2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しいですね。

忙しい日が続いています。



病院看護部の、外来・手術室の所属なので、範囲が広いです。

そんなに大きな病院ではありませんので、

管理者はかけもちです。。。


ここ1週間は会議が多かったですよ~。

院内感染予防対策委員会、看護部教育委員会、情報管理委員会、

心臓カテーテル運営委員会、マンモバス運営委員会。

今週、リサが出席した会議です。


リサはもちろん、意見も言いますし、真剣ですよ~~。

でも、本当は現場が好きです。

救急対応をしたり、心臓カテーテルに入ったり、

手術に入ったり。。。

良い結果が多いので、やりがいを感じやすいですよね。

会議は大切ですが、すぐに結果が出ないし、内容によっっては

気持ちも落ち込みやすくなります。。。

リサだけかもしれませんが・・・(笑)



今日は、全然エロくない話でした。

すみません。



写真は前回の続きです。

太陽の光を浴びて、ストリップの後は、お風呂です。

これも、朝なので、気持ち良いです~~~。

まぶしい。。。


RISA0671.jpg


RISA0666.jpg


RISA0664.jpg



写真を撮られていると、健康的なエロさのない、朝なのに、

やっぱりちょっと、

エッチな気分です。
毎日のお仕事お疲れさま会議続きで大変でしたね…日本は会議の為の会議が多い様な気がします
ただ、会議を通じて共通認識の確認や組織の仕組みの皆の理解のリレーションができる大切なツールでもあるよね
…リサさんの体本当に魅力的だぁ~ 食べちゃいたい あっ!美味しそうな貝が見えてるよ
2010/05/14(金) 00:22:55 | URL | ヒロ #-[編集]
はじめましてタアです
凄くエッチ好きだよ

童貞だからメールしたいです
2010/05/14(金) 07:18:07 | URL | タア #NkOZRVVI[編集]
リサ様

お仕事お疲れ様です。
とても 大変なお仕事と思います。

入院を経験すると 看護士の激務と優しさには、
とても 頭が下がります。


朝のお風呂 気持ちがよさそうですね
白いお肌がまぶしいです。

ところで
乳首を隠しているのは、ジンさんのこだわりでしょうか?


2010/05/14(金) 07:24:06 | URL | 不肖♂ #foglHflk[編集]
お仕事お疲れ様です!
おうちでの旦那様の愛が、がんばった分のご褒美ですね!
お身体だけ壊さないように、バリバリ仕事して下さいね。
2010/05/14(金) 08:05:28 | URL | アイコ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14(金) 08:46:00 | | #[編集]
初めまして、僕も童貞ですが.これからもよろしくお願いします
2010/05/14(金) 10:01:15 | URL | サトウキビ #ZN1EW8ls[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14(金) 10:22:24 | | #[編集]
お仕事を頑張っているリサさんは素敵だなって思います。
私もお仕事、しっかり頑張りたいと思います。

そんなリサさんがこうして丸裸になって恥をさらしているってこと、
職場の皆さんは想像もしないでしょうね。

とってもエッチで美しいリサさんの裸、
ジンさんが苛めたくなる気持ち、わかります。

前にリサさんがおっしゃったように、リサさんの前で丸裸になって、
恥ずかしい目にあわされる…そんな場面を想像します。
どんな厳しい言葉で苛められるのでしょうか…
2010/05/16(日) 21:06:22 | URL | 佐知子 #-[編集]
朝風呂っていいですね~。
気持ち良さそう~。
ここ最近入ってないです(もう~いつだったのか記憶に無いです)

しかし・・・とてもとてもHな写真ですね!!
2010/05/16(日) 22:40:31 | URL | yowyowyow #vZvNsHww[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(日) 23:54:03 | | #[編集]
 会議お疲れ様です。

 旅行いいですね~。ふと訪れる非日常。癒されますよね。

 朝の光の中で、着ているものを全部脱いで・・・心まで解放されますね~。少し前の日記から読ませていただきました。私の日記以外でピン子ちゃん(ツイストキャンディー)見たの初めてです。(u_u*)ポッ 

 最近生理不順・・・だらだらと続いているんですよ~(-_-;)。それでしばらく使っていません(*^.^*)エヘッ 早くすっきりして、思い切り楽しみたいですぅ。(ノ∀\*)キャ

 
2010/05/17(月) 12:52:49 | URL | かすみん #-[編集]
リサさん ご無沙汰してます。お疲れ様です。
アタシは休みが多くて働きたいモードですよ。

朝日に大胆になってるリサさんステキよ。

では、またね(゜▽゜)/
2010/05/17(月) 20:39:05 | URL | はにぃぃ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17(月) 20:48:40 | | #[編集]
良いですよね~。

旅行に出かけて、部屋にユニットバスって、悲しいですよ。

リサさん、気持ち良さそう♪
2010/05/17(月) 21:31:17 | URL | レンドルミン #-[編集]
やっぱり、看護婦さんの仕事は
大変ですね。
でも、お風呂での、お尻画像
最高です。
2010/05/17(月) 23:02:27 | URL | 大ちゃん #tTI7Q7ZE[編集]
> …リサさんの体本当に魅力的だぁ~ 食べちゃいたい あっ!美味しそうな貝が見えてるよ

ありがとう~~~。いつも嬉しいコメントで、読むのが楽しみです。
えっ?
貝、見えてますぅ?
ドキドキしますよ・・・・・。
2010/05/18(火) 14:51:27 | URL | リサ #-[編集]
> はじめましてタアです

はじめまして。
コメントありがとうございます。

> 童貞だからメールしたいです

そうですか。何歳なのでしょう。。。
では今から、気持ち良いことがいっぱいですね。人生楽しみですね。
女性を喜ばせてくださいね。
またコメントよろしくです。
2010/05/18(火) 14:55:02 | URL | リサ #-[編集]
> 入院を経験すると 看護士の激務と優しさには、
> とても 頭が下がります。

いつもありがとうございます。
不肖さま、入院されたことがあるのですね。

> ところで
> 乳首を隠しているのは、ジンさんのこだわりでしょうか?

そうなのですよ。だめだそうです(笑)
リサにしたら、乳首以上の写真はたくさんあるように思うのですが。
ジンさんの基準がわかりません。。。
2010/05/18(火) 14:58:10 | URL | リサ #-[編集]
ありがとう~~~。

女は忙しいですよね。
家に帰ると。
母の役割、妻の役割、そして女。。。
リサは、女の部分は結構がんばっているかな(笑)
2010/05/18(火) 15:08:29 | URL | リサ #-[編集]
ナースって、多忙ですね。そして、だんだん深みにはまっていくのです。
足をあらって正解ですよ~~。
ね。(笑)
家庭も仕事もばりばり、ではないですよ。
きっと、ナース友達皆さんそうでしょうけど、家庭が・・・・。
同居している皆様の協力のおかげです。

そして、飲み会も多いですよね。
なかなか断りづらいし。
家庭の中では、あてにされてません(笑)
2010/05/18(火) 15:15:00 | URL | リサ #-[編集]
> 初めまして、僕も童貞ですが.これからもよろしくお願いします

そうですか。
なんだか、今回はこんなコメント、2人め?
何がよろしくかわかりませんが、どうぞ、ブログを読んで、
エッチなコメントをお願いしますね。
2010/05/18(火) 15:16:58 | URL | リサ #-[編集]
なかなか、希望にはそえず申し訳ありません。
きっとお若いでしょうし、同じような年代が楽しいですよ。。。

ひょっとして、リサだとお母様ぐらいの年齢かも(ー_ー)!!
2010/05/18(火) 15:19:25 | URL | リサ #-[編集]
佐知子さんも、お仕事がんばっておられるようで、
そういうブログを読ませていただくのが、楽しみです。

> とってもエッチで美しいリサさんの裸、
> ジンさんが苛めたくなる気持ち、わかります。

ぽっちゃり、ですよ。。。
女性から、美しい、なんてほめられると、恥しい・・・・。

> 前にリサさんがおっしゃったように、リサさんの前で丸裸になって、
> 恥ずかしい目にあわされる…そんな場面を想像します。
> どんな厳しい言葉で苛められるのでしょうか…

佐知子さんの、写真を拝見しました。
プロフィールのところでしたか・・・・。
スタイルがよくて、お若くて。。。
それで、リサの前で丸裸。。。
色々考えていますと、リサの違う部分が出てきます。。。
ぞくぞくします。佐知子さんが恥しがれば恥しがるほど、
興奮します。
2010/05/18(火) 15:27:00 | URL | リサ #-[編集]
朝風呂、気持ち良いですよ~~。
しかも、ジンさんは服を着て、写真を撮っていますから…。

リサはえっちの後で、まだ体に余韻が残っているし。
2010/05/18(火) 15:28:58 | URL | リサ #-[編集]
ありがとうございます。
問題ありませんので、
これからもよろしくお願いします。
2010/05/18(火) 15:29:46 | URL | リサ #-[編集]
お久しぶりです。。。
いつも読み逃げがおおく、すみません。
でも、きっちり、訪問させていただいてます。

>  最近生理不順・・・だらだらと続いているんですよ~(-_-;)。それでしばらく使っていません(*^.^*)エヘッ 早くすっきりして、思い切り楽しみたいですぅ。(ノ∀\*)キャ

そうですか。。。。
早くすっきりして、楽しんで~~~。
そして、えっちなブログ、よろしくお願いします。 
2010/05/18(火) 15:32:23 | URL | リサ #-[編集]
> リサさん ご無沙汰してます。お疲れ様です。
> アタシは休みが多くて働きたいモードですよ。

ありがとうございます。
休みが多いのですね。。。
じゃ、えっちなこと、いっぱいできて、良いですよね。

あ、リサは、忙しくても、えっちかも(笑)。。。。
2010/05/18(火) 15:34:08 | URL | リサ #-[編集]

> リサさん、気持ち良さそう♪

うんうん。。。
気持ち良いです。
ジンさんも、一緒にはいれば良いのですが、
服を着て、冷めた表情で、写真を撮るだけなのです。
2010/05/18(火) 15:35:20 | URL | リサ #-[編集]
はい。
大変です。。。

でも、リラックスできたり、楽しみがあると、
がんばれます。
2010/05/18(火) 15:36:42 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/190-029b940c

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード