2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりえっち。

連休を境に、急に暑くなりました。

衣替えが中途半端で、毎日着て行く服に悩みます。



今日は、また旅行の続きです。


昨日アップしたお食事の後、お部屋の温泉でなく、大浴場に行きました。

すかっり、リラックスモードです。


大きな浴槽に、手足を伸ばして、のんびり・・・・。

本館は団体様やお子ちゃまがいっぱい・・・。

だから大人専用の離れには大浴場と食事処も別にあります。

静かで癒されます。
部屋に帰ると、ジンさんに浴衣を脱ぐように言われます。

「ジンさん、リサね、もうおなかもいっぱい。何もしたくないよ。」

本心でした。



でも不思議なもので、ランジェリー姿で、鏡の前で写真を撮ってもらっていると、

変な気分になっていきます。


RISA0625.jpg


「はい。これをもって写って。入れなくていいよ。」

バイブを持たされ当ててみます。

「リサ、これあまり好きじゃない。」

わざとふてくされたように言いました。

RISA0632.jpg




でも、入れてなくてもぶんぶん動いていて、クリに当たると

きもちいい。。。。

そうそう、今日はさっきいきなり入れちゃったし、

クリで逝ってない・・・。

ああああ。。。

ぶんぶん動いているけど、ちょっと頼りないよ。。。

もっと、クリを刺激してほしい…。

ねね。

ジンさん、舐めて。

クリをちゅっちゅって吸って。

そして、唇ではさんで、下で転がすように舐めて。。。

お願い。。。



「んん?リサ、どうしたの?」

「・・・・なんでもない。」

「ちょっと、頼りないんでしょ。これは入れるものだよ。」

「舐めてほしいの?」

「うんうん。。。」

「じゃ、リサのクリを舐めてください、って言ってごらん。」

「・・・・だめ、そんな恥しいこと言えない。」



舐めて・・・。

クリをいっぱい。

音をたてて吸って。

でも思っていても、舐めてください、

なんて恥しいこと、言えないのです。

きっと逝ってしまうと、入れてください、なんて言えるのに、

まだ半分理性が残っている頭では、そんなこと

いくらジンさんの前でも言えません。


「・・・。じゃ、なめないよ。

 しょうがない。この椅子に座って・・・。」



リサは舐めてもらえるって、嬉しくて、素直に、座ります。

ジンさんはリサの手から、バイブを取り上げ、ローターを渡します。

「自分でしてごらん。そして、自分で逝くんだよ。

 リサのオナニーだ。」




恥しさと、惨めさで言葉になりません。

でも、もう、逝きたくて、逝きたくて。。。

恥しさとは裏腹に、ローターをクリに当てます。

ぶぅ~~~~ん。

「ああああ。。。」

RISA0643.jpg




恐ろしく敏感になっていて、のけぞってしまいます。

ジンさんが冷たい表情で、見下ろしているのを感じ、

ぐちゅぐちゅに濡れていきます。

「リサはやっぱり淫乱だ。舐めて、って言えないのに、自分でオナニーだね。

 その方が恥しいよ。すごく濡れているね。」


RISA0639.jpg



「ああああんん。。。いや。。。もう、もう逝っちゃう。。。」

あっという間に・・・。




ラストの写真はアップすぎて何の写真かわかりませんでした。

すみません。。。
そうそう、恥ずかしいポイントってよく分からないですよね。

私も「えー、どうして○○は恥ずかしがるけど、××は平気なの?」と思うことが時々あります。(笑) 

しかし、リサさんがイク時の気持ちの急上昇度はすごいですね。(^^ゞ
2010/05/08(土) 01:04:10 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
こっそりと…のはずが思い切りオープンになってました… お恥ずかしい
今日の旅先でのショット
ジンさん考えてますね~特に椅子に座ってのリサさん綺麗です リサさんの色白の太ももから爪先まで綺麗
足の指に舌を這わせたいです
2010/05/08(土) 10:05:19 | URL | ヒロ #-[編集]
ランジェリー姿で首輪をつけた
リサ様 とても素敵です。

そして
ジンさんの前でオナニー

清楚な奥様の恥ずかしい姿
とても いやらしい です。
2010/05/08(土) 10:11:15 | URL | 不肖♂ #foglHflk[編集]
ブログ頑張ってますね。いい感じです。私のブログでは、セクシー下着とコスプレの専門店。お店で買うのが恥ずかしいセクシーな下着や、プチメリーでしか売っていないエッチで可愛い下着がナント1500種類。メンズも多数有ります。品数豊富&激安価格、毎日見たくなる楽しいコンテンツが満載です。できたら買ってくださいね。
2010/05/08(土) 16:15:53 | URL | ベストドレッサー #-[編集]
リサさんってかなりのMでしょう?
仕事ではキツいのでしょうが…。
ブログを拝見する限りではジンさんに責められて嬉しいのではないでしょうか?
どんどんエロくなって下さいね。
期待してます。
2010/05/08(土) 21:03:46 | URL | レンドルミン #-[編集]
エッチな下着が、いっぱいあって
いいですね。
リサさん、綺麗で、エロッぽくて
とっても、いいです。
2010/05/09(日) 00:09:42 | URL | 大ちゃん #tTI7Q7ZE[編集]
気候は初夏のような暑さになってきましたね。

下着もお似合いですが、首輪も似合っているなぁと思いました。
そして、太腿をあらわにして玩具を当てているリサさんの姿がすごくエッチに思えました。

私は性的に苛められることで、お仕事で忙しい自分から解き放たれるのですが、リサさんもそんな面があるのでしょうか。
2010/05/09(日) 20:24:52 | URL | 佐知子 #-[編集]
> そうそう、恥ずかしいポイントってよく分からないですよね。
>
> 私も「えー、どうして○○は恥ずかしがるけど、××は平気なの?」と思うことが時々あります。(笑) 

本当に。ポイントは人それぞれだと思います。

そのポイントをつかまれてしまうと、もう恥しいやら興奮するで、大変です(笑)
2010/05/09(日) 22:26:08 | URL | リサ #-[編集]
いつもありがとうございます。

なんだか、いつもジンさんの思い通りに
なってしまうのですよ。

言葉で虐められて、感じてしまって、
我慢させられて・・・・。
2010/05/09(日) 22:33:24 | URL | リサ #-[編集]
> ランジェリー姿で首輪をつけた
> リサ様 とても素敵です。

ありがとうございます。

エッチも、ジンさんに首輪をつけられている
状態だと思います。
コントロールされている状態です・・・。
2010/05/09(日) 22:35:38 | URL | リサ #-[編集]
コメントありがとうございます。
早速、昨日お邪魔させていただきました。

可愛いランジェリーがたくさん。。
見ているだけでも、楽しませていただきました。

ジンさんにお願いして、買って貰いたいです。
2010/05/09(日) 22:38:39 | URL | リサ #-[編集]
> リサさんってかなりのMでしょう?
> 仕事ではキツいのでしょうが…。

そうですね。リサも最近自覚するようになりました(笑)
でも、ジンさんに対してだけですね。
言葉で虐められて、我慢させられたり。。。
ジンさんの思い通りです。
きっと。
2010/05/09(日) 22:40:56 | URL | リサ #-[編集]
> エッチな下着が、いっぱいあって
> いいですね。

ありがとうございます。
エッチな下着は、ジンさんの趣味です。
バイブ、下着と良く買ってくれます。

なんか、ジンさんとは夫婦と言うより、不倫相手って
最近思うのです(笑)
2010/05/09(日) 22:43:04 | URL | リサ #-[編集]
> 気候は初夏のような暑さになってきましたね。

はい。ずいぶん暑くなってきました。

> 私は性的に苛められることで、お仕事で忙しい自分から解き放たれるのですが、リサさんもそんな面があるのでしょうか。

あ、そうかもしれません。
リサは仕事では、性格きついです。
以前に、SかМかって話が職場で出て、
「課長さんは絶対にSですよ。」
その時いたみなさん同意してました。
リサは否定も同意もしませんでしたが・・・。

まさか、ジンさんの前で、あんなことになっているなんて
思ってもないでしょう。
2010/05/09(日) 22:47:24 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/185-1a859da5

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード