土) 02:26:45 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
リサさん お写真 いやらしいです。
鏡の前で お尻をむけて待ってる気分になってしまいました。
これだけで 声が漏れていたでしょうね?
2010/05/01(土) 08:41:23 | URL | ゆう #-[編集]
リサさん相変わらず綺麗なバックショットだね
焦らされてじらされて…その後の快感って言ったら言葉にならないエクスタシーでしょうね\(~o~)/ 
…鏡は妖艶な道具だね
鏡ばりの部屋凄く好きです  鏡を床に置いてそれをまたがせておしっこ座りさせ、後ろからおっぱいもみもみなんて…リサさんどうですかぁ
2010/05/01(土) 10:42:01 | URL | ヒロ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(土) 12:45:36 | | #[編集]
こんにちは、はじめてコメントします。

お尻丸出しの恥ずかしい格好のリサさん、とても素敵です。
実はこんな恥ずかしい女性だって、誰も思わないでしょうね。

でも、敢えてそんな命令に従うリサさんのお気持ちがわかるような気がします。

これからも仲良くさせていただければうれしいです。
2010/05/01(土) 20:53:17 | URL | 佐知子 #-[編集]
お尻をカメラに向けて焦らされるってたまらないんでしょうね!
露出もお好きなご様子ですし、ベランダの露出もさぞかし興奮しちゃうのでしょうね

普段は清楚な看護婦さんで、奥様のリサさんが実はこんなにエッチだなんて!
それが余計にたまらなくいいです!(^ ^)

肉付きのいい魅力的なお尻ですね
その熱い興奮がその股間からしたたってくるのが見えるようでたまりません
2010/05/01(土) 21:20:58 | URL | ぴーすけ2号 #-[編集]
はじめてですよね。
コメントありがとうございます。嬉しいです。

> そんな格好させられちゃって
> その後は後ろから・・・俺がいれちゃいったいっすw

これはそのまま入れてほしいですね。
それを、なかなか、ね~~。
拷問です。
2010/05/01(土) 22:45:08 | URL | リサ #-[編集]
いつも、ありがとうございます。

最近は自分からこういうことが、

罪悪感なしでできるようになりました。

自分でも、驚いています。
2010/05/01(土) 22:50:37 | URL | リサ #-[編集]
> リサさん お写真 いやらしいです。
> 鏡の前で お尻をむけて待ってる気分になってしまいました。
> これだけで 声が漏れていたでしょうね?

ありがとう~~。
最近、焦らされると、我慢できんくて・・・。
そんなエッチな気持ちがわかっていただけて、嬉しいです。
2010/05/01(土) 22:52:13 | URL | リサ #-[編集]
> …鏡は妖艶な道具だね

そうですよね。そう思います。自分の姿が見えて、ますますエッチな気分になります。

> 鏡ばりの部屋凄く好きです  鏡を床に置いてそれをまたがせておしっこ座りさせ、後ろからおっぱいもみもみなんて…リサさんどうですかぁ

もう~~。
だめですよ。
そんなエッチなこと。。。
2010/05/01(土) 22:54:03 | URL | リサ #-[編集]
ありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2010/05/01(土) 22:55:38 | URL | リサ #-[編集]
> こんにちは、はじめてコメントします。

佐知子さま、実は初めてではないのですよ。
ふふふ。。。
何度来ていただいても、嬉しいです。

> お尻丸出しの恥ずかしい格好のリサさん、とても素敵です。
> 実はこんな恥ずかしい女性だって、誰も思わないでしょうね。
>
> でも、敢えてそんな命令に従うリサさんのお気持ちがわかるような気がします。

ありがとうございます。
佐知子さまも、命令に忠実です。
ブログ、拝見させていただきました。

またよろしくお願いします。
2010/05/01(土) 22:59:38 | URL | リサ #-[編集]
> お尻をカメラに向けて焦らされるってたまらないんでしょうね!
> 露出もお好きなご様子ですし、ベランダの露出もさぞかし興奮しちゃうのでしょうね

はい。
ベランダはすごく興奮しちゃいました。
明るい、太陽の光の下での露出は初めてで、緊張した分、興奮でした。

友達にすら言えないことを、自分がしていることにも、興奮です。
2010/05/01(土) 23:02:10 | URL | リサ #-[編集]
綺麗な背中に、プリとしたお尻
写真を、撮りまくりたくなる
ジンさんの、気持ちがわかります。
2010/05/02(日) 00:09:56 | URL | 大ちゃん #tTI7Q7ZE[編集]
> 綺麗な背中に、プリとしたお尻
> 写真を、撮りまくりたくなる
> ジンさんの、気持ちがわかります。

ありがとうございます。。。
大ちゃんさんも、いっぱい写真を撮ります?

後で見ると、同じような写真がたくさんあって、
なぜこんなに撮るのかな、なんて思います。

リサはいつも撮られる方なので、撮る気持ちも知りたいです。。。
2010/05/02(日) 10:15:49 | URL | リサ #-[編集]
管理人様 お世話になります。
「こだわりの高手小手縛り」のボンマニです。
早速のリンクありがとうございます。超特急!感謝!
これからもどうぞよろしくお願いします。
また遊びに来ます。(*^_^*)
とりあえずお礼まで。
2010/05/02(日) 12:57:32 | URL | ボンマニ #nKW6Agms[編集]
いえいえ・・・。
こちらこそよろしくお願いします。

色々と勉強させていただきます(笑)
2010/05/02(日) 13:05:22 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/176-9bb10c17

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード