2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒し?いえ、えっち旅行?④

良い天気が続きますね。

今日はお休みでしたが、一日どこにも行かず過ごしました。



洗濯、掃除、料理。。。

あっという間に1日おわりました。

仕事が忙しくて、できなかったことを一気に終わらせます。

気持ち良い~~~。。。

家事はがんばれば、目に見えて成果が出て、やりがいがあります(*^^)v


そして、鏡の前の続きです。

鏡の前で、色々なポーズをとります。

三面鏡のようになっていて、リサの横顔が写ります。

普段、見慣れないリサの姿や、ジンさんの表情が鏡に写り、

不思議な感覚です。


「リサのお尻はほんとにいやらしいね。俺は大好きだよ。」

「今日、車の中で足を広げたけど、どんな気分だった?」

「ベランダでも、可愛い顔して、足を広げるから、俺興奮しちゃったよ。」




ジンさんにお尻を向けて、鏡の中でジンさんを見ます。

興奮するような言葉をかけてくれるけど、

いつも通り、口調は冷たく、表情も冷めています。

ジンさん・・・・。

そして、太ももは触ってきたけど、リサの一番感じるところは

まだ触ってくれていません。



ジンさんの指がすこぉしだけ、リサの感じるところに触れます。

優しく、そして確かめるようにちょっと中へ。。。

ジンさんがわざと指をくちゅくちゅさせて、音を出します。。。


「ああああ。。。」

「リサは焦らされると、すごく感じちゃうね。」

RISA0588.jpg



もう、我慢できなくて、ジンさんに抱きつきます。

ジンさんは着いたときから浴衣に着替えていたので、

リサが帯をほどいて、浴衣を脱がします。

立ったまま、ジンさんの下着を下ろしておちんちんをゆっくり触ります。

「ジンさん、もうリサの体見飽きたでしょ。でも大きくなっているね。」

「リサが我慢している表情が・・・。ね。実は俺も、結構我慢しているんだよ。」


嬉しくなって、ジンさんのおちんちんの先を咥えます。

ジンさんのおちんちんの引っかかるところ。

リサの大好きなところ・・・・。

そこを、チロチロ舐めてから全体に舌を這わします。

ジンさんが立ったまま、リサが膝まづいて咥えるのは

奉仕をしている気分になって、すごく興奮します。



ジンさんも興奮しているのか、

リサの頭に手を添えて、おちんちんが喉の奥まで入るように、

ぐって押えてきます。

「うううう。。。」

苦しくて、声になりません。。。

ジンさんに気持ちよくなってほしくて、夢中でした。。。



そのまま、ベッドに倒れこんで、ジンさんはおちんちんを、

リサの入り口ににゅるにゅると当てて、

濡れていることを確認するように、ゆっくり入口をおちんちんの先で愛撫します。

んんん。

そう。

今はすぐに入れてほしかったの。

そのまま入れて。

ね。

早く。

早く入れて。。。



いきなり、リサは横を向いた体位で、

ゆっくりゆっくり入れて、出して…。

「あああ。。あ~~んんん。。。」

RISA0597.jpg

リサが横向きなので、ジンさんの体とフィットして、

奥までおちんちんが入る感じがわかります。。。



今日は、クリで逝っていないのに、

すかっり、受け入れ態勢ができていて、

そして、中の感覚が鋭くて、リサの喘ぎ声が部屋の中に響きます。

そのうち、正常位で、攻めてきます。



RISA0600.jpg

実は、もうこうなると、あまりよく覚えていないのです。

リサは夢中で・・・。

ジンさんが写真を撮っていたことも、知りませんでした。

アップするのは、数枚の写真ですが、もともとの写真は何枚もあるのです。。。

ジンさん、冷静なのですね。


ジンさんが旅行の写真を整理しているのを見ていたら、

あまりの枚数の多さにびっくりです。

ちょっとずつアップしますので、見てくださいね。



リサ様

凄くいやらしいです。

そして幸せな感じが伝わってきます。

次の更新
楽しみです。
2010/05/03(月) 04:59:44 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
おちんちん・・・咥えたくなりました。。。ひざまづいて奉仕するような気分わかります。そうしてる自分に また 濡れますよね。

おちんちんの先で 濡れてるとこ なぞられるの 大好きです。
2010/05/03(月) 11:28:00 | URL | ゆう #-[編集]
よいお天気ですね。私もお仕事が休みなので、お洗濯を済ませました。

ジンさんのもの、リサさんの大事なところに入れられているんですね。
そして、こんな恥ずかしい画像をアップなさるなんて…

私も夫の命令をしっかり実行しました。
命令を実行したことをリサさんにほめていただいてうれしかったこと、そしてリサさんも恥ずかしいプレイを頑張っていらっしゃることが、私の励みになったと思います。

横向きのリサさんの中に下から挿入されている画像がいちばんいやらしく思いました。
2010/05/03(月) 11:45:10 | URL | 佐知子 #-[編集]
焦らされて焦らされて、ジンさんのアレを欲しがるリサさんの気持ちが伝わってきます。

勃ちました!
2010/05/03(月) 16:43:40 | URL | レンドルミン #-[編集]
彼女もエッチ指数が高い時とまったく無い時があると言ってました。

ちなみに、前回はかなり長時間営んだので、満たされ、ずっと大丈夫のようです。
2010/05/03(月) 23:37:23 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
リサ様は文章がとても上手、というかエロいですね。読んでいるだけで、興奮してしまいます。

しかし、挿入している画像はいいのに、また乳首はNGですか?!
最近、リサ様の乳首には何か秘密があるのではないかと、思う(笑)
ビームでませんよね・・・?
2010/05/04(火) 09:43:47 | URL | Real_Love #XwFcNLco[編集]
旅行の目的はひとつっも多いほうが楽しいですよね!
しかもエッチがそのひとつなんて♥

私は旅行に行ってその気まんまんなのに寝ちゃいます。
朝起きてがっかり。
だから、リサさんが羨ましい~!
2010/05/04(火) 15:18:19 | URL | アイコ #-[編集]
 リサさん過激~!!! (*^.^*)エヘッ こんなの見せられたら・・・彼に逢いたくなっちゃいます。(/_;)シクシク 

 「したい症候群」、かなり悪化してきています。(u_u*)ポッ ナースさんなのに・・・、火をつけて・・・(T_T)ヒドイ (^^;; 

 鏡・・・。これってテンション上がりますよね~。( ̄∀ ̄*)イヒッ 私も鏡、大好きです。いえ、鏡を使ったプレイ・・・。(u_u*)ポッ 

 
2010/05/04(火) 17:54:28 | URL | かすみん #-[編集]
ありがとうございます。

いやらしい、そう言われると

すごく嬉しいです。
2010/05/05(水) 00:00:46 | URL | リサ #-[編集]
ありがとうございます。

> おちんちんの先で 濡れてるとこ なぞられるの 大好きです。

ふふふ。。。
そうそう。すごく気持ち良いのですよね。
焦らされているのと、にゅるにゅるした感じで。
リサも大好き。
2010/05/05(水) 00:02:53 | URL | リサ #-[編集]
> ジンさんのもの、リサさんの大事なところに入れられているんですね。
> そして、こんな恥ずかしい画像をアップなさるなんて…

ほんとうに。
そして、皆様に見られていると思うと、また興奮してしまいます。

> 横向きのリサさんの中に下から挿入されている画像がいちばんいやらしく思いました。

ありがとうございます。
佐知子さんの、屈辱的な命令を実行されるお姿に、興奮してしまいます。
リサはマゾ?
2010/05/05(水) 00:07:00 | URL | リサ #-[編集]
> 勃ちました!

ありがとうございます。
素直に嬉しいです。。
2010/05/05(水) 00:07:42 | URL | リサ #-[編集]
> 彼女もエッチ指数が高い時とまったく無い時があると言ってました。

みなさん、あるようで安心です。
ありがとうございました。

リサの場合、サイクルが結構激しいようで、ジンさんあきれています(笑)
2010/05/05(水) 00:15:11 | URL | リサ #-[編集]
> リサ様は文章がとても上手、というかエロいですね。読んでいるだけで、興奮してしまいます。

Real_loveさんにそんなことを言っていただいて、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。

> しかし、挿入している画像はいいのに、また乳首はNGですか?!
> 最近、リサ様の乳首には何か秘密があるのではないかと、思う(笑)
> ビームでませんよね・・・?

そうでしょ~~~。
リサも思いますよ。
隠すから、余計に見たくなる。ね。。。
あんな写真はOKなのに。

確かに、ジンさんリサのお乳は大好きなんですが。。。
アクセス数があるラインを越えたら?
なんて、リサは考えているのですが。
ジンさん、どうですか。。
って、ここはReal_loveさんへの返信欄でした。すみません。
2010/05/05(水) 00:20:06 | URL | リサ #-[編集]
> 私は旅行に行ってその気まんまんなのに寝ちゃいます。
> 朝起きてがっかり。
> だから、リサさんが羨ましい~!

あ、でもわかります。
若い時はそういうこと、結構ありました。
いまは、元気です(笑)
無理のない、スケジュールにするから???
でも今回、車の中で結構寝てしまって。
いつも車では助手席でも、寝ないのですけど。
そこで充電、ですね。
2010/05/05(水) 00:22:41 | URL | リサ #-[編集]
>  リサさん過激~!!! (*^.^*)エヘッ こんなの見せられたら・・・彼に逢いたくなっちゃいます。(/_;)シクシク 

過激って、かすみんさんには負けますよ~。本当に。

>  「したい症候群」、かなり悪化してきています。(u_u*)ポッ ナースさんなのに・・・、火をつけて・・・(T_T)ヒドイ (^^;; 

あらあら、ごめんなさい。
次に会えるときが楽しみです。リサも、次はかすみんさんどんなの?ってすごく楽しみです。勉強になるのですよ。
2010/05/05(水) 00:25:53 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/178-1047fb4a

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード