2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SとМ

色々なブログにお邪魔させていただくと、

SとM関係が多くて驚きます。




そして、その信頼関係。

少なからずとも、誰にも、そういう部分はあると思うのですが。

表向きと、本心は違うかもしれません。

例えば、リサは職場で以前そういう話が出た時、

「課長さんはどう見ても、Sですよね。」

気は強いし、弱音は吐かないし、意見はずばずば言うし・・・。

そう言われても、仕方ないと思いますが(笑)





でも、リサはジンさんといると完全なMです。

そして、最近特にその傾向が強くなってきています。

リサが感じているときに、冷めた表情で見られるのが好き。

エッチなことを命令されるのが好き。

体中触って、焦らされるのが好き。

手首や、首輪で拘束されるのが好き。

虐められながら、縛って、放置されるのも好き。

おちんちんを入られて、胸をぎゅうって、赤く腫れるほど

手で掴まれるのが好き。

剃毛されるのが好き。

「リサ、すごく濡れているよ。淫乱だ。」

ってあきれたように、言われるのが好き。

体を洗ってもらうとき、嫌がっていても

お尻の穴に指を奥まで入れられるのが好き。



こういうことをされて、感じちゃうのは、きっとジンさんだけ。

信頼しているから?

長いお付き合いで、ノーマルでは感じなくなったから(笑)?

他の人とは、そういうことしていないから、わからないだけ?



これから、もっとMになっちゃうのか、このまま止まってしまうのか。。。

自分のことながら、わかりません。



今日の写真です。

撮影していると、だんだんジンさんに、触ってほしくなって・・・。

「触ってほしいの?まだだめだよ。」

って、下着越しに指を押し付けているだけ。。。

でも、腰をくねらせて、お尻をぐぅって出して催促しています。

下着、レースのところが割れていて、指がちょっと触れるのが、気持ち良い。。。


RISA1619.jpg

RISA1620.jpg
リサ様

ブログを拝見していると
Mが進化しているように感じます。

もっと エッチなリサ様が見たいです。

2010/06/08(火) 21:01:08 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
リサさんはお仕事もできるし、周囲の方からも信頼されていると思います。
そして、Sだと思われているんですね。

私もふだんはきつい性格で、どちらかというとSだという印象だと思います。
お仕事でも妥協しない性格です。

だからこそ、リサさんの感情がとてもわかるし共感できます。
そして、共通の秘密を持つことができるのを、うれしく思います。
2010/06/08(火) 22:43:23 | URL | 佐知子 #-[編集]
面白いですよね。
私は仕事場では逆にMに見られます。
まあ、性生活もSと言うほど激しくはない?ですが。

仮面をかぶると、人間は真相心理とは逆に向かうんですかねぇ
2010/06/09(水) 09:07:34 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(水) 09:20:34 | | #[編集]
楽しく拝見させて頂いております。
初コメなんですが、宜しくです。
なかなか興味深い話ですね、「SとM」、持論では
表裏一体かなって思いますねwww
普段Mでしょって彼女も、入替えてみたら萌えたりw
リサ様の書いてある通り、「信頼関係」なんでしょうね。
その上になりたってる「SとM」、なんか崇高な感じ。
で、ですね、当方普段Sって思ってるんですけど、
Hの時って、女性が悦ぶのをみるのが大好きなんですね
とことん、虐めて…自分は満足しなくて、おkなんです。
これって考え様ではMの様な…
どうなんでしょう???

長文で申し訳ないです。また覗かせて頂きます。
2010/06/09(水) 12:30:15 | URL | がちゃ #YV2AgVh6[編集]
私も仕事上ではきっとMだなんて思われてないですね~。
友人にも思われてないかも。

これは主様とブログを読んでくれている方たちだけが知っている事実です。

そうそう、冷めた表情で見られるのって興奮します!
2010/06/09(水) 15:02:34 | URL | 藍香 #-[編集]
たくさんの部下を従えてバリバリ仕事をこなす姿を知っている人はリサさんがMだなんて信じられないでしょうね。
SとMは表裏一体なのかもしれません。

私はMなんてあり得ません。
2010/06/09(水) 19:26:29 | URL | レンドルミン #-[編集]
これまでに“ジンさんが冷めた目で…”という件がけっこうありましたが、どういうことなのかよく分からなかったんです。

なるほど、これもジンさんのテクニックだったんですね。

う~ん、さすが上級者! 私には真似できません。(^^ゞ
2010/06/09(水) 20:30:33 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
リサさんこんばんは!
ご無沙汰しております!クアトルです!


久々のカキコです!
またこれからエッチなリサさんのブログに
お邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします!


で、え~~っとォォォォ


前よりリサさんエッチになっていませんか?
それが“すてき”です(*^_^*)
2010/06/10(木) 01:03:51 | URL | クアトル #-[編集]
スベスベでめちゃくちゃカワイイお尻ですね~。
私達夫婦はどちらがSなのかMなのかまだハッキリしてないです~。

もっと×2妻を責めなくては!!
2010/06/10(木) 10:48:33 | URL | yow #vZvNsHww[編集]
ドキッとする内容です(ノ´∀`*)
Mayuはなんですって。
Mayuも旦那様に、イジメ・焦らし・拘束などに、スゲく感じちゃいますv-10

・・・でも、逆に責めて困らせる事も大好きv-238だったりする・・・
これは
2010/06/10(木) 21:20:41 | URL | Mayu #-[編集]
> ブログを拝見していると
> Mが進化しているように感じます。

やはりそうですよね。。。
初めのころから来て頂いている、不肖さまが、そう
感じておられるので、そのとおりなのでしょうね。
リサもそう思います(笑)

> もっと エッチなリサ様が見たいです。

ありがとうございます。
もっと、エッチになるのでしょうか。。。
どうぞ、見守ってくださいね。
2010/06/11(金) 19:14:26 | URL | リサ #-[編集]
> 私もふだんはきつい性格で、どちらかというとSだという印象だと思います。
> お仕事でも妥協しない性格です。

そうですよね。
ブログを拝見していて、わかります。
だからこそ、プライベートはMなんですよね。
そのギャップがたまりません。
また、恥しく屈辱的な佐知子さまのブログに、
お邪魔します。
いつも、読み逃げばかりで、すみません。。。
2010/06/11(金) 19:25:35 | URL | リサ #-[編集]
> 私は仕事場では逆にMに見られます。
> まあ、性生活もSと言うほど激しくはない?ですが。

え~~~~。
何をおっしゃいます。。。(笑)
立派な、Sだと思います。
2010/06/11(金) 19:27:04 | URL | リサ #-[編集]
ご心配ありがとうございます。。。
更新が少ないから?
あまりエッチじゃなくなったから?
今ね、長期研修中で、レポートの山です。
毎日、研修から帰ってきて、
パソコンに向かい、ブログ更新じゃなくて、
レポート、書いています。。。。(泣)
2010/06/11(金) 19:29:31 | URL | リサ #-[編集]
> 楽しく拝見させて頂いております。
> 初コメなんですが、宜しくです。

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
嬉しいです。

> なかなか興味深い話ですね、「SとM」、持論では
> 表裏一体かなって思いますねwww

やはり。。。
その意見は多いと思いです。

> で、ですね、当方普段Sって思ってるんですけど、
> Hの時って、女性が悦ぶのをみるのが大好きなんですね
> とことん、虐めて…自分は満足しなくて、おkなんです。
> これって考え様ではMの様な…
> どうなんでしょう???

あ、ジンさんもそんな感じです(笑)
リサは、それはSだと思うのですが。
だって、虐めてますもの。
相手につくす、というより感じて悦んでいる姿に
興奮、ですもの~~~。
どうでしょう・・・。

また、ぜひ、いらしてくださいね。
2010/06/11(金) 19:35:46 | URL | リサ #-[編集]
> これは主様とブログを読んでくれている方たちだけが知っている事実です。

ふふふ・・・。
そうですよね。
やはり、普段と違う人が多いのですね。

> そうそう、冷めた表情で見られるのって興奮します!

そうでしょ~~。
リサは、相手が興奮していると、冷めちゃうのです。
ねねね。。。
同じでなんだか、嬉しいです。
2010/06/11(金) 19:41:21 | URL | リサ #-[編集]
> SとMは表裏一体なのかもしれません。

そうですよね。
確かに…。

> 私はMなんてあり得ません。

そうなのですね。
レンドルミンさん、どんな感じなのでしょうね。
興味あります(笑)
2010/06/11(金) 19:46:07 | URL | リサ #-[編集]
> これまでに“ジンさんが冷めた目で…”という件がけっこうありましたが、どういうことなのかよく分からなかったんです。

> なるほど、これもジンさんのテクニックだったんですね。

いえ、テクニックというより、ジンさんの性格かも(^^ゞ
相手が興奮すると、リサはひいてしまうのです。
あ、結局ジンさんだから、良いのかな。
すみません。のろけてしまいました。
2010/06/11(金) 19:49:32 | URL | リサ #-[編集]
> リサさんこんばんは!
> ご無沙汰しております!クアトルです!

あ~~~~~。
久しぶりじゃないですか。
もう、ブログやめちゃうのかと思ってました(笑)
時々、訪問していたのですよ。

> 久々のカキコです!
> またこれからエッチなリサさんのブログに
> お邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします!

はい。楽しみに、お待ちしております。
では、リサも、ブログにお邪魔しますね。

> 前よりリサさんエッチになっていませんか?
> それが“すてき”です(*^_^*)

すみません。。。
そうですね。
そうだと思います。
もっと、発展しそうです(笑)
どうぞ、見守ってください。
2010/06/11(金) 19:52:29 | URL | リサ #-[編集]
> もっと×2妻を責めなくては!!

そうですよ。。。
りーるーさん、綺麗ですから。。。
もっと、責めてみて~~~。
楽しみです。
2010/06/11(金) 19:54:09 | URL | リサ #-[編集]
> ドキッとする内容です(ノ´∀`*)
> Mayuはなんですって。
> Mayuも旦那様に、イジメ・焦らし・拘束などに、スゲく感じちゃいますv-10

そうなんですね。。
ここにコメントくださる女性は、Mが多いのでしょうか。
同じ女性が多くて、心強いです。

> ・・・でも、逆に責めて困らせる事も大好きv-238だったりする・・・
> これは

これは、旦那さまに?
気になります。。。
2010/06/11(金) 19:56:54 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/193-bd7b5d0d

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード