2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽の光

旅行に行って、ちょと遅くまで寝ていました。。。

そういうのも、楽しいです。。。




カーテンを開けると、良い天気です。

太陽って、気持ち良いですね。

太陽の光を浴びると、昨夜のエッチなことに

罪悪感すら感じます(笑)

でもね・・・。

裸で、太陽の光を浴びたかったんです。

気持ちよさそうじゃないですか。

いつも、夜に写真を撮るばかりで。。。

日中でもホテルの中とか。



「リサ、お風呂に入るから、写真撮って。。。

 明るくて、気持ちよさそう。」


「いいよ~~。じゃ、ここでゆっくり脱いで。。」



ジンさんに促されるまま、脱いでいきます。


太陽の光の中で。。。

わかりにくいですが、スリップを着ています。

エロさがなくて、健康的だと思いませんか?

RISA0653.jpg


RISA0656.jpg


RISA0660.jpg

自然光で、気持ちよさそうでしょ~~~。

このあとお風呂に入ります。。。


あ、そういえば、

脱ぐ前に、朝からジンさんとエッチしました
その後の、出来事でした。
リサ様

いつもと違うエロさがあります。

清楚な奥様の「写真とって。。。」に
ドキドキです。

続きが気になります。
2010/05/12(水) 05:39:46 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
おっしゃる通り、健康的なヌードですね。
自然な感じでとても良いです。
その前にエッチをしたとは思えないです。
2010/05/12(水) 13:10:50 | URL | レンドルミン #-[編集]
明るい場所でのリサさんの体…改めて魅力的です
健康的な中にも熟女の体でしかだせない艶が漂ってるよ
よくホテルで灯りを暗くして…って言われるけど、太陽の明かりに照らされた体って以外と新発見するところがあっていいよね
特に明るい場所で鏡張りとかのシュチュエーションなら気分も…だね
2010/05/12(水) 13:16:20 | URL | ヒロ #-[編集]
朝からエッチなんて、仲睦まじくてうらやましいです。

明るいところも憧れますけど、ハードルが高いです。昼間に露天風呂に入ったのが限界ですね。
2010/05/12(水) 21:36:37 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
> いつもと違うエロさがあります。

そうですか。。。
いつもありがとうございます。

旅行はすごく開放的になりますね。
2010/05/13(木) 23:04:22 | URL | リサ #-[編集]
いつも、ありがとうございます。
いっぱい褒めていただくと、とても嬉しい。。。

> その前にエッチをしたとは思えないです。

あ~、それを言わないでくださいね。
恥しいです。。。
ジンさんが、襲ってきたのですよ。。
2010/05/13(木) 23:09:19 | URL | リサ #-[編集]
いつもありがとうございます。
そして、艶が漂っているなんて、なんだかうれしいなぁ。。。

> よくホテルで灯りを暗くして…って言われるけど、太陽の明かりに照らされた体って以外と新発見するところがあっていいよね

でもね、本当はとても恥しいです。
ジンさんは明るいところが好きで。。。
普通に部屋でえっちをするときも、暗くすることはありません。。
2010/05/13(木) 23:13:46 | URL | リサ #-[編集]
> 朝からエッチなんて、仲睦まじくてうらやましいです。

仲睦まじく、というより、ただエッチなだけのような気がします(笑)

> 明るいところも憧れますけど、ハードルが高いです。昼間に露天風呂に入ったのが限界ですね。

露天風呂。。。いいですね。
十分だと思いますよ~~。
2010/05/13(木) 23:16:24 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/188-a6cd4b79

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード