2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中出し

なんという、テーマでしょう。

露骨ですね。

すみません。



なぜ、今このテーマなのかと言いますと・・・・。
ちょっと、話はとびますが、

リサのエッチは避妊が必須です。

何も考えてないように思えるかもですが(笑)

ジンさんとリサの年齢を考えると、やはり・・・。



ジンさんとは、ずっと、コンドーム、

最近は膣外射精でした。



あ、そうそう。

生理中にエッチしたら、中出しできる、なんて

考えておられるみなさん、

だめですよ。。。。



排卵日は、人によって色々です。

基礎体温を測っているなら、まだしも、

生理の日だけでは、排卵日はわかりません。

ちなみに、リサはそれで妊娠・出産でした。

一緒に仕事をしている内科の医師の奥様も、

それで妊娠・出産でした(笑)

産科の医師に、

「生理中だったのに」

と言って、排卵日は生理だけで決まらない、なんて言われてしまいました。



そして、現在。

ジンさんの年齢を考えると、

いつまでエッチできるのかな、なんて・・・・。

そう、考えると、直接欲しくなって。

そして、1か月前から、低用量ピルを服用し始めました。



そう、中だしができるのです。

ふふふ。。。

ちょっと、長くなったので、続きは次回に。

RISA1622.jpg
そのものズバリのタイトル、照れます。(^^;;;

リサさん家も“中田氏”になったんですね~。おめでとうございます。

放出し終わった後もずっと繋がったままでいられるので、私も“中田氏”大好きです。

彼女も、放出時のヒクヒクと、放出後の余韻が好きだそうです。


ちなみに、明日も営む予定です。(^_^)
2010/06/11(金) 22:44:05 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
リサ様ご夫婦は、
中出しに・・・  

余韻を楽しめますよね

写真も日記も続きが気になります。
2010/06/12(土) 08:04:08 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
我が家は100%中出しです(笑)
付き合っていた頃は注意してコンドームつけたりしてましたが、やはり生がいいんです!(汗)

気持ちよさが全然違いますよねー

それにしても生理ちゅうでも妊娠することがあるなんて知りませんでした。
うちもほしい~。がんばれ、コウノトリ(笑)
2010/06/12(土) 08:08:02 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
昔コンドームのメーカーに勤めていた事があります。

業界(何の?)では有名な話だったのですが、
コンドーム屋さんには成就できなかった精子の霊が憑いていて
水子ならぬ「虫子の霊」が妊娠を邪魔するのだとか。

そのせい…ではないのでしょうが、我家は結局子供が出来ませんでした。
偶然なんでしょうけど、会社の同僚にも子供がいない人が多かったです(笑)

で、会社辞めた頃からセックスレス、ダメじゃん(^^;
2010/06/12(土) 08:56:51 | URL | 続onp #-[編集]
愛する人と一緒に絶頂を迎え終わった後もつながったままでいる…最高の至福の時だね
…ただ表現を変えると『中だし
ちょっと…いや、かなりエロスイッチ全快になっちゃいます
それにしてもリサさんの穴空きパンティエロ可愛!今度、課長としてのリサさんでナース服の下に1日着用して、どれだけリサ貝に変化あったか教えて
2010/06/12(土) 08:59:51 | URL | ヒロ #-[編集]
我が家も中でです。
もうすでに子沢山なので出来にくく?してあるので。
2010/06/12(土) 11:35:49 | URL | yow #vZvNsHww[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/12(土) 16:43:02 | | #[編集]
ストレートなタイトルですね(笑)

薄いとはいえ、やはりゴムで隔てられていたのがなくなったのですから、二人のえっちは気持ち良かったことでしょうね。
今度はリサさんのアソコから流れ出るアレをお願いします。
2010/06/12(土) 20:12:05 | URL | レンドルミン #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13(日) 02:35:51 | | #[編集]
大抵、コンドームは付けません。
外で出すようにしています。

「中出し」という響きは、イイですね。


2010/06/13(日) 15:55:36 | URL | 熟女専 #f1Ob40C6[編集]
> そのものズバリのタイトル、照れます。(^^;;;
>
> リサさん家も“中田氏”になったんですね~。おめでとうございます。

やはり、露骨でしたね(笑)
そして、ありがとうございます。。。

これから、気分的にも、もっと開放的になれそうです。
あ、もう十分開放的でした(笑)
2010/06/13(日) 16:34:56 | URL | リサ #-[編集]
いつもありがとうございます。

そうですよね。
余韻が楽しめますね。
2010/06/13(日) 16:36:01 | URL | リサ #-[編集]
> 我が家は100%中出しです(笑)
> 付き合っていた頃は注意してコンドームつけたりしてましたが、やはり生がいいんです!(汗)

生、そりゃ、そうですよね。
リサもこの度、久しぶりの感覚でした(笑)
男性は、全然違うのでしょうね。

コウノトリ、あせらず、どうぞゆっくりした気持ちでv-238
2010/06/13(日) 16:39:04 | URL | リサ #-[編集]
> コンドーム屋さんには成就できなかった精子の霊が憑いていて
> 水子ならぬ「虫子の霊」が妊娠を邪魔するのだとか。

初耳でした。
でも、なんだか、信じてしまう内容です。

> で、会社辞めた頃からセックスレス、ダメじゃん(^^;

すみません。。。
笑ってしまいました。
でも、彼女さまとの避妊はどうされているのですか。。。。
2010/06/13(日) 16:42:07 | URL | リサ #-[編集]
> …ただ表現を変えると『中だし
> ちょっと…いや、かなりエロスイッチ全快になっちゃいます

すみません。。。。
ジンさんに、今回のブログのタイトルは「中だし」
って話すと、「女性なのに、品がないなぁ」って・・・・。
もう、タイトルをかえても遅いですね(笑)

> それにしてもリサさんの穴空きパンティエロ可愛!今度、課長としてのリサさんでナース服の下に1日着用して、どれだけリサ貝に変化あったか教えて

もう~~~。
ヒロさんエッチですよ。
仕事にならないじゃないですか(笑)
2010/06/13(日) 16:44:50 | URL | リサ #-[編集]
> 我が家も中でです。
> もうすでに子沢山なので出来にくく?してあるので。

みなさん、きちんと考えておられるのですね。
やはり、中は良いのですね。。。。
2010/06/13(日) 16:46:32 | URL | リサ #-[編集]
> 今度はリサさんのアソコから流れ出るアレをお願いします。

いつも、ありがとうございます。。
アレ、ですか。。。
そんなもの、リサからすれば気持ち悪そうですが。。。
機会があれば。。。(笑)
2010/06/13(日) 16:48:25 | URL | リサ #-[編集]
コメントありがとうございます。

> 「中出し」という響きは、イイですね。

すみません。
露骨な表現でした。。。(笑)
これから、気分的にも、もっとエロくなれそうです。
ぜひ、またいらしてくださいね。
2010/06/13(日) 16:50:57 | URL | リサ #-[編集]
女性の方、お二人から低用量ピルについて質問がありました。
リサのわかる範囲で、返事を書いてみました。

リサは近くの産婦人科でもらっています。(前もって、電話して扱っているのか聞きました)
21日タイプ(7日間は休薬)と28日タイプ(7日間はプラセボ錠剤)があって、リサは飲み忘れがないように、28日タイプにしています。
1錠めは生理になった初日に飲み始め、2錠目からは毎日同じ時間に服用します。
プラセボ錠を飲み始めて3日ほどで、生理のような不正出血があります。
あとは毎日確実に服用することが大事です。

最初の頃は、嘔気、全身倦怠感がありましたが、今は気になりません。
妊娠したようなホルモンの状態にして、排卵させないようです。
避妊のために、妊娠したような状態て、どうよ~~、なんて思ってしまいました(笑)

そうそう、ピルの服用ができない人もあります。
乳がん、子宮がん、および疑いのある人。原因不明の不正出血のある人。35歳以上で1日15本以上の喫煙者。前兆がみられる片頭痛のある人。手術後や出産直後の人。コレステロール値や中性脂肪値に異常のある人、高血圧の人、などなど。

最初に医師の問診がありました。
糖尿病や既往歴がないか。それと、煙草はだめなようです。血栓症や心筋梗塞などの副作用を起こすリスクが高くなるようです。リサは煙草は吸っていませんが、年齢が高いので(泣)、定期的に採血をして、コレステロールなどの値をみるそうです。

1か月3000円ほどで、病院によって、若干変わるかもしれません。
やはり、合わない人もおられるようです。
飲めるようなら、3か月分まとめて出せます、と言われました。

とにかく忘れないように毎日飲まないと、効果がないので、気をつけています。

リサのわかる範囲の返事ですが、他にあれば、どうぞいつでも聞いて下さいね。
秘密コメントで、かまいませんよ~~。


2010/06/13(日) 17:14:34 | URL | リサ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 13:51:58 | | #[編集]
ピルのコメント、ありがとうございました。

そう、体重増えますよね。
副作用には、普通の体重増量内なので、たいしたことがない、
なんて書いてありましたが。
実は、リサも2kg、増えました(T_T)

今は、減らすのに、必死です(笑)
お互い、がんばりましょうね。
2010/06/15(火) 21:50:45 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/204-f4ed3a64

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード