2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行のお食事②

旅行のお食事①の続きです。

すみません。

今回の内容は色気より、食い気でした(笑)



イタリアンやフレンチはリサが好きで、時々ジンさんと行くのですが、

会席も食材が良くて、盛り付けが綺麗だと、いいですね。。。



そして、スクリーンの間から、丸見えなのに、写真を撮りました。

下から・・・・。

RISA0573.jpg



そして、こんな感じ。

これはかなりどきどき。。。

RISA0574.jpg


ちょっと、仲居さんに見られてしまったかもしれません。

すみません。


では、最後に、翌朝の食事です。

IMG_1481.jpg



綺麗に終わります(笑)



トマトジャムがおいしかったです。

飲み物も、ヨーグルトや山葡萄など手作りで

おかわりしてしまいました(笑)

食べるものがおいしいと、嬉しいです。

そして~~~

そのツケが・・・・・・。

帰宅後体重が2kg増量でした(>_<)

仕事に行って、

「課長、なんか顔が丸いですよ。肌もつやつやで。」

と部下に指摘を受けるほど、

大きくなりました(笑)


今日はエッチでないブログでしたが、最後まで読んで頂いて、

ありがとうございました(*^_^*)


良いですね~、温泉旅行。やっぱりおいしいものを食べると幸せな気持ちになりますよね。

実は私たちも8月に旅行を計画中です。いよいよお泊まりなるか?(笑)
2010/05/06(木) 23:59:14 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
トマトジャム・・・興味アリアリ
トマト大大大好きMayuです(知らないよね)

美味しそうな食事とHなリサShot
今回も楽しく拝見しちゃいました
(o^-')b GW満喫・・・ですね

2010/05/07(金) 01:03:47 | URL | Mayu #-[編集]
いいですね 旅行

「幸せ」って感じが伝わってきます。


食事中にえっちな写真を撮って
最近のリサ様凄いです。
2010/05/07(金) 07:16:24 | URL | 不肖♂ #foglHflk[編集]
旅先の旅館で出される朝食って、どうしてあんなに品数が多いんでしょうね。

ちょっとした朝食でも、まず佃煮でご飯一杯、味噌汁と漬物で一杯、ハムエッグで一杯、海苔と焼き魚で一杯…朝から何杯食わせる気じゃい!?

バイキング形式だと死にそうになります。その点、写真のような洋食スタイルだと助かりますね~(笑)
2010/05/07(金) 10:47:15 | URL | 続onp #-[編集]
リサさんだけに…
こっそりと
実は先週から続けて海沿いのお気に入りの海岸と近くの展望台スペースで…
外でエッチする開放感や動物的野生の本能って凄くアドレナリンを放出しますよね
ただ、ひとりでこっそりとズボンを下げ、野生の姿むき出しで携帯に保存したリサさんのエロ画像や、熟女のエロ動画見ながら…
そりゃもう、そそり立ち方が違いますよ~
先日なんて野生の姿あらわにしたらちんぽの先から
今まで経験したことのない我慢汁が糸引きで垂れっぱなしで…
最後は展望台から降りる階段の一番上にたっぷりと放出しました
…入れちがいに家族連れとすれ違ったので、きっと奥さんは気付いたでしょう今週も時間あれば…
でも本当は素敵な熟女さんにしゃぶってもらって思い切りお尻を鷲掴みにして中に放出したいんですよ
何と言っても野外でのお互いパンツを下ろし服をきたまま野生の原点であるバックで攻めてるときの、女性の歓喜の悲鳴&表情&緊張感…そして何よりスカートを捲りあげた下に伸び悦びに耐える足元(パンスト越しの爪先やヒール)
更に射精の量が増えちゃいます
リサさん一度僕といけないプレイをしてみませんかぁ
2010/05/07(金) 16:56:19 | URL | ヒロ #-[編集]
> 良いですね~、温泉旅行。やっぱりおいしいものを食べると幸せな気持ちになりますよね。

本当に、そうです。幸せいっぱいでした。

> 実は私たちも8月に旅行を計画中です。いよいよお泊まりなるか?(笑)

え~~~。
それはすごく楽しみです。
楽しい旅行を計画してくださいね。
2010/05/07(金) 23:29:50 | URL | リサ #-[編集]
食事もリサさんも美味しそうですね(笑)
2010/05/07(金) 23:30:31 | URL | モグラ #t50BOgd.[編集]
> トマトジャム・・・興味アリアリ
> トマト大大大好きMayuです(知らないよね)

そうですか。
覚えておきますv-238
トマトジャム、甘さが控えめで、パンと良くあいましたよ。
2010/05/07(金) 23:31:44 | URL | リサ #-[編集]
> 食事中にえっちな写真を撮って
> 最近のリサ様凄いです。

ほんとうに・・・。
不肖さまは最初のころからのブロともさまで
リサの開発の様子がわかっていただいて、嬉しいです。
でも、まだまだ発展途上だと思っています。
2010/05/07(金) 23:41:21 | URL | リサ #-[編集]
> ちょっとした朝食でも、まず佃煮でご飯一杯、味噌汁と漬物で一杯、ハムエッグで一杯、海苔と焼き魚で一杯…朝から何杯食わせる気じゃい!?

ははは~~~~。
大きな声で、笑ってしまいましたよ…。
朝食は和食と洋食で選択できたので洋食を・・・。
リサは、パンが大好き。。。
きれいに、残さずいただきました。
でもけっこうおなかいっぱい。
お昼になかなかおなかが空きませんでした。
2010/05/07(金) 23:44:50 | URL | リサ #-[編集]
> リサさんだけに…
> こっそりと

こっそりじゃなかったですよ。。。
良かったのでしょうか。

でも、みなさんすごいです。。。
やはりまだまだリサは発展途上ですね。
エロは奥が深いですね。。。
野外露出はやっと何度か経験できましたが、
最後まで、って勇気いります・・・。
2010/05/07(金) 23:54:43 | URL | リサ #-[編集]
コメントありがとうございます

> 食事もリサさんも美味しそうですね(笑)

リサは、脂のってます。
おなかに・・・・。いっぱい。
2010/05/07(金) 23:56:25 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/184-37cd02fb

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード