2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチはスポーツ?

今週はあっという間でした。



実は、先週末から、右目に黒い線が見えていました。

飛蚊症かな・・・・。

加齢によるものだろうな、なんて様子を見ていましたが、

日に日に黒い線と点が増え、

視力も落ちてきました。

ちょっと、まずいかも・・・・。
そして、今週の平日のお休みに、通勤先の病院の眼科を受診しました。

飛蚊症は、加齢などによる生理的な場合であれば、

良いのですが、病気が隠れているときがあります。

眼底検査をしてもらうと

「課長さん、硝子体に穴があいてますよ。

 網膜剥離の一歩手前です。すぐに、レーザー治療しますよ。

 悪くなるようなら、手術です。」

え~~~。



レーザー治療が終了後、

研修のことや、レポートのことが気になります。

「パソコンは良いですよ。日常生活は大丈夫です。

 でも、飛んだり、跳ねたり、マラソンとか、

 激しいスポーツはやめてくださいね。」

激しい、スポーツ・・・・。



エッチ、していいのかな。

さすがに聞けません。

その夜に、仲の良い視能訓練士さんからメールがきます。

『くれぐれも、飛んだり跳ねたししないように。』



はいはい。

わかっています。

手術になったらとても大変なので、

おとなしくしますよ。

エッチも我慢します(>_<)



そして、ジンさん、

「まだ、だめなの?」

次の眼科受診までは、ね。。。



同じように、まだ右目は黒い線や点がたくさん見えるし、、

研修と、レポートと課題で、帰宅後はパソコンばかり。。。。

もう、文章作成は嫌(涙)・・・・・。

しばらくブログさえ、更新できませんでした。



今日は、色気より、食い気の写真です(笑)

NEC_0133.jpg


ジンさんがトマトソースを圧力鍋で作り、

ベーコンときのこのスパゲティーを作ってくれました。

エッチできないのに、ありがとう。。。
症状のことは医療現場で働くリサさんのほうがずっと詳しいと思いますが、
今は安静にして下さいね。
回復することを祈っています。

しばらくは「色気」は我慢して、「食気」を楽しむのもいいかも知れません。
よくなったら、またエッチなことたくさん頑張って下さい。

リサさんには私の恥ずかしい面を細かく理解していただいて、
時には優しく苛めていただいて、本当に素敵な方だと思っています。
ぜひよくなることを祈っています。
2010/06/21(月) 05:57:54 | URL | 佐知子 #-[編集]
はじめまして

大阪のmiyu&kouと申します。

ランキングからご挨拶にきました。

宜しくお願いします。
m(_ _)m
2010/06/21(月) 14:07:20 | URL | miyu&kou #-[編集]
リサさん
大丈夫ですかぁ くれぐれも無理しないで下さいね  それにしても、ジンさん…優しいね~
男だよ…全く かっこいいと思ったよ 
ジンさんの優しさもよい薬となって早くよい方向に向かって、またエロ可愛い
リサさんの大胆ショット待ってるね
2010/06/21(月) 16:17:15 | URL | ヒロ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 18:28:07 | | #[編集]
自家製トマトソースですか、さすがジンさん!

釈迦に説法かも知れませんが、年齢が年齢だけに、目はお大事に。

私なんてここ5年で老眼が急激に進んで本当に不便な思いをしています。ディスプレイを観ている時間が長いことがてきめんに出てます。(^^ゞ
2010/06/21(月) 20:35:55 | URL | Brenneckes #LeFxst.A[編集]
そんな事になってたんですね。ジンさん、すごく優しい~~。
やはりHもダメなんでしょうね・・・激しい運動ですもんね。お大事に。
2010/06/21(月) 21:09:38 | URL | puri #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 22:44:25 | | #[編集]
愛の営み“理緒さん”のところからお邪魔して来ました。

リサさん…
眼の症状、ご心配ですねぇ…安静になさってくださいませ、でもジン様との“営み”は別と云う事で(おしとやかになさっては如何でしょうか…そうは行きませんね?)



話しは変わって…
セックスの時、アラヒィフ・アラフォー世代は、膣に挿入したままじっと繋がっていたいけど…
ある程度(ピストン)動いて、チンポに摩擦感を与えないと縮んじゃうんですよね


18歳とか20歳の頃は、どんな状況(射精後)でもチンポはカチカチで、先っぽがおへそに向かって反り返っていた頃が最高でした!あの頃に戻りたい気持ちになります♪(笑)顔(^^ゞ


突然の訪問で、変な事をカミングアウトしてしまいました、スミマセンでした♪(^^ゞ



リサさんは“オマンコの文化圏”ですよね?

私は“オメコの文化圏”関西です
2010/06/21(月) 23:28:47 | URL | ケンメリです… #-[編集]
早く良くなったらよいですね。
回復を願っています。
そうですよね、激しいスポーツでエッチは聞けない・・・(笑)
少しだけガマンしてもらって OKでたら頑張って下さい

それにしてもパスタ美味しそう~~

2010/06/22(火) 12:04:08 | URL | 藍香 #-[編集]
> 回復することを祈っています。

ご心配をおかけしました。ありがとうございます。

しばらくは研修に没頭したいと思います(笑)
2010/06/22(火) 20:46:50 | URL | リサ #-[編集]
> はじめまして

はじめまして。
こちらこそ、よろしくお願いします。
エッチな仲間が増えるのは、
とても嬉しいです。
2010/06/22(火) 20:48:20 | URL | リサ #-[編集]
いつも、優しいコメントをありがとうございます。
 
> ジンさんの優しさもよい薬となって早くよい方向に向かって、またエロ可愛い
> リサさんの大胆ショット待ってるね

本当に。
はやく、思いっきり、エッチした~~い(笑)
見えにくいだけで、他は、すごく元気なのですよ。

2010/06/22(火) 20:51:20 | URL | リサ #-[編集]
コメント、ありがとうございます。ぺこりん。
こちらこそ、よろしくお願いします。

早速、貼らせていただきました。
2010/06/22(火) 20:52:52 | URL | リサ #-[編集]
> 釈迦に説法かも知れませんが、年齢が年齢だけに、目はお大事に。

本当に。。。
リサもそうだと思います。気をつけます。
ありがとうございます。
>
> 私なんてここ5年で老眼が急激に進んで本当に不便な思いをしています。ディスプレイを観ている時間が長いことがてきめんに出てます。(^^ゞ

確かに。。。。
今回の、リサの目も、医師は網膜剥離一歩手前は体質、
なんて言われましたが、研修中のノート記載、パソコンの
せいでは、なんて思っています(笑)
・・・・ノート記載、漢字が出てきません(涙)
本当に、年を感じる今日この頃・・・・。
2010/06/22(火) 20:58:26 | URL | リサ #-[編集]
> やはりHもダメなんでしょうね・・・激しい運動ですもんね。お大事に。

そうですよね。
激しいですよね。。。(笑)
リサが逝かなかったら、いいのでは、なんて思ったり。。。。
2010/06/22(火) 20:59:35 | URL | リサ #-[編集]
はじめまして。。。
コメントありがとうございます。

携帯で最初から見て頂いたのですね。
嬉しいです。
ありがとうございます。

アラフォーじいて・・・・。
じゃあ、リサはアラフォーばあ、で(笑)。

アラフォーらしく、健康管理に気をつけながら、
エッチを、思う存分満喫したいと思います。
どうぞ、またいらしてくださいね。
2010/06/22(火) 21:03:25 | URL | リサ #-[編集]
すみませんm(__)m

コメ初めてでどうしたらいいかわからなくて

これから身体気をつけてくださいね。

blog楽しみしてます。
2010/06/22(火) 21:07:05 | URL | アキト #-[編集]
> 愛の営み“理緒さん”のところからお邪魔して来ました。

あ~。
リサが、コメントに書いたからですね。
嬉しいです。ここまで来て頂いて。
ありがとうございます。

> リサさん…
> 眼の症状、ご心配ですねぇ…安静になさってくださいませ、でもジン様との“営み”は別と云う事で(おしとやかになさっては如何でしょうか…そうは行きませんね?)

そうですよね。
もうそろそろ、そのように思うようになりました。
リサが、逝かなかったらいいのでは、なんて(笑)。

> 話しは変わって…
> セックスの時、アラヒィフ・アラフォー世代は、膣に挿入したままじっと繋がっていたいけど…
> ある程度(ピストン)動いて、チンポに摩擦感を与えないと縮んじゃうんですよね

そうなのですね。
なるほど、でした。
大変わかりやすい説明で、ありがとうございます。

> リサさんは“オマンコの文化圏”ですよね?
>
> 私は“オメコの文化圏”関西です

地域によって、違うのですか。。。
そうですか。
何も知りませんでした(笑)
知らないこと、いっぱいありすぎですね。
もっと、勉強します。
2010/06/22(火) 21:11:31 | URL | リサ #-[編集]
> 早く良くなったらよいですね。
> 回復を願っています。

ありがとうございます。。。
早く、あんなことや、こんなこと、したいです。
>
> それにしてもパスタ美味しそう~~

おいしかったです。。。。
トマトソース、大好き。
2010/06/22(火) 21:13:16 | URL | リサ #-[編集]
コメントありがとうございます。

心配していただいて、すみません。

これからも、よろしくお願いします。
2010/06/22(火) 21:14:48 | URL | リサ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(火) 21:53:44 | | #[編集]
オマンコあれこれ…

いっぱい呼び方ありますよ

“ぼぼ”“べっちょ”“オメコ”“おまんちょ”

やっぱり関西では“オメコ”と云う言葉にドッキ!とします♪(笑)顔(^^ゞ



また、リサさんとジン様のエッチで赤裸々な営みを見せてくださいね

更新を楽しみにしております。
2010/06/22(火) 22:58:22 | URL | ケンメリ #-[編集]
お体、大事にしてください。
ジンさんはエッチも料理も
上手で、うらやましいです。
2010/06/23(水) 23:56:04 | URL | 大ちゃん #tTI7Q7ZE[編集]
いえいえ。。。
光栄です。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
2010/06/24(木) 19:56:40 | URL | リサ #-[編集]
オマンコとオメコしかしりませんでした。。

って、こんなに堂々とかいてよかったのでしょうか(笑)

また色々と教えてくださいね。
2010/06/24(木) 19:59:42 | URL | リサ #-[編集]
ありがとうございます。

エッチは、上手といいますか、
相性だと思います。。。
2010/06/24(木) 20:01:52 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/207-ed1538b7

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード