2ntブログ

アラフォーナース、リサのブログ

ナースの日記です。仕事はまじめに、家庭ではぼんやり、エッチのときはそれなりに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショックです。

目の調子が悪く、今日眼科に行きました。

やはり、手術をしないといけなくなりました。

網膜裂孔から、網膜剥離です。

先ほど、研修先の病院にも、部長から連絡し、

段取りをしてもらってます。

すぐに入院、手術なので、コメントの返事もできないままですが、

申し訳ありません。

しばらく、ブログもお休みします。

ごめんなさい。

手術の成功を祈ります。そしてすべてにクリアになることを!
2010/06/29(火) 17:44:56 | URL | ニキチ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29(火) 17:52:19 | | #[編集]
こんばんは
サチです

それは緊急を要しますね

うちの母も、同じ疾患でOPEしました

お身体お大事にしてください
手術、頑張って!

ブログの再開
お待ちしております^^
2010/06/29(火) 19:36:34 | URL | サチ #Hye4JwWU[編集]
なんということに!!!

Blogのことは気にせず、治療に専念してください。

お大事に。
2010/06/29(火) 20:06:26 | URL | Brenneckes #zmuHxfE2[編集]
お久しぶりです
ゆっくり休んでね
無理なさらないよう ブログは回復してからね
2010/06/29(火) 22:32:04 | URL | 華蓮 #-[編集]
いまはしっかり養生してください
2010/06/29(火) 22:46:21 | URL | Real_Love #VX3per56[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/30(水) 08:28:41 | | #[編集]
リサさんのお体心配です早く回復して元気なリサさんが帰ってくる事をお祈りします
2010/06/30(水) 09:27:26 | URL | ヒロ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/30(水) 11:16:29 | | #[編集]
いつも静かに拝見しています。

網膜剥離と聞いてビックリしました。
どうかお大事にしてください。
まずは健康。健康でいて仕事や日々の生活があるわけですので。
ブログ、楽しみにしています。

お大事にどうぞ。。。
2010/06/30(水) 12:52:20 | URL | BB #-[編集]
ゆっくり治してくださいね

そして 元気な姿を

また 見せてください

2010/07/01(木) 07:44:55 | URL | 不肖 #foglHflk[編集]
 久しぶりに訪れたら・・・。(゚o゚;;ギク! 驚きました。目の手術が終わったらまたお会いしましょう。早くよくなるといいですね。

 お大事に~! 
2010/07/01(木) 10:45:09 | URL | かすみん #-[編集]
無事に手術が終わって、またブログに戻っていらっしゃるのをお待ちしています。
ぜひ元気な姿を見せて下さい。
今は安静にして、よくなることだけを考えて下さいね。
2010/07/01(木) 22:11:35 | URL | 佐知子 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/02(金) 20:54:14 | | #[編集]
いつも楽しみにしてます
早く治る事を祈ってます
2010/07/03(土) 09:03:48 | URL | カンタ #TY.N/4k.[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/04(日) 21:19:19 | | #[編集]
そんなことになってたんですね・・・。お大事に。
2010/07/06(火) 23:06:47 | URL | puri #-[編集]
早く元気になって
ブログアップしてください
2010/07/07(水) 02:16:22 | URL | Mayu #-[編集]
よかったね直ぐに発見、治療出来て頑張って、帰って来てね待ってま~す
2010/07/08(木) 04:02:09 | URL | ギズモ〒 #-[編集]
ニキチさん、秘密さん、サチさん、Brenneckesさん、華蓮さん、Real_Loveさん、ヒロさん、秘密さん、不肖さま、かすみんさん、佐知子さま、puriさん、Mayuさん、

コメントありがとうございます。
1週間の入院ですみました。そして、視力は順調です。
ご心配をおかけしました。

ネットで繋がっているだけの関係ですが(しかもアダルト)
こんなに嬉しかったことはありません。
目がまだ、ゼリーみたいな感じ(すみません。意味不明で。)なので、
見た目が、グロいです(笑)

とりあえず、元気です。とても。
すこしずつ、更新していきますので、これからもよろしくお願いします。

2010/07/09(金) 22:57:32 | URL | リサ #-[編集]
秘密さんへ、BBさんへ、秘密さんへ、カンタさんへ、秘密さんへ、ギズモ〒さんへ。

コメントありがとうございます。
いつも、静かに応援していただいて、うれしいです。

今回は、手術でとても辛い思いをしましたが、こうやって、
いつも「読むのみ」、の方々からコメントを頂けたことは、happyでした。
これからも、もちろん読み逃げで構いませんので、(あ、もちろんコメント
大歓迎です)よろしくお願いします。
2010/07/09(金) 23:08:22 | URL | リサ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://opop443.blog.2nt.com/tb.php/211-9ac2e728

リサのプロフィールです

リサ

Author:リサ
名 前 :リサ
年 齢 :アラフォー
職 業 :看護師
身 長 :156cm(小さい・・・)
血液型:B型(+)
    
結婚14年にして、まだまだ体は発展途上です。
エッチなことをして感じることを、素直にリサの写真入り
(カメラマンはジンさん)で書いてます。

このブログはアダルトな内容を含みますので、18歳未満は見ちゃだめですよ。

リサの最新記事です

コメントありがとうございます

リサのカレンダーです

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

くろねこ時計です

KireiDa

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

Youtube音楽PV集Ⅲ



presented by Youtube音楽PV

月別アーカイブです

リサのカテゴリです

はじめまして (1)
ジンさん(夫)とのエッチ (69)
ジンさん(夫)とのスキンシップ (43)
ちょっとエッチな日常 (44)
エッチなひとりごと (36)
リサのひとりごと (37)
MEさん(今の好きな人)のこと (19)
ナースのお仕事 (18)
ご紹介ありがとうございます (3)
たくやくん(かつての不倫相手)とのエッチ (5)
未分類 (3)

いつも訪問ありがとうございます

現在の訪問人数です

現在の閲覧者数:

アクセスランキングです

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

リンクです

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード