2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨ですね。

今日は一日雨降りでした。

本格的な梅雨という感じですね。



リサは、まだまだ研修中ですので、

季節を感じることもなく、毎日過ごしています。
今日の写真です。

前回のブルーのキャミの続きです。


写真を撮りながら、ジンさんから、

「自分で触ってごらん。」

なんて言われて、素直に触っているところです。


RISA1628.jpg

RISA1629.jpg

素直なリサさんですね。
仕事では部下にあれこれ指示を出しているのにね。
たまには私の指示も聞いて下さいね。
今度は両手でアソコを大きく広げて見せて下さい。
2010/06/15(火) 20:45:43 | URL | レンドルミン #-[編集]
私もHな下着はとても大事だと思ってます。女だってHな下着を着ると そういう気分になりますよね~。大事なことだと思います。誰だって人には言えない「本能」の部分があり それを表現したくなる時ってありますね。頑張ってくださいね!!!
2010/06/15(火) 23:57:06 | URL | puri #-[編集]
リサさん
大切なエネルギーを浪費することはないですよ。
無視されることが賢明です。

短気で大人気ない私が言えた義理ではありませんが…。(笑)


研修頑張ってください。(^-^)
2010/06/16(水) 00:40:07 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
> たまには私の指示も聞いて下さいね。
> 今度は両手でアソコを大きく広げて見せて下さい。

いつもありがとうございます。
え~~、広げている写真出していませんでしたか?
今までに。
ぜひ、最初から全部見てくださいね。
2010/06/17(木) 19:33:05 | URL | リサ #-[編集]
そうですよね。
その通りだと思います。

ジンさんはエッチな下着が好きですが、
リサは可愛いのが良いですね。。。
puriさんはどうですか?
2010/06/17(木) 19:34:34 | URL | リサ #-[編集]
はい(*^_^*)

その通りです。

本当に、いつもありがとうございます。
助けられてばかりです。。。。
2010/06/17(木) 19:35:37 | URL | リサ #-[編集]
リサ様、

私のブログで、妻の心配をして頂き、ありがとうございます。
実はうちの妻も流産回数が多く、また妻のお母さんもそうだったらしく、遺伝もあるかもしれません。

お医者様に遺伝子外来にいって不育治療を受けてみては?とアドバイス頂きました。ちょっと行ってみようかなあ、と思ってます。

なんか良いアドバイスはないでしょうか・・・
2010/06/18(金) 09:01:38 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
risaさんのオナニーシーン 綺麗で華麗で非常にgoodですね、
青の下着が良くお似合いで、、、

色々な場所、衣装でのオナニーシーン期待しております、、、。
2010/06/19(土) 01:43:26 | URL | 麦一 #SEFye3cg[編集]
リサさんお久しぶりです~
写真・・・
凄く素敵で画面に飛び込みたい
気分です(泣)

リサさんのアソコをいっぱい舐めたい・・
2010/06/20(日) 15:11:56 | URL | ちひろ♂ #/3WEEAIQ[編集]
> お医者様に遺伝子外来にいって不育治療を受けてみては?とアドバイス頂きました。ちょっと行ってみようかなあ、と思ってます。

そうなのですね。
こればかりは、本当に辛いですよね。
リサは、最初に流産2回あり、3回目になんとか、でした。
医師からのアドバイスであれば、受診する価値はあると思います。
リサ自身が、実際に不育治療を知らないので、あまり良いアドバイスができず、
申し訳ありません。

ただ、3回目はリサ自身がすごく神経質になって、
好きだった仕事も辞めてしまったし、安定期までは必要以上に
安静にしてしまいました。
悪阻もひどくなってきて。
ずっと家にいたので、イライラして。。。。。
ジンさんにあたってしまったり。

Real_loveさんの奥様と、リサの共通点。
旦那様が理解あって、思いやりがあるところですね(*^^)v

「自分を責めないでね。リサがいてくれたら、それでいいよ。」
って、のんびり話してくれたり。

どうぞ、お大事になさってくださいね。
2010/06/20(日) 22:24:02 | URL | リサ #-[編集]
> risaさんのオナニーシーン 綺麗で華麗で非常にgoodですね、
> 青の下着が良くお似合いで、、、

ありがとうございます。
麦一さんのブログ、何度か読み逃げをしています。
すみません。
いっぱい、エッチな写真を載せたいと思っています。
これからも、よろしくお願いします。
2010/06/20(日) 22:26:01 | URL | リサ #-[編集]
> リサさんお久しぶりです~

こちらこそ、ご無沙汰しております。

> リサさんのアソコをいっぱい舐めたい・・

褒めていただいて、嬉しいです。
舐めてもらうの、気持ち良いですよね。
2010/06/20(日) 22:27:41 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/206-bf0cacad

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード