2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチのしすぎ?

女性がそうなのか、リサだけなのか

良くわかりませんが、

エロエロモードとそうでないときの、

差が結構あります。





このブログを読んでいただいていたら、

疲れた時や、そんな気分じゃないときも、

思いつくまま、更新しているのがわかります。
旅行は、本当に楽しくて、エッチ全開でした。

帰って来てからも、

まだ余韻が残っていて・・・。

続きと言いますか、

旅行から日が経っていないのに、

またまたジンさんとエッチをしてしまって・・・。




そして、今。。。

エッチのしすぎなのか、リサはエロなしです(T_T)



そんなとき、エッチな文章って書けないのですね。。。

想像するのではなくて、

実際にあった、エッチなことを思い出して書くだけなのに、

味気ない文章になってしまうのです。

だから、今日はこんな内容ですが、許して下さい(笑)



リサが自分のブログで一番大切に思うことは、

自分の感じることを正直に、

嘘は書かない。。。

実際に起こったことと、本当に感じていること。



もちろん、旅行の続きは書きますよ~~。

そして、写真は、びっくりするほど撮りました。(ジンさんが・・・・)

デジカメは便利ですね。

だから写真は載せます。

後で確認すると、同じような写真ばかりですが、

見てくださいね。


少なくとも、このときは、ず~~~~~~~っと

エロエロモードでした(笑)


これは到着してすぐです。

リサが座敷に座って、ゆっくりしているのに、

ジンさんに色々挑発されて・・・。

ね。。。


RISA0547.jpg


RISA0552.jpg


RISA0553.jpg



エロモードのスイッチの入れ方
…非日常の空間やシュチュエーションを作りだしてみること…写真の二枚目の様にテーブルの下から見えるスカート開脚の絵,トイレでの絵,拘束された絵,普段では見ることのできない状態のエロを作り出したら燃えちゃって、消火できないかもよ
2010/05/02(日) 13:53:42 | URL | ヒロ #-[編集]
誰にだって波はあります。
ブログの更新もやはりエッチな気分じゃないとできないですよね、わかります!!

私たちも当然あるので、一日に朝晩2,3回することもあれば、3日ぐらいしないときもあります。

後はそのバイオリズムの間隔が長いか短いか。
ウチはしたいときが長く、したくない時が極端に短いだけです(笑)

お二人のリズムが近いなら何も心配ないと思いますよ。
人より多いか、少ないかなんてのは、何の指標にもなりませんから。

好きなときにエッチするのが最高だとおもいます。

2010/05/02(日) 16:12:44 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
いつも、優しいコメントをありがとうございます。
うれしい・・・。

今までも、波はあったのですが、最近エロエロの時がすごくて(笑)
ジンさん曰く、ギャップが大きくなったそうです。
こればかりは仕方ありません。
リサ自身はあまり気にしないように、って思うようにはしています。

そうそう、他の方のエログを拝見していると、気分がのってきたり、
はあります~~。
2010/05/02(日) 23:28:21 | URL | リサ #-[編集]
> 私たちも当然あるので、一日に朝晩2,3回することもあれば、3日ぐらいしないときもあります。

ありがとうございます。
そうですか。3日しないときもあるのですね!(^^)!

> お二人のリズムが近いなら何も心配ないと思いますよ。

それがね。。。
きっと、ジンさんにしたくないときはないのかも?
なんて思うのです。だからリズムはあまりあっていないかな。
最近なんとか、リサがエロモードの日が多くなって、
よかった~って。

> 好きなときにエッチするのが最高だとおもいます。

それはそうです。
それが気持ち良いのです。。。
2010/05/02(日) 23:40:40 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/177-6087a2d2

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード