2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の写真は?

5月最後の週末も終わろうとしています。

リサは、研修の準備で終わってしまいました(T_T)



旅行の写真もなくなり、

昨夜ジンさんに

「また、ブログに載せる写真撮って・・・。」

って、お願いしました。

「あ、いいよ~~。じゃ、久しぶりにベッドの上で撮ろうか。」



どんなランジェリーにしようかな、

わくわくしながら、たんすの引き出しを開けます。


ちょっとずつ、コレクション。。。

ほとんどジンさんからのプレゼントです。



昨夜は初めて買って貰ったランジェリーを選びました。

結婚10年の記念旅行時に、

無理やり着せられました(笑)



あの時から4年。。。。

自分でもエロくなったと思います。


RISA1606.jpg
下着のプレゼントを貰える女性って
なんだか「いい女」の証みたいな気がします。

もちろん私は未経験ですけど…

こんなに可愛い下着をくださるご主人様も
とってもステキですねv-10
2010/05/31(月) 01:00:20 | URL | 南 彩香 #-[編集]
リサさん

可愛い感じで撮れてますね^^
いいな~

だんだんエロくなるのかな?私も(笑)
2010/05/31(月) 06:28:19 | URL | はるな #-[編集]
リサ様

自分から写真をお願いするのですね
以前は、無理やり着せられてのに 今は、自ら・・・

可愛くって素敵です。
2010/05/31(月) 07:05:39 | URL | 不肖♂ #foglHflk[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 11:50:11 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 15:30:58 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 15:31:43 | | #[編集]
連続投稿してしまった・・・?
途中で電波きれて・・・
ごめんなさい!
2010/05/31(月) 15:55:08 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
可愛いランジェリーですね。“透け”って、やっぱりそそられます。

我ながら単純だと思いますが…。(笑)


本当は彼女にも着てもらいたいんですけどねぇ。(苦笑)
2010/05/31(月) 23:42:05 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
お仕事お忙しいことと思います。
ふだんのお仕事あっての生活ですから、私もお仕事頑張りたいと思います。

下着を買ってもらうって、とても愛情を感じますね。
いつまでも女として見てもらえているっ満足感です。
今回のお写真もとてもエッチで美しいです。

女性が性的なブログをしていると、いろんなことがありますね。
私もいろいろありました。
でも、リサさんのように本当に理解して下さる方に読んでいただけるのがとてもうれしいんです。
リサさんのように信頼できる方なら、どんな恥ずかしい事実を指摘されても、素直に聞くことができます。

私もリサさんの恥ずかしい姿を見守っていきたいと思います。
リサさんから苛められることをちょっぴり悔しく感じながら…
2010/06/01(火) 06:45:14 | URL | 佐知子 #-[編集]
とってもステキなランジェリー。色合いも優しいライムグリーン。
優しいダーリンのプレゼント・・・いいですね。
お返しはもちろん・・・でしょ??
想像しちゃうだけでドキドキしちゃう。
52歳のおじさんでもまだまだ現役!
またお邪魔しますね。
2010/06/01(火) 17:58:12 | URL | グラッパすずき #-[編集]
> こんなに可愛い下着をくださるご主人様も
> とってもステキですねv-10

ありがとうございます。
でも、当初はえっちにも消極的で、
無理やり着せられた、としか記憶がないのです(笑)
今では、考えれないです。
2010/06/02(水) 18:35:49 | URL | リサ #-[編集]
> 可愛い感じで撮れてますね^^
> いいな~

そうですか。。。
嬉しいです。ありがとうございます。

> だんだんエロくなるのかな?私も(笑)

そうです。
はるなさん、これからですよ~~。
年とともに、気持ちよさに深みが出てきます。。。
2010/06/02(水) 18:37:30 | URL | リサ #-[編集]
> 自分から写真をお願いするのですね
> 以前は、無理やり着せられてのに 今は、自ら・・・

本当に。。。
どうしましょう。
ブログに載せなきゃ、なんていう使命感(笑)も
ちょっとあるかも・・・。

> 可愛くって素敵です。

ありがとうございます。
2010/06/02(水) 18:39:17 | URL | リサ #-[編集]
ありがとう~~~~。
すごく嬉しい、コメントです。。。

そうですね。。。。
マイペースに頑張ります。
2010/06/02(水) 18:41:30 | URL | リサ #-[編集]
2回分も、愛情たっぷりのコメントありがとうございます。
すごく、嬉しい・・・・。
2010/06/02(水) 18:43:22 | URL | リサ #-[編集]
> 可愛いランジェリーですね。“透け”って、やっぱりそそられます。
>
> 我ながら単純だと思いますが…。(笑)

そうですか。。。
嬉しいです。
ブラックと違って、また清楚な感じ?
(自分で言うあたりが、あつかましい?)

> 本当は彼女にも着てもらいたいんですけどねぇ。(苦笑)

露出より、可能性あるかもですよ。。。
2010/06/02(水) 18:46:41 | URL | リサ #-[編集]
ありがとうございます。
いつも、褒めていただいて、感謝です。

いつも、佐知子さんの大きな胸を想像しながら、
読ませていただいています。

訪問するのが、いつも楽しみです。
2010/06/02(水) 18:53:29 | URL | リサ #-[編集]
ご訪問ありがとうございます。

> 52歳のおじさんでもまだまだ現役!
> またお邪魔しますね。

すばらしい~~~。
ぜひぜひ、またいらしてくださいね。
2010/06/02(水) 18:56:51 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/200-8c857538

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード