2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのことで、緊張でした。

毎日、研修とレポートで、ぐったり疲れている

リサです



先日は、夜遅くレポートができるのを待っていたジンさん。

「リサ、一緒に寝よう。」

いつも同じ部屋でしょ~~。

と思いつつ、何を意味するのか、わかっています。
いつも、冷めた様子のジンさんなのに、

その日は、キスする様子でジンさんの興奮が伝わります。

「どうしたの?」

「だって、久しぶりだよ」


リサがあまりにも毎日、レポートに追われていたので、

さすがのジンさんも、遠慮していたのでしょう。

いつもと違って、ちょっと興奮気味のジンさんに、

リサもドキドキです。



リサの口の中で、ジンさんとリサの舌が混じり合います。

そのまま、乳首もいつもより強めに吸われて、

乳房をぎゅうって揉んできます。



ジンさん、興奮してる。

半分犯されている気分・・・・。

クリを舐められて、リサが感じてくると、

リサの足を広げて、おちんちんを入れてきます。



いつも、リサの様子を見ながら、確認しながら、

焦らして、焦らして・・・、なのに。

「ジンさん、もう入れたいの?」

「うん。。。入れたい。だめ?」

「我慢できないのね。入れていいよ。」



いつもと違う、我慢できなくなった、ジンさんをみていると

なんだか、すごく可愛く思えてきます。

おちんちんがぐぐうーって入ってきます。

「あああ。。。」



入ってくるときの、あの気持ちいい感じ。。。

奥まで、入れたあとは、

リサの好きな入口のところ。。。

おちんちんの雁首が、ぽこん、ってひっかかるのがたまりません。

ちょっとゆっくりめに、入れたり出したりしてもらって、

クリに、ローターをあてます。

「あああ。。んんん。だめ。。ああ~~~。んん。」

思わず、家だということを忘れてしまいそうです。

その後も、体位を変えて、いっぱい突いてきます。





「もう、出ちゃうよ。気持ちよすぎる。」


「あ、ジンさん。。。もういいの。今日から中に出していいの。」

「え。。。いいの?」




ふふふ・・・。

ジンさん、中に出して良いよ、なんて言ってから、

なかなか出ませんでした。

「本当に?いいの?」

なんて言いながら、

お互い久しぶりで、緊張してしまって・・・・(笑)


RISA1739.jpg


しかも・・・・、

しばらく一緒に抱き合って、余韻を楽しみたいのに。。。

すぐに抜かれてしまいました。



「え~~~~。ジンさん。」

「あ。もう、何年もすぐに抜かなきゃ、って。

 ついつい習慣で。また次ね。」




慣れない展開になって、戸惑うジンさん。。。

以外な一面を見た気がします。


ちなみに、今日の写真はこの時のではありません。

この日は、ジンさんは写真を撮る余裕がありませんでした。

今日の写真は、ほんの1時間ほど前の写真です。

今日は、しばらく抱き合って、余韻を楽しめました。。。

ちょっと、えっちの回数が増えています(笑)
リサ様

早速、中出しでえっち・・・

次回は、入れられたまま余韻を楽しんでください。

2010/06/14(月) 07:29:40 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
女性って余韻を楽しみますよね。
私も前まですぐ抜いてしまっていたのですが、やっとその癖が直りました・・・
2010/06/14(月) 09:00:54 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
リサさん
中だしにしてよかったじゃん ラブラブ回数が増えて2人が刺激を楽しみに
エッチの充実感がアップするのはよい事ですね
…ただ、ジンさん以外のお○んぽの時に『中だしで』何て叫ばれたら…僕なら体力続く限り頑張っちゃいます
2010/06/14(月) 13:12:16 | URL | ヒロ #-[編集]
履歴からお邪魔しました。私も一応アダルトのカテゴリですが。。。素直に思うままを綴っていこうと思ってそうしてます。とてもいい夫婦関係ですね~。
また伺います。(*^_^*)
2010/06/14(月) 21:14:35 | URL | puri #-[編集]
今回のジンさん、なんか可愛いですね。(^-^)

仲睦まじい夫婦の微笑ましい営みという感じですね。いや~、良かった良かった。
2010/06/14(月) 21:39:08 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
「中に出して」って言われても長年の習慣というのはなかなか抜けないものです。
19、20歳の若造なら思慮もなく、快感に負けてやってしまうのでしょうけどね。歳を取ってからの中出しで望まない結果を出してしまうと大変ですからね。
ジンさんの戸惑いはよく分かります。
徐々に慣れてくるでしょう。中出し出来るなんてうらやましいです。
2010/06/15(火) 18:45:20 | URL | レンドルミン #8gD7dv2o[編集]
いつもありがとうございます。

本当に、早速です。

2010/06/15(火) 19:20:06 | URL | リサ #-[編集]
> 女性って余韻を楽しみますよね。
> 私も前まですぐ抜いてしまっていたのですが、やっとその癖が直りました・・・

やはり、そうなのですね。
ジンさんも、早く癖がなおってほしいものです。
2010/06/15(火) 19:23:46 | URL | リサ #-[編集]
> リサさん
> 中だしにしてよかったじゃん ラブラブ回数が増えて2人が刺激を楽しみに
> エッチの充実感がアップするのはよい事ですね

ありがとうございます。
きっと、楽しくなるのはこれからかな。
色々な意味で、もっと開放的になる気がします。。。
2010/06/15(火) 19:28:00 | URL | リサ #-[編集]
> 履歴からお邪魔しました。私も一応アダルトのカテゴリですが。。。素直に思うままを綴っていこうと思ってそうしてます。とてもいい夫婦関係ですね~。

初コメ、ありがとうございます。。。
リサは読み逃げでした。。。すみません。。

> また伺います。(*^_^*)

はい。ぜひ、いらしてくださいね。
リサも、伺います。
2010/06/15(火) 19:29:36 | URL | リサ #-[編集]
> 今回のジンさん、なんか可愛いですね。(^-^)

そうでしょ~~。
いつも、結構クールなので、違う一面が見えて、新鮮でした(笑)
でもね、次からは、元のジンさんでした。
2010/06/15(火) 19:34:43 | URL | リサ #-[編集]
> ジンさんの戸惑いはよく分かります。
> 徐々に慣れてくるでしょう。中出し出来るなんてうらやましいです。

やはり、戸惑うのですか。。
では、またこれからなれてくるのですね。
また、報告させていただきます(笑)
2010/06/15(火) 19:37:04 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/205-8f19ef9a

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード