2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニスカートの中は?

今日は、温泉旅行と違う話を・・・・。

温泉旅行、たくさん写真と実施(笑)、あるのですよ。

でも、リアルタイムに、アップしたい話も出てきて。。。

今日は(エッチな)日常の話にお付き合いくださいね。

今日はお仕事もお休みでした。

日中は子どもの行事で出かけて、夕方帰宅です。



ジンさんは、リサがお休みで家にいるときは、

「リサ、ノーパンでミニスカートをはきなさい」

って、以前から言っていました。

でもね、実際は二人だけの生活じゃないし、勇気いります。



でも、今日は暑かったこともあって、帰宅後はデニムのミニを穿きました。

「あ、リサお尻大きくていいね。」

なんて、ジンさんお手軽に携帯で写真を撮ってきます。

risa0033_ks.jpg




「ちゃんと、ノーパンなの?」

慣れた手つきでスカートをめくります。

「あれ、違うじゃない。」


risa0034_ks.jpg

外出時はガードルを穿くので、その跡が残っています。

risa0036_ks.jpg

大きなお尻です。すみません。。。

まだ外が明るくて、余計に恥しい気持ちです。



ジンさん、日常で、Tバックを穿いているだけでも褒めてくださいよ。。。

結局、その時に脱がされてしまいました。



その後、夕食も終わり、キッチンで片付け中にジンさんが入ってきます。

足を触り、ゆっくり足の付け根へ・・・。

「リサ、ちょっと濡れているね。こっち向いて。」

体をジンさんのほうに向くと、

スカートをめくって、ゆっくりクリを、舐めてきます。

「ちょっと、だめよ。また、夜ね。。。」

言葉ではそう言っているのに、体は確実に反応していて、

腰をくねらせてしまいます。

ジンさんはリサの反応を見過ごしません。

リサは立ったまま、ジンさんにクリを舐められてしまいました。

「んん。。。はぁはぁ・・・」

だんだんリサの息も荒くなってきます。

でも、大きな声は出せません。

そのうち、ジンさんは舐めながら、指をゆっくり挿入してきます。

「うっ。。。いや、だめ。あああんんん。。。」

リサの感じるところを、指と舌で刺激されて、

おかしくなりそう・・・。

たまらなくなって、ジンさんの頭をぐって、もっと舐めてもらえるように

押さえつけます。

「ああああ・・・。んんん。」

いったんそこで、終了です。




「もう~~。こんなところでだめ。あっ。オシッコ?」

太ももを水滴が流れています。

そして、床も濡れていました。

びっくりして、水滴を拭いて、いると、ジンさんが

「潮吹いちゃったね。」

そうですか。

あまり頻回にそんなことがないから、びっくりしました。

しかも、短時間・・・。

なんだか、淫乱のようで

はずかしい~~~。

その後、夜にきちんと続きがありました(笑)

そのため、更新が遅くなり、今です。

なんでもない、日常の話を最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。ぺこりん。

何でもない日常の中で、昼間から潮で床を濡らしてしまいますか?(笑)

素晴しき日常とは奇異なる通過点の連続である、という言葉を思い出しました♪
2010/05/05(水) 05:48:09 | URL | 続onp #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/05(水) 06:21:01 | | #[編集]
ミニスカートに下にTバックは偉いと思いますよ~
ノーパンもアリですが、Tバックでも十分過ぎる・・・
妻も先日ミニスカート買いました~
今度は僕がTバックを買ってあげようと思いました♪
2010/05/05(水) 07:35:00 | URL | ヒデ #-[編集]
きれいなお尻です。
キッチンでクリ舐め&指挿入ですか?
で、潮吹きなんて淫乱だね。
ミニスカ・ノーパンは良いですよね。ジンさんにすればいつでもどこでも触れますからね。
リサさんがジンさんの好みに合わせているのでしょうね。
お二人の関係がうらやましいです。
2010/05/05(水) 11:06:52 | URL | レンドルミン #-[編集]
いつも素敵なリサさんを見ることができて幸せですミニも似合うし何より中にはいてるレースのパンティもっと素敵でエッチですよ
そんな格好でクリ舐め指入れ&潮ふきされたら僕なら(;´∩`)できず無理やり横から挿入ピストン開始しちゃいま~す。立ちバックでリサさんを外に面した窓に立たせてね
2010/05/05(水) 14:55:03 | URL | ヒロ #-[編集]
ご自宅ではふたりだけではない…お子さんもいらっしゃるんですよね。
勇気を出してお尻を露出させたリサさんは偉いと思います。

お母様がお尻を出して、その画像をアップしているだなんて…
しかも大きくていやらしいお尻…
でも、ジンさんの命令に従う必要がありますよね。

ショーツをはかずにミニスカートで過ごされたらいいと思いました。
2010/05/05(水) 20:38:05 | URL | 佐知子 #-[編集]
>結局、その時に脱がされてしまいました。

 でしょう? 男の人って我慢できないのかしら。(^_-)ネッ ホント呆れるくらいです・・・と言いながら、いつも同じパターンになってしまいますけど。(ノ∀\*)キャ

 何度も言うけどリサさん羨ましいです。私・・・したくてしたくて・・・(*^.^*)エヘッ 今月逢えるといいけど、いまのところ連絡なしです。(T-T) 

2010/05/05(水) 21:42:09 | URL | かすみん #-[編集]
> 何でもない日常の中で、昼間から潮で床を濡らしてしまいますか?(笑)

そうですね。
日常ではないです(笑)

こんなことが日常に感じる最近、おかしいです~~~。
何が日常で何が非日常なのか、リサのボーダーラインが
狂ってます。これもやはりジンさんの調教?
2010/05/05(水) 22:57:05 | URL | リサ #-[編集]
お元気でしたか?
コメントありがとうございます。

リサも経験なんて、そう変わりません。本当に。。
結婚後のたくやくんとの不倫が、大きな変化の一つ。
そして、その後のジンさんの関係が、ブログとともに、
変化してきています。

もうしばらくは40代。リサなりに、楽しみたいです。
またいらしてくださいね。
2010/05/05(水) 23:02:21 | URL | リサ #-[編集]
> ミニスカートに下にTバックは偉いと思いますよ~
> ノーパンもアリですが、Tバックでも十分過ぎる・・・

そうでしょ~~。
ありがとうございます。
夫婦って、生活していますから。。。ね~~。

> 妻も先日ミニスカート買いました~
> 今度は僕がTバックを買ってあげようと思いました♪

買ってあげてください。
ぜひ~~。
そして、ユカさんに穿いていただいて、
ブログで・・・・。
よろしくお願いします。。。
楽しみにしています。
2010/05/05(水) 23:16:07 | URL | リサ #-[編集]
いつも、ありがとうございます。

> で、潮吹きなんて淫乱だね。

ほんとうに・・・。驚きました。
時間にして、5分?
あっという間だったのです。

日々こんなことで、淫乱になっていくのが自分でわかります。
2010/05/05(水) 23:19:22 | URL | リサ #-[編集]
> いつも素敵なリサさんを見ることができて幸せですミニも似合うし何より中にはいてるレースのパンティもっと素敵でエッチですよ

すごくたくさん褒めていただいて、ありがとうございます。
とても嬉しい。
そして、ますますがんばっちゃいます(何を~~??)

そのまま、入れないのがジンさんでしょ~。
いつも焦らされて…。困ります(笑)
2010/05/05(水) 23:21:15 | URL | リサ #-[編集]
> お母様がお尻を出して、その画像をアップしているだなんて…
> しかも大きくていやらしいお尻…
> でも、ジンさんの命令に従う必要がありますよね。

そうなのです。
命令に従う必要があるのです。
そして、この半年ちょっとですごく淫乱になってきました。
ジンさんに征服欲がある限り、リサはそれに応えようと思います。
時々、お尻の穴に指を入れたり、乳首をつねったり、
リサが、真剣に痛いから、お願いやめて、
といっているのに、冷たい表情で見下ろして、やめてくれません。
そして、リサはすごく感じちゃうのです。
佐知子さんのブログを拝見して、それが何なのか、
わかりつつあるところです。
そして、そうされる相手が誰でも良いわけではないのです。
これからも、淫乱で、どうしようもないリサの心と体を見てください。
2010/05/05(水) 23:30:05 | URL | リサ #-[編集]
>  何度も言うけどリサさん羨ましいです。私・・・したくてしたくて・・・(*^.^*)エヘッ 今月逢えるといいけど、いまのところ連絡なしです。(T-T) 

そうですか。。。
男性は仕事モードになると、まっしぐらですものね。
女性は仕事しながら夕食の心配ができたり、抱かれながら他の男性のことが考えれるそうですよ。でも男性は、それができないそうで。。。
メールも連絡手段としか思っていなし。。。
遠距離だし、本当にさみしいね。。。
でも、きっと突然であえますよ~~。
そして、またかすみんさんのエッチなブログが・・・。
2010/05/05(水) 23:35:47 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/180-0a7bb88c

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード