2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢できずに、してしまいました。

先日、眼科の診察に行ってきました。


右目が、レーザー治療した方ですが、

体質の病気らしく、左目も診ておきましょう、と。


両目に、散瞳の目薬を何度かさします。

瞳孔が散大したところで、

眼底検査です。
右目を見ながら、

「あ、固まってますよ。」

医師の嬉しそうな声が聞こえます。

「課長さん、良かったですね。

本当に、良い時に受診しましたよ。

もう少し遅かったら、網膜剥離で、手術でした。

今は、固まってます。」

何度も何度も、医師が説明します。



やはり、あまり良い状態ではなかったのですね。。。

よかった~~。

レーザー治療、効果あって。。。。

あと、1週間後にもう一度診ないと、最終的には

わからないらしいですが、とりあえず、一安心。

よかったです。。。。

すみません。

みなさんに、色々とご心配をおかけしました。



で、

その日の夜、

寝室に入ると、ジンさん、一人えっちの最中です。。。

「え~~~。ジンさんなにしているの?」

「いや、見ての通り。。。すぐ終わるから。」

「そういうことじゃなくて・・・・。

  ね。ね。ちょっと、入れてみる?」

「まだ、だめでしょ~。」

「リサが、う~とか、力を入れなかったら大丈夫だよ。

 根拠はないけど(笑)」

「リサがそういうなら、」



今から思うと、リサがお口でするとか、

手でするとか・・・・。

何も入れなくても。。。。


でも、ジンさんの大きくなった、おちんちん見てしまったら、

我慢できなくて。

ジンさんに、ちょっと舐めてもらっていたら、すぐに

にゅるにゅるになってしまって。。。。

「あああんん。ジンさん、リサあまり感じちゃいけないと思う。

 今日は逝ったらだめだと思うの。

 ジンさんが、ジンさんだけ・・・・。ね。ね。」

前儀もそこそこに、正常位で、ジンさんがおちんちんを入れてきます。

「あああ~~ん。」

「リサ、力入れたらだめだよ。。。」

「だって、久しぶりだし、気持ち良い。。。」

ジンさん、いつもより、やさしく腰を動かします。

分かっているけど、

やはり、気持ちよくて、ジンさんの腰を、リサの両足でぎゅってはさみます。

リサが乱れ始めると、

「リサ…。力を入れたらだめだよ。」



うんうん。

わかってるの。

でも、気持ち良いの。

ゆっくり、突いたり、

控えめなところが、かえって感じちゃうの。



もっと、突いてほしい。

クリも触ってほしい。

逝きたい。

逝きたいの。



でも、だめ~~~~。

心の葛藤があって、余計に興奮しちゃいました。


何度か体位を変えて、ジンさん逝ってしまいました。

しばらく、抱き合って手をつないで過ごします。

まだ、入っている感じがなんとも、幸せな気分です。


「目、大丈夫?」

「もう~~。何も今聞かなくても・・・。」


結局、リサが我慢できずに、

一応、静かに、エッチしちゃいました。。。

終了後、の写真です。控えめなのに、ぐったり。。。。

RISA1678.jpg
初めてコメントします。リサさんのブログ以前から覗いてました。今回もリサさんのエッチブログ読んで、僕のおちんちんが興奮してます。いつも、ありがとうございます。
2010/06/24(木) 21:11:21 | URL | 通り過がりの者 #-[編集]
欲しくなっちゃったんですね。(^^ゞ やっぱりそういうことってあるんだ~。


今回もジンさん優しいモードですね。ホント何か可愛いです。(笑)
2010/06/24(木) 23:28:08 | URL | Brenneckes #-[編集]
愛情が溢れていて、良いですね。
2010/06/25(金) 00:00:09 | URL | 熟女専 #f1Ob40C6[編集]
コメ返 有難う御座いました。
光栄と言って頂いてよかった~
クレームになると どうしよう… とずっとドキドキでした。

いやぁ… リサさんのSEX報告イイですねぇ~
しかし終了後の写真は「控えめSEX」には見えませんよ…
「すごいSEX」の後の写真にみえますよ…

じんさんのSEX 気持ちイイんでしょうね、

又 宜しくお願い致します。
2010/06/25(金) 06:15:32 | URL | 麦一 #SEFye3cg[編集]
リサ様

感じすぎては、いけない気持ちと逝きたい気持ち・・・

とても可愛いです。


目が完全に治ったら 激しいエッチを・・・ 楽しみにしています。
2010/06/25(金) 08:00:45 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
目の方、本当によかったですね。ホッとしました。

やっちゃいけないと思うと人間我慢ができなくなるのはなぜでしょう(笑)

それとアドバイスありがとうございます!
うちの方はすっかり元気です。
2010/06/25(金) 18:26:32 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
ご無沙汰でした。

セーブしながらのえっちって何か気を遣いますね。
スパートをかけられないという…。
早く目が良くなるといいですね。
2010/06/25(金) 19:23:00 | URL | レンドルミン #-[編集]
目は順調に回復してるようで良かったですね。
しちゃいけないって思うほどしたくなるの、分かります。こんなHは気持ちいい~でしょうね。
2010/06/27(日) 18:48:44 | URL | puri #-[編集]
> 初めてコメントします。リサさんのブログ以前から覗いてました。

コメントありがとうございます。
以前から、ですか。嬉しいです。
もっと、興奮していただけるように、がんばります(何を~~)
またいらしてくださいね。
2010/06/27(日) 23:19:38 | URL | リサ #-[編集]
> 欲しくなっちゃったんですね。(^^ゞ やっぱりそういうことってあるんだ~。

そうなのですよ。
大きくなっているのを見ちゃうと。

ジンさん、普段がクールなので、こんな時、可愛いです(笑)
2010/06/27(日) 23:22:32 | URL | リサ #-[編集]
> 愛情が溢れていて、良いですね。

愛情、そうですよね。
えっちが溢れてる?かもしれません。
2010/06/27(日) 23:23:38 | URL | リサ #-[編集]
> クレームになると どうしよう… とずっとドキドキでした。

いえいえ。クレームだなんて(笑)
すぐに返事ができなくて、申し訳なかったです。

> しかし終了後の写真は「控えめSEX」には見えませんよ…
> 「すごいSEX」の後の写真にみえますよ…

ぐったり、という感じですものね(笑)
早く、思いっきり、エッチしたいです。
2010/06/27(日) 23:26:04 | URL | リサ #-[編集]
> 感じすぎては、いけない気持ちと逝きたい気持ち・・・
>
> とても可愛いです。

ありがとうございます。
だめだめ、って思うと余計に感じちゃうのってなんでしょうね。
不思議です。
2010/06/27(日) 23:28:32 | URL | リサ #-[編集]
コメントありがとうございます。

> セーブしながらのえっちって何か気を遣いますね。
> スパートをかけられないという…。
> 早く目が良くなるといいですね。

そうですか。やはり、気を遣いますよね。
リサが、だんだんどっちでも良くなってきて、
「もっと、もっと。。。」
なんて言ってしまいました。
「だめだめ。」
って。
男性が大変ですね(笑)
2010/06/27(日) 23:30:18 | URL | リサ #-[編集]
> 目の方、本当によかったですね。ホッとしました。
>
> やっちゃいけないと思うと人間我慢ができなくなるのはなぜでしょう(笑)

本当に。
だめ、と思う気持ちがまた興奮するのですよ。
あまのじゃくなのか・・・・。

奥様、お元気そうで、良かったです。
ブログにお邪魔するのが、すごく楽しみです。
2010/06/27(日) 23:33:07 | URL | リサ #-[編集]
> 目は順調に回復してるようで良かったですね。
> しちゃいけないって思うほどしたくなるの、分かります。こんなHは気持ちいい~でしょうね。

コメントありがとうございます。
そうでしょ。わかっていただけましたか。
嬉しいです。
結局、リサがえっちなのです~~。
2010/06/27(日) 23:34:20 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/208-c551f3e1

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード